2010年04月

イ・スンギ CF いろいろ

CFで最近、特によく見かけるようになった イ・スンギsii
かなり バラエティーでも見かけますが 歌手なのです(・_・;

日本でもドラマが放送されて、随分 知名度がアップしてる感じですよね。

そんなイ・スンギsiiのCFを いろいろ紹介ww



Activia ヨーグルト



Kolon Sport



Pyeongchang water



Doongji 冷麺 1



Doongji 冷麺 2



Doongji 冷麺 3



Samsung Zipel Asak 冷蔵庫



サンキスト オレンジジュース



2PM テギョン  DK CF

ドリンク DKのCFが キム・ヒョンジュン リダから 2PMのテギョンへとチェンジ。。

夏バージョンのCFの撮影風景が公開されました。






2PM/DON'T STOP CAN'T STOP

ヨンファ & ユン・シユン Nll CF

ちょっと 遅いチェックですが CNBLUEのヨンファ君と ハイキックのユン・シユン君が出演している NllのCFです。

着替えてみる??




CNBLUE - BLUETORY (MINI ALBUM VOL.1) サイン入り

BEAST ドゥジュン

韓国のバラエティ番組で BESTのリーダー ドゥジュンがチラッと名前間違えられてます。

「がんばります」と 言う ドゥジュンが可愛いww

付けてる名札そっくりのアイテム ボチボチ韓流マートでお取寄せ始めました




(B2ST)【Beast Is The B2ST】1st Mini Album

2PM カンバックステージ

2PMのカンバックステージ M!Countdown で昨日、放送されました。

凝った作りのステージではなく あっさり。。
歌番組やバラエティー番組が 軒並み通常放送が中止になっているので今週も他の音楽番組でのカンバックはお預けかな??

通常放送って、いつからあるんだろう。。
それが今の一番 気になるところです。

GWは、どうなるんだろう?





2pm Without U


2PM(ツーピーエム)/3rd single/ポスター付

韓流スター 77人と握手

韓流スター77人と握手するぞ弾丸ツアー
と言う番組が 放送されたんですが、福岡では 当然ホークス戦を放送していました。

いったい 77人って、誰??
主要の人たちは、予告で流れてるので チョットだけは分かります。

かなり日本では、あまり知られてないアイドルも出てくるらしいです。

2PM MV

2PMの新しいアルバムの全曲が公開。
MVも公開されました。

ジェボムのアメリカでの活動が報道される中。。
アメリカで ジェボムが主演の映画が決定。。
その撮影で 近々、韓国へ来ると言う話。。


いったい どうなってるのか
よく分からないけど
デリケートな問題なので、事の本当を知らないままでのコメントは出来ないですが


なんとなく 2PMらしくないおとなしさ。。
インパクトが弱い感覚。。


新しいCMも決まったりしてるけど、どうなるのかな。。


Without U



2PMの It's 2PM PAPERTOY SET 6+1

2PM 新曲デザー MV

2PMのカンバック曲に 映像が付いたバージョンのデザーが公開されました。
黒い雨に ピアノのリフレイン。。。。




2PMの It's 2PM Kiss Me Mug コップ

U-KISS モラゴ

イ・ヒョリがカンバックした話が話題になっていて 見逃しそうになっってました(・_・;
U-KISSも カンバック。。

M!Countdown  で、より大人になった雰囲気を。。
どうぞ。。



U-KISS  モラゴ。。


U-Kiss/Only One:Without You 

イ・ジュン hite CFメイキング

MBLAQのイ・ジュン君が出演している hiteのCFのメイキング映像です。

2バージョンあるCFごとに分かれています。

なんだか髪型がいつもと違って、サラサラ
RAINっぽい髪型です。


バージョン1


バージョン2

BEAST Take Care of My Girlfriend (Say No)   MV

BEASTの新しいMVを発見!!
Take Care of My Girlfriend (Say No)  なんだか、刹那いバラードになってます。





SHOCK OF THE NEW ERA /B2ST(BEAST)

2PM D-2 デザー

カンバックが続々 目白押しですが、2PMもカンバックの予告
D-2のデザーを公開しました。

ピアノのリフレインが なんだか寂しげな、悲しげな感じです。




It's 2PM MINI POLAROID ポラロイド

今日 買った物。。

今日は、ネットで またも本を買ってしまいました。

買った本は、僕の大好きな、ソウルのおいしいお店

とっても評判が良いので 買ってみました

料理家 コウケンテツさんがすすめる ソウルのおいしいお店が沢山掲載されているグルメガイド本
こんな感じの本って 珍しいし ほぼ地元の人が行く感じのお店ばかりとのこと。
どのお店も 美味しいと大好評なので チェックの為にも購入しました。

届くのが楽しみ♪




【予約】 LESPORTSAC 2010 spring & summer style3 ブラックグリッター

毎回、好評のレスポのムック本
なんとなく 黒を予約。。

と。。。 私が買ったときは 楽天で普通に買えたのに 今は売切れ
ハヤッ。。。


黒以外なら 楽天でも買えます!!


