2011年11月

野菜たっぷりサブウェイ

野菜たっぷりのサンドイッチといえば。。。
サブウェイ。



最近、福岡市内にも お店が増えてきています。
私は、オリーブとオニオン、トマトを増しにしてもらう事が多いです。

一番好きなメニューは 定番ですがBLTです。

そんな野菜のサブウェイで、11月度!サブウェイのサンドイッチの感想を大募集!! です。

マンゴーの酢

毎日、紅酢を飲んでいるんですが 果実酢には日本の物もいろいろあるようです。
今、モニプラで ↓のモニターを募集しています。

【熊手のはちみつ】再開催決定♪ 毎日飲める酢 マンゴー 10名様モニター募集!

酢は、とっても身体にいいので 試してみませんか?
果実酢は、食物繊維や糖分もとれて お通じやお肌にも良いですよ♪

Having Fun at The Amusement Park.

こんな番組 こっちじゃなかったなぁ。
思いっきり 関西だけの放送っぽい。

KEYが絶叫が苦手なの
始めて知ったけど。。
最後のは ないよねぇ。。






ワンダーガールズ カンバック予告

ついに 来週 ワンダーガールズがカンバックします。
待ち遠しいですww



