

music core チェック

今日も 恒例の music core チェック。。



少女時代 ピョル ピョル ピョル (星 星 星)
星に願いを・・・。
刹那い乙女の気持ち



少女時代 Oh!

今日の衣装は、より番号が目立ちますね。
一人一人違う番号が、とっても 話題になってます。
どんな意味かな?? って

なんども オッパ って歌詞に出てくるこの歌。。
思いっきり ノレバンでオッパに歌ってる女の子が多そうww



CN BLUE ひとりぼっち

もう すっかり、歌番組もなれてきた感じの CN BLUE
ヨンファ君の フリ付け??部分の カメラアップも抜かない部分が チラホラ。。

3人のアップシーンが 増えてとっても 嬉しいww



U-Kiss /  Bingeul Bingeul

昨日は、ちょっと チェックできなかったダンスシーンやソロシーンもシッカリチェック!!
最後の方が 見せ場かな?



SeeYa, Davichi & T-ara - Wonder Woman



ZE:A.- Mazeltov



After School - When I Fall

今日は、全員じゃなくって メインボーカル3人が座ってます。



Rainbow - Not your girl

一度 聞くと耳に残るフレーズ。。
グルグル回りますよね。
