

music core チェーーック

music core チェーーックです。



Kara - Lupin

カンバックステージ。。
昨日の衣装とは 違ったイメージ
可愛いイメージから 脱皮??



KARA Umbrella

アンブレラ 。。と言う曲ですが、衣装は レインコート。
梅雨の雰囲気なのかな?

でも衣装は、春らしくカラフル



ヒョナ  - チェンジ

ヒョナのこの曲 活動期間 結構長くないですか?
いろいろダンスの事とか、言われてたりするけど ヒョナ 可愛くって好きですw



T-ARA - I go crazy because of you

T-ARA ピンクの衣装が印象的です。
こちらもカンバックステージなはず



C.N.Blue  - ひとりぼっち 

M-netでは、路上ライブを定期的にやって行くと言う企画の番組も進行中。
躍進していくバンド。

バラエティーでの ヨンファ君の活躍ぶり。。 は、凄い。
私たち結婚しました。 見ないと!!



少女時代 Oh!

エンディングは、少女時代  バックスクリーンのアニメーションと少女時代がシンクロ。
とってもカワイイです
