2010年08月

ヨンファ&ソヒョン インチョンコンサート ステージ

かなり話題になっていた インチョン コンサート
CN BLUEのヨンファと少女時代のソヒョンのウギョルカップルのカップルステージのファンカムが上がっていたので紹介。




もう お互い以外 目に入らない。。。
って感じのラブラブ。。。



今日の music bank。。 SHINee

今日は、フィソンのカンバックステージ。。ありのmusic bank。。

でも、やっぱり SHINeeのチェック。。


SHINee - Lucifer

オニュしか じかで見た事がないんだけど。。。
でも、やっぱり SHINeeの歌の上手さには 目がハートになってしまいます(゜ー゜*)。・:*:・ポワァァン

いつか、全員揃ってのステージを観てみたいです。
と言いながら、またも オニュのミュージカルを観るのですが(・_・;
だって 良いんだもん。。



SHINee ワールド

今週のmusic bankは、世界をつないで中継する形だったので 世界各地のファンのコメントや中継などが放送されました。
やっぱり アピールするのには、応援風船が目立つみたいですね。



FT Island - LOVE LOVE LOVE

Ft islandもカンバックステージでした。
新しさが無いと言われている曲ですが、秋らしい刹那くて 安心感があるような。。
でも寂しげな感じになっています。



Shady Girl - Sistar

なんだか夏なのにクリスマスみたいな衣装のシスター。。
でも 流行ってるっぽいです。



超新星。

先週から韓国でカンバックス活動中の超新星。
韓国に戻って なんだか皆 しまった感じになってる気がするのは気のせい??



BoA  Hurricane Venus

クールなステージです。



Mamma Mia - Narsha (Feat.Sunny Hill)

ナルシャの活動曲 2曲目になってました。
この曲 話題になっているのは FtしているSunny Hill
って 私もよく知らないのですが(・_・;



G.NA - Supa Solo

G.NAも 次の活動曲に。。
ダンスもある曲なのですね。
髪切ったのかな??

イメージチェンジ大な感じです。



Homme - I was able to eat well

なんとアイフォンのアプリもリリースしている Homme
K-POPは アプリが多いのです。。

いつも楽しそうに歌う彼らが好きですww



Madonna - Secret

確かに 違う曲なんだけど。。。。
特徴がある振り付けのせいで(・_・;
最初 同じ曲だと思ってしまった。。。

イタズラなKISS 予告編

キム・ヒョンジュン主演 イタズラなKISSの予告編が公開されました。
カリスマ感と美男の空気が またもヒットの予感。。。

( ̄-  ̄ ) ンー
しかも 恋敵もいるし。。

気になりますねェ


2AM  カフェラッテ CF

最近、カフェラッテのCFに 2AMが出演しています。
どんどん CFが増えてますね。

もう すっかり大人のイメージのシックな感じになってます。








music core SHINee

SHINeeの今日放送された music coreのLIVEステージ。。
かなり ミノsiiの足も良くなってきたみたいで(´▽`) ホッ



Homme ft. Changmin  ご飯だけは、よく食べていたよ

Homme ft. Changmin の2人が歌う 「ご飯だけは、よく食べていたよ」
MVでは、1人の女の人に振り回される2人が描かれています。

とっても爽やかに楽しそうに歌うのが印象的です。

MV..



music bank LIVE


SHINee music bank

昨日のmusic bankで 一位だったのは。。。
2週連続で SHINee!
チュカハムニダー

肩車をされての アンコールシーンです。
わかゆす




SHINee - Lucifer ダンスバージョン

かなり話題になっている SHINee - Lucifer のダンスバージョン
ミノsiiが、怪我をする前なので 5人でのダンスww

やっぱり 5人でのダンスは、良いなぁ





K-POP ランキング 7月5週目

K-POPの 7月最終週のウィークリーランキング ベスト30の映像があったので ご紹介します。

さて、ランキングは どうなってるでしょう??





