スポンサーサイト


人気歌謡 チェーーック

今日も 恒例の人気歌謡 チェーーク
どうやら スーパージュニア の3人がMCだったのは先週だけだったようです。
なぜ??


2AM 死んでも離したくない。

ドライアイス、チョット多いかも。。
グォンのレギンス??部分が あまり見えないなぁ。



U-KISS ビング ビング ビング

スペシャルカンバックステージww
やっぱり人気歌謡が 韓国の歌番組では、好きかも
m-netも好きなんだけど。。

ソウルに行った時に、人気歌謡を観に行こうかと考え中。。



ZE:A - Mazeltov



少女時代 Oh!

毎回 衣装が変わって チアガール風な少女時代が楽しめる この曲。
意外に 2AMの方がランキングが上に。。



CNBLUE ひとりぼっち

盗作疑惑が、かなり長引きそうな感じに。。。
デビューしてから、間もないのに。。

でも この曲 作詞・作曲は メンバーではなく他に作者がいます。
盗作で訴えられたとしても CNBLUEのメンバーが訴えられた訳ではありません。

しかし。。。
それと便乗して、CNBLUEを バッシングするコメントを出し始めてるアーティストもいたり。。。
それって どうなの??



キム・ジョングク この人だ

この曲じゃないですが、キム・ジョングクsiiの曲も盗作疑惑が 持ち上がっていますが。。。
ほんの気付かないくらいの 盗作とは言えないほどの短い部分の類似だそうです。



今日から MCに fxのソルリが加わったのを記念した スペシャルステージ




プラスして MCシーンだけをつなげてる映像。
すっかり 終わってしまったと思っていた テギョンとウヨンは まだまだMC続行。。
実際に 見れるかな?




1位 発表ww

本当に おめでとう。
2AM 良かったぁ。。

CDのジャケットを刷り治したり。。 イロイロあったけど ホントに良かった
