2010年07月

SHINee スーパージュニア 

とってもカワイイ SHINeeとスーパージュニアのウェイティングルームです。
夏らしい 感じですww






SHINee カンバック リハ

とっても話題になっている SHINeeのmusic bankで見せた生歌。

リハのファンcamなので、もちろん編集なしの歌声。
まるで 効果音のようなデジタル的な音にも思われる物まで 生声で歌い上げている事に驚きの声が上がっているといいます。

リハの実際の映像を 下に貼っておきます。







SHINee  Traffic Safety Song

SHINeeの安全運転を広める?Traffic Safety Song の映像です。

とっても 可愛くって、違反しても許してしまいそうです。。


2つのカンバック

明日、カンバックを控えている SHINee と se7en

イメージを一新して、挑むカンバック!!
さて。。。
どんな感じでしょう?


まずは、SHINee




そして、続いて se7en



チャン・ユンジョン  オーレ

依然、オモナ と言う曲が大ヒットして 日本に来日して歌った事もある チャン・ユンジョンさんの新曲「オーレ」 が 大ヒットの予感♪

歌の全体的イメージは、やっぱり トロットっぽいんですが ラップが入っているので ポップな感じになってます。




恋人ができたら したいこと。。 カバー

RAINとの Ft.で話題の 新人歌手 G.NA
その RAINと一緒に歌った「恋人ができたら、したいこと」を BASETのヨソプと 4ミニッツのガヨンがカバー。
とっても かわいい二人です。






se7en come back

ついに、 やっと se7enのカンバック。。
デザーが公開されて 話題になっています。

公開された曲の Bounce と言うタイトル曲には BIGBANGの T.O.Pがラップで参加しています。
デジタルチックなサウンド。

どんな感じになるのか?
可愛らしい se7enから、なんだか アメリカナイズされてた容姿。。。

カンバックでは、 どうなるの?

7月21日に、 リリース予定。。
って、カンバックって 当初は今年の初めの予定だったんだよね。。




カン・ミヨン ft ミル  狂って行く

話題になっている、カン・ミヨン 狂って行くに Ftで参加している MBLAQのミル
人気歌謡のステージでの 電撃抱擁!!
と言われてるけど。。

実際、MVと そこまで変わっている印象は無い感じ。
でも MVに出ている イ・ジュンよりも 公開してから ミルのカリスマ性が話題になっていました。


ちょうど、映像の2分くらいから 登場します♪





パク・チェボム  信じてくれ

このCDは、なんだろう?

韓国でも音楽活動を再開と言う話を 最近、耳にするけど。。。

アメリカの映画の主役って。。

発売は、13日なんだそう。

一時 JYPから発売するのか。。。。
なんて 噂も立っていたけれど


どうなるの?


パク・チェボム(Jay Park) - 信じてくれ



人気歌謡

カナリ 遅のりです。
人気歌謡 チェック。。です。



Super Junior

Super Junior  新しい活動曲です。
かわいい イメージの曲ですね。

今日、カンインの入隊の日でしたが みんなで送りに行っていましたね。



CNBLUE-Love

すっかりアジアのアイドルになった CN BLUE
忙しそうだなぁ。



Park SoYeon (T-ARA)-What Should We Finish

おっ。
この曲は、 もしや映画「コ死」の曲なのかな?
映画の中の衣装そのままですね。



2wins-star

2人組みのヒップホップグループ
RAINが 応援しているそう。
仕事的関係ではなく、音楽的にすばらしいと良い 応援しているとの事。




今週の一位は。。。
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー


コ死2 予告編

暑い夏が やってきます。
韓国映画の夏と言えば。。 

やっぱり ホラー。
怖い映画が 帰ってきます。
スクールホラーの怖さが迫ります。

コ死 2





KAT-TUN M Countdown

知らなかったんですが、なんと KAT-TUN が、韓国の M Countdown に出演しています。

CN BLUEのミニョクが 楽屋インタビューww





そして LIVEステージ






テヤン カンバックステージ

テヤンのソロでのカンバックステージ  M!Countdown
今週のステージは、ジヨンも一緒にww

女性ダンサーとの カラミが多く大人になったテヤン。。





F.Cuz カバー  2AM この歌

F.Cuz が 2AMのデビュー曲 この歌をカバーしているLIVEシーンです。
若干 声量が足りない気もしますが、これから どんどん上手くなるでしょうww


バラードなどの曲が無い中、しっとり歌えるのが良い感じです。




