

憑神 を観た!


妻夫木聡 主演の憑神を観ました。
三巡稲荷と言う社に拝んだ事で 神様に憑かれてしまう と言うお話なんですが
なんだか、とっても良い感じのお話です。
コメディタッチで 面白く、そして深いお話です。

時代は、ちょうど幕末 そう あお薩長同盟が結成され 明治になる手前くらい。
高杉晋作や坂本竜馬も 出てきます。

観ていて、ブッキーが 神さえも なんとなく好きになってしまう。と言う人柄に こっちも惹かれてしまいます。

憑神憑神
(2007/12/07)
妻夫木聡; 香川照之; 西田敏行; 赤井英和; 江口洋介; 佐藤隆太; 夏木マリ; 森迫永依

商品詳細を見る
