2010年06月

music core ウォーターアミューズ?

今日 放送された music coreでは、CN BLUEは ウォーターアミューズメントで野外ステージ。。
ここ どこだろう?
2PMと少女時代がCFしてる所かな??


XPERIA X10  CN BLUE ヨンファ

日本でも発売されている XPERIA 韓国では、CN BLUEのヨンファ君が CFをwww
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー

洗練されているイメージです




TOP ソロ Turn It Up   MV

ついに TOPのソロ曲 Turn It Up  のMVフルバージョンが公開されました。
プロモーション活動や歌番組は 一切出演予定が無いと言われていますが。。。





しかし このMV 女性ダンサー多いよ。。。


music core

今日は 日本戦があったため カナリ音楽番組のチェックがおそくなりました。。

なので 苦し紛れですが(・_・;
music coreの ウギョル (私たち結婚しましたの略)カップルのMC部分を紹介しておきます






CN BLUE は、生演奏って事だったけど イッタイココはどこ?
屋上???

D-NA  Stumble Stumble

帝国男子 D-NAの新曲  Stumble Stumble のMVです。
今回のMVは とってもカワイイww

人気が上昇する気配を感じます



music bank

music bankチェーークを サクッと



SS501 - Love Ya



After School  Orange Caramel  Magic Girl

そういえば この曲、韓国の町で流れていました。
最近、魔法っぽい感じをテーマにした曲が 多くリリースされてます。



CNBLUE - Love

今日は ブルー。。
明日は、 ヒョーンとヨーンのMC 楽しみですね♪



MBLAQ - Y



Lyn - Honey Baby Love

圧倒的な歌唱力で人気のリン。
素敵な歌声です。



T-Max - Don't be rude

彼らの進む方向が 最近分からないな。。。
前の方が好きだったのに。。



December - 별이 될께

正統派ディオのイメージ。。
かかせない歌声ですよね。
爽やかw




今週の一位は。。。??

anan 韓国特集

ananの最新刊は、なんと韓国特集♪

韓流アイドル情報は もちろん。
ソウルのグルメやショッピング情報も載ってるらしいです。

只今、取り寄せ中のため 詳しくは届いてからレポートします。。



music core チェック

今日も 音楽番組をサクッとチェック。。

music core。



今日は、リダとKARAの2人がピンチヒッターでMCでした。



SS501  Love Ya

ちょっと 映像が重いのは時間のせい?



Infinite  戻ってきて

デビューステージが続く Infinite
躍進するのかな?



KOYOTE - Return

カンバックステージの コヨーテ



MBLAQ - Y



Super Junior - BONAMANA

今日は プチ レッドデビルバージョン??
韓国 ヽ( ゜▽゜)ノ☆;:*:;☆;:*:;☆ ネ兄 月劵 禾り☆;:*:;☆;:*:;☆ヽ(゜▽゜ )/



CNBLUE - Love

いつもより よりメローな感じ

music bankチェック

少女時代の日本進出が 話題になっていますね。
これから 彼女達も行ったり来たりの始まりですね。


さて、今日のmusic bankもさくっとチェック。。



コヨーテ  Return

コヨーテらしい曲です。
popなクラブにぴったり。



SS501  LOVE

度々 ダンサーの方が前に来て 見えなくなるのが。。。微妙。。
ダンサーの方が 人気があるのかな??




CNBLUE  Love

今日も爽やか。
最近、 LOVEが付く曲がとっても多いな。。



Super Junior   BONAMANA

アジアツアーに出発したと言う話があったけど、o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)oしてるのかな?
忙しそうです

少し前 ツイッターでかなりつぶやいていたのに 今週はあまり見かけませんでしたね。



Infinite  戻ってきて

ipodのアプリも既にある Infinite。
最初のグループ紹介に デビューと言ってるので、music bankは始めての舞台の模様


MBLAQ  Y

好評のY...
早く次の活動曲に変わることを願っています。。。




今週の一位は??

music core チェック。。

今日も 音楽番組のチェックをさくっと。。



MBLAQ  Y

なんとなくRAINカラーのMBLAQ。。
って 当たり前か。。

次回 活動曲は何かな??



SUPER JUNIOR - BONAMANA

ツイッターでの 眠り~の水攻撃。。が続いていますが。。
いたずら好きなのは、分かるけど 毎回、半端ない量の水かけてる。。。
(* ̄o ̄)ゝオーイ!!



SS501 - let me be the one



SS501 - Love Ya

カンバックステージ。

今日は ジャケットが無いバージョン。
リダのシャツのスースルー感。。
( ̄-  ̄ ) ンー


とりあえず ここまで。。。

music bank チェーーック

かなり 乗り遅れてますが。。。
music bankのチェックを チラッと。。

すぐに 消えちゃうので カンバック 中心です。。



T-Max - Don't Be Rude

いつの間にか 4人になっていた T-max...
感じが 随分変わったよね。。。

良いのかな??
前の方が 好きだったのに。。。



MBLAQ - Y

M-カウントダウンで初の1位を獲得した MBLAQ。。

でも 私は、この曲あまり好きじゃないなぁ。。。


MBALQさは どこに??
WAY?


SS501 - Love Ya

カンバックステージ。。
MVで もしや背中が開いてるの?
と思っていた衣装。。

シースルーでした。
なるほど。。 そうなのか



SS501 Let Me Be The On



Super Junior   Bonamana




今週の一位は??

Tio CF AJ

BASETのAJが出演しているドリンク Tio アイスティーのCF..
とっても かわいいです。


BEAST MNet WIDE NEWS



BEAST MNet WIDE NEWS  5月31日に放送された物です。

主に ドゥジュン君の紹介映像になっています。
良い感じですww

韓国でも ジーンズのショップで見かけました


