2010年02月

music core チェーーック

music core チェーーックです。



Kara - Lupin

カンバックステージ。。
昨日の衣装とは 違ったイメージ
可愛いイメージから 脱皮??



KARA Umbrella

アンブレラ 。。と言う曲ですが、衣装は レインコート。
梅雨の雰囲気なのかな?

でも衣装は、春らしくカラフル



ヒョナ  - チェンジ

ヒョナのこの曲 活動期間 結構長くないですか?
いろいろダンスの事とか、言われてたりするけど ヒョナ 可愛くって好きですw



T-ARA - I go crazy because of you

T-ARA ピンクの衣装が印象的です。
こちらもカンバックステージなはず



C.N.Blue  - ひとりぼっち 

M-netでは、路上ライブを定期的にやって行くと言う企画の番組も進行中。
躍進していくバンド。

バラエティーでの ヨンファ君の活躍ぶり。。 は、凄い。
私たち結婚しました。 見ないと!!



少女時代 Oh!

エンディングは、少女時代  バックスクリーンのアニメーションと少女時代がシンクロ。
とってもカワイイです

CN Blue - Romeo & Juliet

CN Blue が、M-Net カウントダウン で歌った  Romeo & Juliet

とっても良い感じですww




music bank チェーーック

今週も music bankチェーーックです。


少女時代 Oh!

今日は、キラキラ コスチューム。
このトップス かわいいかも。



TRAX

今日は、ヒチョルが ピアノを弾いてます。
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー

髪カナリ長いですよね。
ドラマのためだと思います。

ピアノを弾く姿が 素敵です。


まだ 2つしか発見できず。。。
発見次第 追加します ( ̄▽ ̄)ゞ

19-Nineteen  OST

少し前の映画ですが BIGBANGの TOPとスンリが出演した 19-Nineteen
IUが 歌っています。

とっても 可愛らしい曲。
青春ラブストーリー 。。
な感じの映像が 流れます。




2PM  Follow Your Soul  デジタルシングル

2PM  Follow Your Soul  のデジタルシングル リリース??
携帯のCFの曲らしいです。

最近、2PMのCF かなり多いです。





ダンスバトル チェーーック

旧正月の間にあった テレビ番組をチェックして行きたいと思います。
出かけていたので すっかり出遅れてますが(・_・;

ダンスバトル。
と言う バラエティー番組が放送されて、かなりいい感じです。
なんとなく 紹介して行きたいと思います。




ヒョナ の チェンジを BEAST と パロってます。
かなり やりすぎな部分が 逆に面白いww
2PMのチャンソンのリアクションにも注目




続いて BESTの クールなダンス



スーパージュニア




オープニングかな???

違うみたいです、流れで始まった フリースタイル ダンスバトル。。




アフタースクールの スクールダンス。
パワフルステージ



今週の人気歌謡 チェーーック

まだまだ 昨日の music coreをチェックしきれてませんが。。。
(゜O゜;アッ!
チェックは したんですが。。
ここでの 紹介は 終わってません。。

って 誰も待ってないかもしれませんが(・_・;

さて、今週の人気歌謡チェーーックをして行きたいと思います。



少女時代 Show! Show! Show!

何故か KARAのルパン ?? と思い違いするような衣装。。
気のせいかな??



少女時代 Oh!

カンバック ではないのに、2曲も 少女時代。
人気の度合いが 分かります。

チアガール風の衣装は 今日は おあずけ。。



CN Blue  ひとりぼっち

リミックスですが、違うのは 最初の部分だけっぽい。。。
バッシングにも 負けずに 韓国のバンドシーンを明るくして欲しいです。

何しろ 私の彼の音楽学校には、彼らの曲を弾きたいと ギターを習いに来る子が続出!!
ですが。。。
すぐに 引けるようになると思って 来る子が多く。。。
( ̄-  ̄ ) ンー



悪い人 アン・ジンギョン ft ミル

MBLAQのミルが ftだって言う噂が聞いていましたが、アン・ジンギョンさんって 元Baby V.O.X
のメンバーだったそうです。
83年生なので、まだまだ 二十代なのです。
若いのに、ちょっとマダムちっく。。。

