2011年01月

少女時代 ビュジアルドリーム PV

少女時代の新曲 Visual Dreams 
かなり遅れてのチェックだけど。。。
ご紹介。。



シルバー&ホワイト




ジョンミン  Not Alone

すっかり大人になったジョンミンのソロ曲 Not Alone
日本のソロデビューも待ち遠しいです。


Liveステージ



PVバージョン




信じたくない話 東方神起

カンバックした東方新起が カンバックのステージで歌っていたバラード曲
「信じたくない話」
イヤギ = 話 と言う韓国語が印象的です。

そして、せつなく思い続ける心。。。
不器用で消えそうな想い。。





2NE1 - Don't Stop The Music

2NE1 - Don't Stop The Music のMVが公開されました

popでかわいいナンバーです。




MBLAQ カンバック

MBLAQがカンバックしていたのは 知っていたけど。。。
かなり遅れギミにチェック(・_・;

しかし、イ・ジュンの髪が短い。。
ピsiiが 短くした時に激似。
やっぱり ニンジャアサシンで子役をしたのが うなづけるなぁ。。





アダムカップル 下車

とうとう アダムカップルがウギョルを下車する事が 大ニュースになっていますね。
とっても 愛されているアダムカップル
可愛らしくて、愛らしい。。

もう見れなくなるのかと思うと 寂しいですね。

仮想結婚のバラエティー番組なんだけど、2人は 本当に好きなんだろうなぁ
と思ってしまうのです。

グォン念願の。。。



東方神起・Keep Your Head Down

再始動した 東方神起が リリースした Keep Your Head Down

MV



日本語訳入り





