2010年09月

ネットドラマ 「HURU -ある一日の物語-」

韓国観光公社が製作した ネットドラマ  「HURU -ある一日の物語-」が公開されました。

オムニバスドラマで、韓国各地を紹介しながら物語が切り貼りしたような感じに展開されていきます。
出演するのは、ユンホ、BIGBANG、ハン・チェヨン、キム・ボム、パク・シフ、イ・ダヘ と豪華な顔ぶれ。

ショートドラマなので、韓国を訪れる前にサクッと見れて 韓国の名所も分かるように作られています。
ソウルは もちろん。
歴史的名所や釜山の海でも ロケしたみたいです。
おそらく ユノの登場する最初のシーンは 釜山の広安にある大橋で撮影されているように見えます。

映画「ヘウンデ」でも 登場する印象的な橋です。


では、 予告編ですが ご覧下さい。。



ヨンファ THE SUIT HOUSE  

CN BLUEのヨンファ君が イメージモデルを勤める メンズブランド THE SUIT HOUSE のポスター&カタログの撮影風景です。

これから秋のファッションが展開されています。
スーツの大人っぽい ヨンファ君のスタイルが見れます。






Rock of Ages  

オニュの舞台 Rock of Ages のカーテンコールの映像が ファンカムで上がってきています。
カーテンコールのみ 撮影がOKなので、劇中の映像は 見れないですが充分 素敵さが伝わってきます。



FT Island  music bank

今日の music bankの FT islandのLIVEシーン。

結構 ホンギ君の髪が馴染んできて良い感じ。
アンナ感じの赤い色になるといいのになぁ。。
(゜ー゜*)。・:*:・ポワァァン

なかなか ならないんだよね。




2NE1 Clap Your Hands

2NE1が カンバック、活動中です。

なんとなくインパクトにかける感じですが、mカウントダウンでは 1位を獲得したようです。




こちらは、MV




今日の m-カウントダウンのLIVEシーン

mカウントダウン FT Island

昨日の m-カウントダウンも FT islandが1位になりましたww

ホンギが、喉の調子がよくなかったようです。
体調も あまり良くないのかな?




2NE1 デザー

2NE1のカンバックアルバムの2曲目のデザーが公開されました。

MV撮影の写真と一緒に公開されたポップな曲です。

9日に発売 12日に人気歌謡でカンバックステージの予定です。





FT island 一位!!!

FT islandが 人気歌謡で1位になりました !( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★

とっても ビックリしたらしく、1位と言われた瞬間も自分達と分かってなかったみたいでしたね。
エンディング もう少し観たかったなぁ。。






SHINee  Reebok CF

SHINEE の リーボックのCFです。
わりと前のCFなので みんな、幼いです(゜ー゜*)。・:*:・ポワァァン




SHINee 野外ステージ

SHINeeのLIVE ステージチェック。

インチョンのコンサートだと思っていたけど 違うらしい。。
とっても大きな 野外ステージです。

( ´△`)アァ-
SHINee メンバー全員みたいなぁ。。。