ミルは、2分チョット前に 一瞬出てきます。



ランキング 発表。。

2週連続です
チュカハムニダー




来週のカンバックステージ KARA ルパン。。です。

music core チェーーク2

music core チェーーック 
どうやら 放送 200回記念の放送だったようです。



200記念放送の予告です。


さて、長いので まだまだ 続きます。

少女時代も かなり歌ってます。
カバーも あり


The New World




イ・ヒョリの U Go Girl をカバー




続いて、 Oh! で エンディング




SHINeeも登場
なんだか 久しぶり。


music core チェーーック

今日の music coreはスペシャルなステージ?
BIGBANGのテソンとスンリが出演する情報は キャッチしていたんですが。。

何気に 少女時代と CNBlue のコラボステージ。
私たち結婚しました。。
がらみなのかな??

何しろ 少女時代のティファニーとユリ そして、CNBlue のコラボ Gee Gee Geeまで
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
これは凄いね



Gee Gee Gee



Champion

すでに、なんだか貫禄があるステージ。。
デビューして間もないグループに見えない。。

この2曲が オープニング。。 続いて




なんと テソンとスンリが登場。。



2NE1 Fire


2NE1- I Don't Care

2NE1 登場 2曲続けての披露!!
新曲は おあずけ。。。


BIGBANG Lollipop 2

1年ぶりの BIGBANG デジタルシングルがリリースされました。
BIGBANG Lollipop 2

CFもあります。



まずは、デジタルシングル BIGBANG Lollipop 2



CF



BOA with三浦大知

BOA with三浦大知
Possibility duet

(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
こんな曲があったんだ。
気付いていませんでした。

三浦君は、とっても好きで BoAとコラボしている曲がリリースなんて。。




CNBLUE Mnet NGシーン

CNBLUE の M-Net JAPANで放送された番組でのNGシーン集です。
日本語字幕が 入ってるので、分かりやすいです。

韓国でデビューしてから どんどん人気が上昇していくCNBLUE
3月から 日本での活動を再開するので とっても楽しみです。

CNBLUE  music core

CNBLUEは、music coreで ひとりぼっち もう1曲 Rock&Roll Music  を披露。
新人なのに かなりの人気を誇ってます。

(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
とっても 素敵なステージです。



Rock&Roll Music


ひとりぼっち


私たち恋に落ちました。。 アニメ

毎週 必ずチェックしている 「私たち結婚しました」
ガイン&グォンww

2人が デジタルシングルでリリースした「私たち恋に落ちました。」
の歌に、かわいいアニメーションをのせているのを発見しました。


途中までは、アニメーション
後半は、2人が実際に出演した出演した人気歌謡 music coreの映像になってます。



2人は、本当に お似合いでカワイイカップルですよね。
グォンは、なぜか ゲイじゃないの??って 話が最近持ち上がって番組で問いただされていましたが。。。
ガインを愛してる。。
って 言っていました。
(〃ω〃) キャァ♪


と。。。
もうすぐ、C.N Blue のヨンファ君と少女時代のマンネが 私たち結婚しました。
に出演が決定!!

こちらも 楽しみです。


2PM ミニ コカコーラのCF

2PMのミニ コーク  コカコーラのCFとCFに使われている Open Happiness と言う曲が
公開されました。

ミニなので、本当に小さなサイズのコーラです。
一緒に 連れて行って!!
と言う 楽しいCFです。



MV



少女 時代 Gee Gee Gee BIGBANG カバー

なんとなく探していると。
こんなのあったんだ。。
と言うカバーを発見

少女 時代 の Gee Gee Gee を BIGBANG カバーしているんです。
ちょっとした ノリじゃなく、かなりいい感じの曲になってます。

ワンダーガール ソヒ & チョンドン CF

CFシリーズが 続いていますが。。。
またまた MBLAQ シリーズ。。

MBLAQのチョンドン君とワンダーガールのソヒが 一緒にCF



Cafe Mori と言う名前のコンビニで売っているドリンクです。

MBLAQ イ・ジュン CF

「ボチボチ韓流マート」は、お休みを頂いています。

今ごろ。。
ご飯を食べて 2件目を探索中の予定です。。

と。。。

動画を探していたら、まだ MBLAQでデビューする前の イ・ジュン君が出演しているCFを発見しました。
幼くって、かわいらしいです。



MBLAQ カカオ ブラックCF

MBLAQの初めてのCFが公開されました。
ちょっとグループ名に 似たかんじで、カカオ ブラックシリーズ。。



僕達は、カカオ ブラック!!

