2013年06月

ムネリン 機内ダンス♪

ムネリンは、ムネリン。

移動中の飛行機の機内で 音楽に乗って歌を歌いながら♪(((*^-^)八(^∇^*)))♪ ダンス


チームメイトの バティスタが撮影した動画です。

機内の通路に立ち、音楽に合わせノリノリで踊り狂うムネリン。バティスタがこの様子をiPhoneで撮影し自身のInstagram(写真共有SNS)ページに投稿すると、MLB公式サイトも「ブルージェイズのチャーター機が、カワサキのダンスフロアと化した」とムネリンのダンスを動画付きで紹介。「ブルージェイズのショートストップであり、この地球上の面白いこと全てを表現した存在であるカワサキが、素晴らしいダンスを披露した」「11連勝したブルージェイズの選手たちは皆ハッピーに違いないが、その興奮をムネのように表現できる者はいない」と、メジャー屈指のエンターテイナーを絶賛(?)した。

日刊SPA!




スポンサーサイト

イ・ヒョリ イケメンに♪

セクシーアイコン イ・ヒョリがイケメンに!!
とっても イケメンで(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!





ホークス 選手登場曲&ベストセレクション 2013

試合を観に行くと 選手が打席に立つときやマウンドに 上がる時にかかる 選手登場曲。
選手自身が 自分で選んだ曲が かかっているのですが、テンションを上げたり集中を高めたりするのにピッタリの曲ばかりです。

そんなホークス選手登場曲を集めたCDが発売されます♪





全て入ってるから、とっても欲しいなぁ。。

ファンタタイム MV ウンジ、ニエル

飲料水の広告モデルを務めるTEENTOP(ティーントップ)のNIEL(ニエル)、A Pink(エーピンク)のチョン・ウンジ、俳優イ・グァンスの3人による「ファンタタイム」のミュージックビデオが公開された。

CFは、30秒のショートバージョンだけど フルMVが公開されました。


MV ↓




音源のみ ↓



カワイイ 超音波加湿器

毎日、暑い日が続いていますね。
来週は、梅雨だけど あまり雨が降らなくて乾燥している毎日を如何お過ごしですか??

私は、ついに 乾燥した毎日に我慢ができなくなり。。。
加湿器を買ってしまいました。。。

と言っても、さっき買ったので 届いてないですがσ(^_^;)アセアセ...

購入したのは、見た目もかわいいこちら





2980円で送料無料!!
なのに、銀イオンで加湿器に不安なカビにくい構造になっていて
大容量!!
しかも 超音波式の加湿器だから熱くならない。

と。。。
6~12畳と 大きめタイプで加湿計もついているから(デジタルじゃないけど)
加湿の度合いを見ながら つけたり消したりもできそうで
安いのに優秀!!
という事で、届いたら 早速使ってみたいと思います♪

ドライアイが激しいから 早く届きますように (-m-)” パンパン

ラストシンデレラ 最終回は視聴者の投票??

なにげに、はまってしまったドラマ
ラストシンデレラ。



少し上のアラ40代の恋愛ストーリー。
年の差が ありすぎって、ドラマの中ではなっているけど・・・。
ちょっとエッチって言うたっちでナレーションが入ってるけど、真剣なリアルストーリー
なのが肝。

チャライ子だって、恋愛に真剣になる事はあるし。
真剣になったら 人生にも真面目になるし。
って、そんな現実に そんな人に出会えたら羨ましいなぁ。
って言う感じで (*ё_ё*)きゅん・・としてしまう。



このラストシンデレラ、最終回に どっちの男性を選ぶ?? 
って 投票をしてます。

投票結果で結末が変わるのかまでは、不明だけど。。
今のところ どっちがどっちな感じ。
でも投票数がすごい!!!

我が家では、藤木直人演じる凛太郎とくっついたら ただの職場恋愛じゃん。。
シンデレラストーリーには ならない。
って 盛り上がってたり。。。





気になるスカルプケア

最近、極度のストレスなのか 内側に白髪が増えてきた・・・・。
全く白髪がなかったのに、かなりのショックで シャンプーを変えたり。
ドライヤーを変えたり。。。
と 試してみたり。


健康な髪の毛のためには、頭皮から??
いろんなシャンプーがあるけど、何がいいのかな?




最近、気になるのは CMしているこのシャンプー。
モロッカンアルガンオイルを使ってるのに 買いやすい価格なのも魅力的♪

モロッカンアルガンオイルって 髪にとってもいいって言われてるけど高い(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)
のがネックなんですよね。
でも このシャンプー&トリートメントは大きめサイズだし
使ってみたいなぁと 気になってます。

シークレットガーデン

毎週 深夜に、シークレットガーデンが放送されて はまってみています。
ヒョンビンは、ドラマの終了後に兵役に行き もう除隊をしていますが

ハマるのが遅いけど、ドラマの放送当時から ヒョンビンの歌う「その男」が大ヒットして
よく聞いていました。






ドラマを見ると とても刹那く、何も言えないようなシーンで始めて ヒョンビンの歌う
「その男」がかかります。

プライドの高い男性が、初めて愛した女性。
どんなものよりも大切で自分を犠牲にしても。。
と。。。


そして、明るい性格で憎めない オスカーの自分勝手なようで繊細なスパイス。
周りのストーリも ハラハラしたり。
微笑ましかったりするのも ドラマの魅力ですね♪


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。