2010年10月

music core チェック 10月30日

30日の放送の music coreのチェック。。
カンバック ステージなどなどを中心にチェック。


少女時代 My Best Friend



少女時代 hoot

白と黒の対照的な衣装の2曲
可愛らしさとクール。。
少女時代



チョ・ドンハ Vanilla Sky

チョ・ドンハsiiのバラード



CO-ED Bbiribom Bberibom

ちょっとチェックしなかった内に、かなりカラフルな衣装
人気の具合は どんな感じなんだろう?

なかなか無いスタイルのグループだし
活動が 終了しないあたり わりと人気なのかも




今週から music coreのMCが新しくなりましたぁ。
SHONeeの オニュとミノsii 女の子は、T-ARAのジヨンと missAのスジの4人



SHINee グッバイステージ

ジョンヒョンの足は どうなのかな?
座ってのステージは バラードだから変更なのかも。。
ルシファーの時は、ミノsiiの足を怪我していたけど 一人だけ座っていたりしてたな。

オニュのミュージカルの千秋楽。。
カーテンコールしか 映像で見れないけど とっても楽しそうでした。
ミュージカルは 終盤に観に行かないと。。
と強く思いました。
だって、客席に 最後の一週間は オニュも降りてたみたいだし



BEASTもグッバイステージ

日本でビューが 決まったBEAST
どんな感じでの登場なのかな?

デビューのショーケースは、空港からヘリコプターで会場に移動。
1万人の観客が BEASTの一文字を書いて待ち受ける。
と言う記事を見かけました。

ホントに 最近K-POPアイドルが日本でビューが続きますね。
続いて 帝国男子(大国なのかな?)の日本でビューも決まったと言うニュースを今日知りました。



2AM カンバックステージ

秋らしいバラード。
素敵な感じです



FT island サランx3

リミックスバージョンになって活動もかなり長くなってる気がします
活動曲 変わったりしたいのかな?



SG Wannabe - Sunflower

なんだか 久しぶりに見た感じ
(「・・)ン?
なんだか 見た感じ変わった感じしないですか(・_・;


今週のジェルネイル

ホークスの鷹の赤ネイルの反動で、おとなしめのネイル

少女時代 hoot MV

スーパージュニアのシウォン君がMVに出演して話題になっていた 少女時代のhootのMV フルバージョンが公開されました。


ジェームスボンドっぽい衣装
スパイっぽい感じで似合ってます。

ボンドガールのイメージの少女時代




日韓同時1位と波に乗る少女時代。
韓国のカンバックステージ 楽しみです。

2AMのカンバックステージとの対決も注目されています。
来週の1位は どちら??




少女時代 HEY HEY HEY!

昨日、少女時代が出演した ヘイヘイヘイ!をチェックできなかったので youtubeでチェック(・_・;

スヨンが アサヤン出身と言う話は、知っていたけど今まで出演した日本の番組で一番 日本語の上手さが伝わってきました。
と言うか、ウマいと言うより日常的に使っている感じですね。







2AM  カンバックデザー

思いっきり勘違いして、もうカンバックするんだと思っていた 2AM
来週が カンバックのようです。

人気歌謡でのカンバックのデザーです。
秋雨のイメージなのでしょうか?

刹那な感じが しますね。




Idol special star 秋夕  SHINee オニュ、f(x) Luna

秋夕に 放送された Idol special star で ディエットする SHINeeオニュとf(x) Luna

だって女なんだもん
って タイトルの曲みたいです。

ミュージカル調な感じ
悪乗り(・_・;
面白いです。




人気歌謡 10月17日

10月17日の人気歌謡の一位は。。。。




SHINEE  
チュカハムニダー。。www




music core チェック 10.16

10月16日の music coreを 気になるところだけ サクッとチェック。。。



SHINEE Hello

座ってのステージ。。




今日のMCは、 SHINEEのテミンとKEY missAのミンの3人。



BEAST - Breathe



2PM カンバックステージ



Co-Ed - Too Late

最近 デビューした男女混合グループ
未だに、私には 把握できず。。。。(・_・;

Co-Edの意味は、男女共学って意味らしいです。
男性6人 女性4人で、 T-ARAの妹・弟 って事なので T-ARA・超新星の後輩って事かな?
これって、いずれは 男女別々のグループになるって事なのかな?



ガイン Irreversible



BoA - Copy & Paste



Se7en - I''m Going Crazy



FT Island - Love Love Love Remix Ver






2PM カンバック

2PMの mカウントダウンのカンバックステージ。。

秋っぽい感じのスタイルです。
全体的に、髪型も変わって より男っぽい感じにイメージチェンジ





映画 超能力者  デザー

11月公開の カン・ドンウォン コ・ス 主演の映画 超能力者の予告編が公開されました。

人を操る目を持つ男を演じるカン・ドンウォン と タダ一人 操られない男 コ・スが演じる男。。
2人が出会う事ではじまるストーリー。。

壮絶な戦いを感じさせる予告編です。






カンバックステージ チェック

バタバタしているので、カンバックステージのチェックの動画を ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ で・・・


デビューステージ。。 ガイン


Irreversible - Gain (ฺBrown Eyed Girls)

タンゴの様な イメージの曲。。
メイクが結構濃いめ
ガイン。。裸足です。



U-KISS - Shut Up

より大人っぽくなった U-KISS
良い感じです。
シャープな感じが 



BEAST (B2ST) - Breath (Soom)

羽ついてます。。
みんな 金トレ後なのか、身体も顔も細いです。



SHINEE  ハロー

とっても かわいいです。
またも ヒットの兆し
(*ё_ё*)きゅん・・
