2010年05月

music core MCシーン

来週からだと思っていましたが、  ワンダーガールズのソネ と CNBLUE のヨンファがMCをしたのは 29日からだったようです。

思いっきり チェックしきれてませんでした(・_・;


music coreチェーーック

今日のmusic coreチェーーック。。。

なんだかRAINの入隊の話やら なにやら。。。と話が出ていますが。。。
どうなんでしょうね。。

と。。。
言っても 歌番組のチェックは かかせないですね。



MBLAQ  Y

RAINのアルバムに入る曲だったと強心臓で告白していたこの曲
確かに MVは、RAINっぽさがあふれてますね。。



CN Blue - Love

今日もLIVE。。
平気なのかな??

イケメンですねのロケ地も行ってみたのですが、明洞餃子。。。
私には 無理でした (/_<。)



Super Junior - BONAMANA

今日は シルバー。。

イトゥクのチョーカーが気になる件。。
ヒチョルのジャケットも 気になるな

music bank 覚書

music bank チェーーック。。

来週から ワンダーガールズのソネ と CNBLUE のヨンファがMCを勤めるとニュースがあったmusic bank。。
やっと MC交代。。
良かった (´▽`) ホッ

しかし。。。 ヨンファ。。。
大丈夫なのかな??



CNBLUE ウェイティング。。。
ウェイティングルームでのシーン なんだかヨンファをかばうみたいに見える印象。。
痩せたよね。。



CNBLUE  LOVE

実際のステージ。。
調子悪いのを感じさせないです。

楽しそうなLIVEシーン。。
どうなのかな?。。。



Wonder Girls  カンバックステージ

Wonder Girls のダンス。。。
Wonder Girls らしさの中にのぞく 2PM。。。
やっぱり JYPだからかな??

きっと 振り付けが同じ人なのだろうな。。



ソ・イングク  Love U

スターチャンネルK と言う番組の 第一回優勝者の実力派の ソ・イングク君
かなり バラエティー番組でも 見かけました。

ブレイク中なので 日本でもこれから話題になるかもしれないです。



Super Junior  ミイナ

なんだか イロイロなminiグループのプロジェクトとかで活動したりしていた時期のSuper Junior が懐かしい。。。
みるみる痩せていくメンバー。。。

大丈夫なんだろうか。。。



Rain - Hip Song

来週が グッバイステージとの話。。
RAIN 体調が良くないと言う情報がチラホラと入っていたけど mou大丈夫なのかな?

そう言えば、少し前 凄くたちの悪い風邪が韓国で流行っていると言ってたな
主にソウルだと思うけど




さてさて 今週の一位は??。。。。

CNBLUE ラジオ

ポリープで入院。。
インフルエンザ。。。

などなどと 心配なヨンファ君
既に退院していてるようですが、どんどん新しい仕事の予定が発表されています。
カナリ心配ですね。。

今日も ラジオに出演していたようです。
その様子を チラッと動画で見れます。


実際、見る限りでは 元気そうだけど どうなのかな?
インフルエンザなのも 見ても分からないほど。。疲れてるかな??
くらいだったので、ホントは 辛いのかも。。です。





CNBLUEの2ndアルバム

CNBLUE - LOVE  MV

さて、韓国に行く前の音楽チェーーック。。
新譜リリースが 続々ですね。。

注目している CNBLUE の LOVE MVが公開されました。
メローで せつない感じのサウンドで ジャズテイストっぽいです。






CNBLUE - Bluelove (2nd Mini Album) ポスター付き 

人気歌謡 チェーーック

先週 人気歌謡の動画を紹介していたら 朝には既に再生できなくなっていたので。。。(・_・;

気になるところをサクッと 数箇所しょうかい。。



Super Junior BOOM BOOM

カンバックステージ。。
なんだか 人気歌謡だけ チョット違う気がする

って 映像が綺麗なだけ??



Super Junior - BONAMANA

よく聞いてみれば この曲も BOOM BOOMも綺麗な女の人の曲だな。。。
。。。o(゜^ ゜)ウーン

女性ファンの心を 鷲掴み!?




Super Junior  インタビュー
新曲のダンスレクチャーもあります。



BEAST - Special

スーツなのに キュート
どうして??



2pm - Without You

昨日 ゲリライベントをしていた 2PM
ツイッターで つぶやいていたので、フォローして ソウルにいる時にキャッチできたら良いなぁ。。
と思っていたり。。。




かなり 登場アーティストをはしょりすぎですが。。。
今週の1位は???