ロッテのお菓子で、マートでもよく見かけます。
前は、少女時代のユリが プリントされているパッケージも見た事があるお菓子です。


2PM コカコーラ CFデザー

話題になっていた 2PMのコカコーラ CFのデザーが公開されました。
ポップなイメージのCF と言っていたのに、何故かデザーは 重めの仕上がり。。

と言っても かかってる曲や編集で重めにしてるだけで実際のCFはポップな感じの気配。。
撮影風景の映像を 見たのですが。。 とっても 楽しそうだったのです。




2PM Ft ユン・ウネ Tik Tok MV

まだ デザーしか公開されていなかった cassのCFの曲
Tik Tok のフルバージョン MVが公開されました。

ニックンは、 アイドル。。
その付き人に ジュンスとユン・ウネ。。
刑事役に テギョン、ウヨン。。

短いMVながらも 話が展開していきます。










寝ている間に ラクラク巻き髪 寝Goo Set

韓国の話題とは、全く違うんですが 昨日の朝「スッキリ」で紹介されていた
寝Goo Setに とっても興味を持って 欲しいなぁ。。
と思って 調べてみました。

が。。。。
どこも 今注文して2月の下旬の発送
( ̄-  ̄ ) ンー

でも、欲しいの物は欲しいので注文してみました。


1つだと送料が掛かってしまうので、


と2つだと送料が無料の物もありました。

この 寝Goo Setは、その名前の通り寝ている間にセットできているお手軽アイテム。
柔らかくて長いカラーが、袋状になっていて その中に髪を入れて巻く。
って言うもの
ちょっと 文章で説明しても分かりづらいですよね。。。

でも とっても簡単に巻き髪ができるので、期待してます。
旅行の時も 便利そうだし 朝バタバタしてても髪のセットに時間が掛からないって
カナリ嬉しいww

届くのが待ち遠しいです

人気歌謡 チェーーック

今日も 恒例の人気歌謡 チェーーク
どうやら スーパージュニア の3人がMCだったのは先週だけだったようです。
なぜ??


2AM 死んでも離したくない。

ドライアイス、チョット多いかも。。
グォンのレギンス??部分が あまり見えないなぁ。



U-KISS ビング ビング ビング

スペシャルカンバックステージww
やっぱり人気歌謡が 韓国の歌番組では、好きかも
m-netも好きなんだけど。。

ソウルに行った時に、人気歌謡を観に行こうかと考え中。。



ZE:A - Mazeltov



少女時代 Oh!

毎回 衣装が変わって チアガール風な少女時代が楽しめる この曲。
意外に 2AMの方がランキングが上に。。



CNBLUE ひとりぼっち

盗作疑惑が、かなり長引きそうな感じに。。。
デビューしてから、間もないのに。。

でも この曲 作詞・作曲は メンバーではなく他に作者がいます。
盗作で訴えられたとしても CNBLUEのメンバーが訴えられた訳ではありません。

しかし。。。
それと便乗して、CNBLUEを バッシングするコメントを出し始めてるアーティストもいたり。。。
それって どうなの??



キム・ジョングク この人だ

この曲じゃないですが、キム・ジョングクsiiの曲も盗作疑惑が 持ち上がっていますが。。。
ほんの気付かないくらいの 盗作とは言えないほどの短い部分の類似だそうです。



今日から MCに fxのソルリが加わったのを記念した スペシャルステージ




プラスして MCシーンだけをつなげてる映像。
すっかり 終わってしまったと思っていた テギョンとウヨンは まだまだMC続行。。
実際に 見れるかな?




1位 発表ww

本当に おめでとう。
2AM 良かったぁ。。

CDのジャケットを刷り治したり。。 イロイロあったけど ホントに良かった

私たち 結婚しました。。 

私たち 結婚しました。。
グォン と ガインに、すっかりハマってます。。

今回は、なんと ドッキリされちゃってます。
2AMの新曲 撮影風景。。
監督も グルだ~~!!


