2011年05月

BEAST いきなりファンミーティング

日曜日の人気歌謡の収録の後に BEASTが、ゲリラ的にファンミーティングを開催した模様のfancam
いいなぁ(∇〃)。o〇○ポワァーン♪








FTISLAND 'Hello Hello'  MV

FTISLAND の3RD MINI ALBUM 'Hello Hello' MVが公開されました。

まだ愛してるから。。。
ポップな感じのメロディーなのに 刹那い曲って多いですよね。




BEAST オットギ CF

BEASTがオットギのカップ麵 ゴッゴッゴッのCFを♪
メイキングとCF本編が 公開されました。

ゴゴゴは、焼きそばのように お湯を入れて出来上がるとフタに端で穴を開けてお湯を出すタイプのインスタント麵です。
その音が、商品の名前になっているようです。
食べたこともありますが、穴を開けるのを気づかないと。。。。
かなり微妙な感じになってしまいます(^。^;)

メイキング


CF



BEAST Fiction MV

かなり出遅れてMVをチェックしたので、なぜか中国字幕が入っているものしかなかったです。

BEAST Fiction MV





ジュンスの「その男」

シークレットガーデンのドラマの中で、ヒョンビンが歌ったことで大ヒットした「その男」をJYJのジュンスが歌った音源を公開して話題に!!

せつなさが より心に響いて。。。



BEAST 雨が降る日は

BEASTが先行曲を配信。
雨が降る日は。



せつないバラード曲になっています。


MBLAQ 「Your Lu」 日本mv

MBLAQがデイリーチャート1位になったと言うことで、チェックしないと。。
とMVを見てみたのですが。。。


(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?
J-POPのような感じの曲になってませんか?

k-popって感じではないような。。。
と感じているのは、私だけなのかなぁ?





U-KISS / Finally

ちょっと チェックをサボりつつありますが。。。
乗り遅れないように K-POPチェック。。

こどもの日には、 m-カウントダウンが放送されました。


U-KISS - 0330

と新しくはないんですが、U-KISSのケビンとアレキサンダーがFtしている曲が好きだなぁ。。
と思っていて、タイトルをすっかり忘れていたんですが たまたま見かけたのでご紹介♪


Finally / Brave Brothers feat. U-KISS