まだまだ 根強いですね。。
次週は、カンバックが待ち受けいますが たぶん 来週もまだまだ持続するんじゃないかな?

カンバックを待っているグループが 続々で楽しみwww

music core チェック

サクット music coreのチェック。。。

今日も カンバックステージのSuper Junior


Super Junior Boom Boom



Junior-BONAMANA

しかし。。。 ファンの方は 思ってるのか分からないけど。。。
激しく ソリソリに似てる。。。

曲と振り付け 同じ人たちなのかな??
とか 言いながら ドンへのツイッターを見るのが楽しみだったりします。。。

たまーに、ツイッターで 今いる場所を教えてくれるのが嬉しかったり。。。
ツイッターの位置アピール機能 活用してるなぁ。。。



2PM-Without U

衣装と髪型が違ったのは 昨日だけだったのね。。
ジュンス 松葉杖付いていたけど。。。
足 悪くなってるのかな??
心配



Secret-magic



F(x)-NU ABO

可愛いのだけど 曲は、あまり。。 好きになれない。。。
って 若さについて行けてないだけなのか。。。。



BEAST  スペシャル

綺麗な映像が発見できず・・ (/_<。)

Super Junior カンバックステージ

Super Juniorのカンバックステージ in music bank

2曲つづけて どうぞー。。。




10人で 活動続けていくのかな??

ちなみに CDの一部にシンドンが暗号で彼女にプロポーズをしたとファンの間で話題になっているようです。



Super Junior(スーパージュニア)/4集/ミインア

MBLAQ  Y デザー

MBALQ の2曲目の Y のデザーが公開されました。

( ̄-  ̄ ) ンー
しかし、なんだか ダンスが好きじゃないです。
GOが ヒゲをそっちゃってます。

ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?
ヒゲ似あってるのに


FT Island  コメント

日本でのデビューを控えている FT island
少しずつメディアでの露出が増えてきてますww

嬉しいですね。。

コメントなどを集めてみました。


FT Island - Message for HMVJP

ジェジン君 とっても早口ですね。
ホンギ君。。テンション高し。



Flower Rock

もうチェック済みだと思いますが、 Flower Rock のMV
日本語の曲だからか セカンドボーカルは ジェジン君です。



FT Island* 『Flower Rock』

CNBLUE - Love デザー

CNBLUE - Loveのデザーが 公開されました。
良い感じです。

メローな感じww

CN BLUE  愛の光

CN BLUE の新曲 「愛の光」が発表されました。
発表されるとすぐに どっと話題になっています。

ヨンファ君が 作詞・作曲をしている注目の曲です。




シーエンブルー(CNBLUE)/2nd Mini Album/Bluelove

人気歌謡 チェーーック

昨日 お休みしてしまった音楽番組チェーーック。。。
ってか、韓国に行く前だから かなりちゃんとチェックしとかないとね。。。(・_・;


と言うわけで 人気歌謡チェーーック



U-KISS モラゴ。。。

今日も 可愛い&クール。。
(゜ー゜*)。・:*:・ポワァァン

ソウルで遭遇しないかなぁ。。。?



2PM  Without U

今回の活動も とっても好評なようすの2PM

しかし。。。。 テギョンとチャンソンのヘアピンらしき物を music bankのバックステージの時。。。
ヘアスタイルを作ってる途中で ピンを止めてるんだ!!
と 私は思ってました (・_・;

って よく見てみると 他のメンバーもピンしてますね。。。

ジュンスは 膝を負傷中なので ダンスはお休みです。



RAIN LOVE SONG

韓国では 好評らしい RAINのメイク。。
パフォーマンス。。

( ̄-  ̄ ) ンー
次回 活動曲に移ったりしないのかな??
アジアツアーも待ってるし。。
その後、ドラマもあるそう。。

どうなるんだろう?



