2010年12月

KBS 歌謡大典 オープニング

KBS 歌謡大典 オープニング のステージ。。

最初から少しして ヨンファ君とホンギ君がまるでカップルのように出てきます。
(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?
と一瞬 思ってしまうけど いたって普通の一コマ





SBS Gayo Daejun 2010  オープニング

SBS Gayo Daejun 2010  のオープニング 
ヨンファ君のMCが 話題になっていましたが、オープニングがとっても可愛いのでご紹介。

とっても可愛いけど、2010年のヒットグループを総チェックできますww




Bohemian Rhapsody

昨日の KBS歌謡大祝典 少女時代が 日本のレコ大との同日出演にチャーター機を利用して移動した事が話題になっていましたね。

もちろん KBSでは最高人気歌謡賞を受賞。。
レコ大では、新人賞は受賞できませんでしたが 人気は来年ももちろん続くでしょう。

と。。。少女時代の歌った曲ではないのに 話が長くなってしまいました。

2AM チャンミン、SHINee ジョンヒョン、BEAST ヨソプ、2AM ジュンス
の4人のボーカルでの   ボヘミアン ラプソディーを熱傷。



人気歌謡  ダルメシアン・ドラマ& BESAT ヨソプ

とっても 話題になっていた 26日の人気歌謡・

ヨソプも可愛いけど ダルメシアンのドラマ君。。
かわゆすww




福山 雅治  幸福論

年末 疲れてる方もいると思います。
そんな時、 ふと聴いて欲しい曲です。

福山雅治さんの 幸福論。

素敵な詩です。
こんな風に、気持ちをストレートに表現できたら幸せだな。
と思います。



ps この曲は、椎名林檎さんの歌です。


BEAST ディエット曲で発進

BEAST が、ディエット曲で発進。
話題になっています。
2+2+2の6人で発進。。。

まだ全部の曲を聴いていないので 分からないのですが(・・;)
チェックできてる曲をご紹介。。



Junhyung & Yoseob (BEAST) - Thanks To



Doojoon & Dongwoon (BEAST) - 문이 닫히면 (When The Door Closes)


もう1曲あるはずなんですが、見つけられず(・・;)

なので、MVのデザーを


Doojoon & Dongwoon (BEAST) - 문이 닫히면 (When The Door Closes) MVデザー


CN BLUE Golden Disk  2010

CN BLUE Golden Disk  2010

ちょっと ジャズなステージになってます♪
アダルトな雰囲気??




「メリーは 外泊中」OST

今、韓国で放送中のドラマ「メリーは、外泊中」
チャン・グンソク、ムン・グニョン、キム・ジュウク主演のホンデを舞台にしたロマンティックコメディ。

ほとんどのシーンをホンデで撮影している為、ロケ地巡りにオススメのドラマです。

ドラマのシーンをチャン・グンソクの歌声にのせた MVを。。。。




T-ARA Yayaya  MV

T-ARA の新曲 YayayaのMVが公開されました。

E-TRIBE が作曲した曲だそうです。
少女時代の 「Gee」 や イ・ヒョリ 「U-Go-Girl」を作曲したヒットメーカーとのコラボ

MVには、ドラマ「僕の彼女は 九尾狐」「パスタ」に出演していた 元T-REXのドラマー ノ・ミノ君が出てます。
とっても素敵ww