LESPORTSAC 2010 spring&summer style3 ブラックグリッター
↑amazonは、今も注文できましたww

レスポのムック本は、前回も 売切れていたので早めに予約しておくのが良いと思います。

以上、本チェックでした。





人気歌謡 チェーーック 2

人気歌謡 チェーーック の続きです。

さて 次は。。。


T-ARA  i'm really hurt

活動曲が 変わったようです。
なんだか 聞いたことがある曲なのだけど??
気のせいかな?



少女時代  Run Devil Run

今日の衣装は、白。



少女時代  Green Sports Song

韓国のプロ野球の始球式をした 少女時代の映像です。




KARA  Lupin

日本での人気も上昇中のKARA
でも ガストのCF 最近 見なくなったな。。(・_・;

韓国フェア 終わったのかな?



Secret  Magic

カンバックステージ



BEAST - Shock

爽やかなイメージ
ダンスのキレも素敵ww




MCカット




エンディング。。
今週の一位は??

人気歌謡 チェーーック 1

人気歌謡 チェーークです。
今日も RAINのカンバックステージww

もちろん まずは、RAINのカンバックステージ


RAIN Love Song  君をつかまえる歌



RAIN  Hip Song

他の歌番組とは 順番が違ったみたいです。
ステージも 豪華☆彡



2AM - I Did Wrong

バックダンサー いないのかな??
と思いきや。。。
横たわっていました (・_・;



After School -  Let's Do It live



After School  - Bang! live


今日は、 なんだか かわいいww
衣装の色なのかな?
似合ってる感じ

チェーーク 2へ続きます。。

music core パート2

music core チェックの続きです。

RAIN カンバックステージww


HipSong

心待ちにしていた 通常放送のカンバック。
君をつかまえる歌 より こっちの方がスタイルが好きだな。



Love Song  君をつかまえる歌

とっても刹那い歌なのに、衣装どうにかならないのかな??。。。
だんだん 防弾チョッキみたいに 見えてくる(・_・;

後半。。。 シャツを上げた下に まさかのベスト。。
(「・・)ン?
もしかして、ベストを着ないとダメって事になったのかな??
なったんだろうな。。。
。。。o(゜^ ゜)ウーン



ZE:A  All day Long

なんだか ゼア。。今日は老けて見えないかな。。。(・_・;
多分 その色あわせのせいだと思います。
衣装の色は 次回のステージの時は変わるので 気にしない。。。気にしない。。



BEAST - Shock

なんだか 筋トレ凄いしたんじゃないかな。。って感じが ダンスに
素敵ww



2am - I did wrong

いつ見ても どうしてもバックダンサーに違和感。。
操り人形っぽい イメージなんだと思うけど 受け入れられない。。。



Secret - Magic



EPIK HIGH - Run


Kara - Lupin

music core

久しぶりのmusic core 

カンバックステージは、 アフタースクール  
そして 大望のRAINww

さて 最初は。。。
アフタースクール






After School Bang! live

なんだか ちょっと似合ってない曲な気が
前回 観た時も思っていたんだけど(・_・;



少女時代 Run Devil Run

なんだか 久しぶりに見た感じ
韓国では、ブラック ファッションも流行っているみたい。

やっぱり少女時代。。



T-ARA - I Go Crazy Because of You

このテンポも 聞くのが久しぶりで、なんだか新鮮な感じにww
T-ARAが 好きなだけか。。。(*゜.゜)ゞ


他のアーティストは まだ綺麗な画像が発見できないので。。
後ほど~

イ・ジュン Hite CF 

MBLAQの動画を探していたら なんと イ・ジュンのCFを発見。
どうやら 4月9日から放送が開始されたらしい最新のCFです。

そのCFは、 BIGBANGがCFをしていた hite。。
それも イ・ジュン 1人です。
MBLAQのメンバーは??




MBLAQ エムブラック 自分だけ楽しめる傘

イ・ヒョリ Chitty Chitty Bang Bang  MVデザー

イ・ヒョリの4集 タイトル曲のMVデザーが公開されました。
Chitty Chitty Bang Bang  の1曲のMVの中には 様々なイ・ヒョリのスタイルが散りばめられています。

スタイリッシュでセクシーな イ・ヒョリww




イ・ヒョリ■ 4集 H-LOGIC 

RAIN カンバックステージ M-Net

RAINが M!Countdown  でカンバックしました。。
続々と歌番組が中止になっていましたが、M!Countdown は 今日から再開したようです。


なんだか シュワちゃんチック衣装に、下まつ毛は付けまつ毛。。
カナリの量なのですが、視界に入らないのかな??