F(X) NO ABO

日本でも活動している f(x)
若いな。。

カラフルな感じ。

韓国の曲らしく 同じフレーズが何度も繰り返されます。
そのせいか 映像を飛ばしても 飛ばしてないような錯覚が。。。。



ZE: A - All Day Long on

どんどん 洗練されていく感じ。。



Gummy - there is no love

ロックな感じのコミの新曲
PVが話題になってます



イ・ヒョリ  Chitty Chitty Bang Bang

今日は ちょっと ファニーな感じのヒョリww


と 一緒に今週の一位も入ってます

MBLAQ 新曲デザー

MBLAQのツイッター公式アカウントで、新曲のお知らせがあったので 見てみました。

なんと。。。 イ・ジュン君のキスシーンあり。。。
なにやら 刹那い曲っぽいです。

5月18日 リリース。。。

FT Island - Summer Litmus

FT Island の Litmus サマーバージョンの撮影風景が公開されました。
ボチボチ韓流マート でも、前回のパンフレットを販売していましたが 完売しました。

また 次回も入荷できたら良いなと思っています。




2集ポスター(ハード筒発送)/FT Island

ShowKing CNBLUE

タイで 4月に開催された ShowKing の模様です。

この時期から既に ヨンファ君は辛そうな気が。。。





ThankU/シーエヌブルー シーエヌブルー(CNBLUE)

たけデビ

韓国のCFじゃないですが、私が大好きな 佐藤健君の新しいCFが今日から放送され始めましたww
とっても 可愛いです。

たけデビ と のぞデビ。。
耳は、特殊メイクだそうです。

龍馬伝とは 違うかわいい顔を見れて うれしいです。
もちろん 龍馬伝も素敵ですww




三浦春馬×佐藤健 HT ~N.Y.の中心で、鍋をつつく~

人気歌謡 チェーーック

人気歌謡のチェーーク。。

カンバックステージと 気になるアーティストのみをお届け


2PM   Without U

カンバックステージも 全て終了。。

袖のある、なしは ファンの間では当たり前なのかな?



イ・ヒョリ  Chitty Chitty Bang Bang

星のズボン 黄色いファージャケットが印象的。
やっぱり カッコイイww



BEAST  .Shock

今日は、 衣装がキラキラしてます。
眩しいのは 衣装のセイじゃないけど。。。



U-KISS  モラゴ

今日は 赤。。
気合入ってる感じ

いい感じ




今週の一位は???

BIGBANGみたいに MV

かなり話題になっていた BIGBANGみたいに。。
ハハモンショー で、テソンとスンリが作った曲なんですが かなり出来が良くって話題に。

スンリが、ジヨン・TOP・テヤンのマネをする所なんて かなり笑えます。




Bigbangの秘密

ドンホ  冷麺 CF

なぜか U-KISSのドンホのCFを発見しました。

農心の冷麺のCFなんですが、 イ・スンギsiiがCFをしていたような気が。。
(「・・)ン?

(゜O゜;アッ!
どうやら 5月から変わったようです。

ドンジ冷麺。




ユーキス(U-kiss) 1集 - Only One Album

music core 

今日の music bank。。

またまた こちらもカンバックステージ



2PM  Don't Stop Can't Stop & Whitout you

ニックンの金髪サラサラヘア。。。
。。。o(゜^ ゜)ウーン。。。

短い方が 良いのになぁ。。



イ・ヒョリ  Chitty Chitty Bang Bang

カッコイイww
同じダンスなのに、衣装のせいなのか髪型のせいなのか なんだか違って見えます。
素敵



K.Will(ft.Jun Hyung)   ギフト

Ft のジュンヒョンが 最初から最後まで横にいる。。
そんな ftって 最近珍しい気がする。。



BEAST - Shock

髪が伸びてきたなぁ。。
と思ったら ジュンヒョンとAJは 髪をカットしたばかりな気がする。

AJ 髪を黒くしてくれないかなぁ。。。



U-KISS  モラゴ

なんだか 今日も良い感じ
昨日は 息切れてた感じがしたけど 今日は good



ZE A - All Day Long

なんだか 急に 良い感じww
ただ なんだか すけ間があるシャツが気になる。。。



2AM - I did Wrong

グッバイステージ って言う噂を聞いていたのですが
どうなのかな??

やっとのカンバックステージ music bank

カンバックステージが 目白押し。。
のmusic bank。。




イ・ヒョリとRAINのバックステージ。。
楽しそうww



イ・ヒョリ Chitty Chitty Bang Bang

イ・ヒョリのカンバックステージ。。
カッコいいけど メイクが濃い。。。



U-KISS  モラゴ

U-KISSも カンバックステージ。。
カンバックステージだけど スペシャルステージじゃないです。

スキャンダルに 早くも出演していた U-KISS 誰かな??
と思ったら イライ

( ̄-  ̄ ) ンー
なんとなく 流してみていましたが ソウルタワーに行っていました。

私は、何気に スヒョン君がお気に入りです。



2PM  Without u

2PMも カンバックステージ

ホントにカンバックステージが多いなぁ。




今週の 1位は???