LIVE




エンディング。。。
は、 2AMとのランキング対決。

さて 結果は??


■【ピ(RAIN)】【BACK TO THE BASIC】【Special Album】

パク・ミョンス 歌手 カンバック!!

パク・ミョンス「ピ(Rain)-イ・ヒョリと側面勝負する」

と言う記事の見出しをみて (・・?
となってしまったのだけど。。。

でも、パク・ミョンスsiiは ヒット曲もあって歌も上手いし
去年から 歌手としてカンバックする。。と公言していたので 楽しみです。

何しろ、私は無限挑戦の大ファンww
番組から発売されているカレンダーも購入しました♪
お米のクッションも購入しようかと迷ってしまったほど。。


去年の夏も 少女時代のジェシカとディエットした 「冷麺」が大ヒット!
韓国の町中で、夏は 冷麺がかかってました。
どこに行っても 「レーミョン レーミョンx2」
って 耳に残るフレーズ。。

この曲 実は、無限挑戦の恒例イベント ハンガン歌謡大会用の曲だったのですが予想外の大ヒット
歌番組にも出演。。
となっていたので これが、カンバック??
と思うほどのヒットぶりでしたが、今回は 本当にカンバックのようです。


アルバムをリリースするそうです。
すでに タイトル曲は、デジタルで公開されていましたww


Fyah (feat.キル)- パク・ミョンス




歌詞も韓国語ですが あったので載せてみます。
カナリ簡単な歌詞が パク・ミョンスsiiらしいです (^^♪

F

Y

A

H

Fyah Fyah Fyah Fyah



명수] 넌 내눈만 더 바라바라봐
넌 내게만 더 빠져빠져봐
널보면 자꾸만 멈춰버린 내 시간
너 때문에 난 불타올라 Fyah
길] 시간아 멈춰 오늘만 만취
뛰는 심장소리 Come on get crazy hot
하나둘씩 리듬속에 빠져들어 소리질러 Fyah
That That That That
너때문에 Music makes me higher
명수] 날 바라봐 소릴 들어봐 너만의 Fyah
너만 보는 나야 내게로 와 모두 해줄게
난 너의 퐈이야 불타버린 나야
길,명수] 너 땜에 Fyah (Fyah Fyah) Fyah
널보면 Fyah (Fyah Fyah) Fyah
자꾸만 Fyah (Fyah Fyah) Fyah (오 오)
Fyah Fyah Fyah Fyah
명수] 넌 내게만 더 달려달려 가
너에게만 더 빠져빠져 가
널보면 자꾸만 뜨거워지는 이 맘
너 때문에 불타올라 Fyah !!!
길] 시간아 멈춰 오늘만 만취
뛰는 심장소리 Come on get crazy hot
하나둘씩 리듬속에 빠져들어 소리질러 Fyah
That That That That
너 때문에 Music makes me higher
날 바라봐 소릴 들어봐 너만의 Fyah
너만 보는 나야 내게로 와 모두 해줄게
난 너의 Fyah 불타버린 나야
길,명수] 너 땜에 Fyah (Fyah Fyah) Fyah
널보면 Fyah (Fyah Fyah) Fyah
자꾸만 Fyah (Fyah Fyah) Fyah (오 오)
Fyah Fyah Fyah Fyah ~
날 바라봐 -
내게로 와 -
라랄라랄라 라라 라랄라랄라
라랄라랄라 라라 라랄라랄라
명수] 날 바라봐 소릴 들어봐 너만의 Fyah
너만 보는 나야 내게로 와 모두 해줄게
난 너의 Fyah 불타버린 나야
너 땜에 Fyah (Fyah Fyah) Fyah~
널보면 Fyah (Fyah Fyah) Fyah~
자꾸만 Fyah (Fyah Fyah) Fyah~ (오 오)
Fyah Fyah Fyah Fyah ~


2AM  CF ペプシ&リッチ

音楽番組の動画アップが かなり激しく規制され始めたのか 最近、、、
放送 当日や直後の物がチェックできません (/_<。)


と。。。 気を取りなおして
2AMのCFを紹介。。

リッチと言う名前のハムのCFを 2バージョン
ペプシコーラ のCFを2バージョン 続けてどうぞー





2AM mini album Repackage

RAIN  Love song  MV

RAINの Love song  フルバージョンのMVが公開されました。

透明感のある ハン・イェスルさんとのシーンと 存在を気付いてくれない影のシーン。。


私のLove song  と最後つづっています。
刹那いLove song






ロッテ免税店 RAIN 新CF

4月から放送が始まった 韓国版のロッテ免税店の RAINのCFです。
爽やかな感じです。

カンバックの写真より こっちの方が好きだな ............ 