半分くらいから グォンとガインです。





music core チェック

今日も 恒例の music core チェック。。



少女時代 ピョル ピョル ピョル (星 星 星)
星に願いを・・・。
刹那い乙女の気持ち



少女時代 Oh!

今日の衣装は、より番号が目立ちますね。
一人一人違う番号が、とっても 話題になってます。
どんな意味かな?? って

なんども オッパ って歌詞に出てくるこの歌。。
思いっきり ノレバンでオッパに歌ってる女の子が多そうww



CN BLUE ひとりぼっち

もう すっかり、歌番組もなれてきた感じの CN BLUE
ヨンファ君の フリ付け??部分の カメラアップも抜かない部分が チラホラ。。

3人のアップシーンが 増えてとっても 嬉しいww



U-Kiss /  Bingeul Bingeul

昨日は、ちょっと チェックできなかったダンスシーンやソロシーンもシッカリチェック!!
最後の方が 見せ場かな?



SeeYa, Davichi & T-ara - Wonder Woman



ZE:A.- Mazeltov



After School - When I Fall

今日は、全員じゃなくって メインボーカル3人が座ってます。



Rainbow - Not your girl

一度 聞くと耳に残るフレーズ。。
グルグル回りますよね。

2PM SPRIS  フルバージョン

2PM の新しい CF SPRIS の曲 CRAZY4S フルバージョンが公開されました。
思いっきり スポーティーな映像。。

これって CF??
それとも??

2PMの爽やかで、フンドル的な魅力も見れます




music bank チェーーク

今日も 恒例のmusic bankチェーーック




楽屋のインタビュー。。
少女時代




2AMとCNBLUE
なんだか CNBLUEって、毎回 楽屋インタビューあるなぁ




TRAX 
少女時代のソヨンがピアノを弾いてます。
あまり気にしてなかったんですが、TRAX って SMエンターティメントなんですね。




2AM 私の愛 私のそばに
スペシャルステージで、カバーのようです。



ZE:A - Mazeltov




CNBLUE サラン サラン サラン
どうやら この曲も 2AMと同じようにカバーのようです。

いつもの スーツと違ってカジュアルな衣装が印象的。
ジョンヒョン君の声が より素敵ww




Untouchable カンバックステージ
Ftは、ブラウン アイドガールズのナルシャ。。 強心臓でのコメントが話題になってますが
強心臓は、韓国の芸能界でも数少ない カミングアウトできる場所な気がします。




2AM 死んでも離したくない。
本当に感情が 入り込んで チャンミンがウルッとを超えて涙しています。




After School - When I Fall
韓国の女の子アイドル の曲には、珍しいメローな曲。
でも、とっても好きなのです




少女時代 カンバックステージ
他の音楽番組より ちょっと短め。。  Oh! の1曲




U-kiss  ビング ビング(クルクル)
カンバックステージ。。

スモーキーメイク まだ続くのね。。。
髪型が マイナーチェンジ。と思ってたら 結構、髪のカラーが変わってる。
映像が 粗いから、判別に時間が掛かった(・_・;




CNBLUE ひとりぼっち
完全に ステージが派手になってるような。。。
終わりの方に、ファイヤーがでます。

普通のスペシャルじゃないステージで 珍しい気がする。。




今週の一位は???
予想通りのグループです。

ユイ 憧れのRAINsiiと電話。。 強心臓

バラエティ番組 「強心臓」で、アフター スクールのユイが憧れのRAINsiiと
電話で話した。
って言う 話を小耳に挟んで とっても気になっていました。

映像を見つけたので、チェック。。
MBLAQのイ・ジュン君が 間に入って、ユイに電話を。。。

(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー

途中、会話が 途切れた瞬間に「ペン インミダ」ファンです。
と言う ユイが かわいいwww




君の耳に キャンディー Seoul Music Awards

もう 見れないと思っていた ペク・チヨン ft テギョンの「君の耳にキャンディ」
なんと Seoul Music Awards で ステージをしてくれましたww

(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
素敵なステージです。




Seoul Music Awards

今日は ソウルで Seoul Music Awards が開催されました。

スーパージュニア や 少女時代 SHINEE 2PM ブラウン アイドガールズ などなど
が各賞を受賞していました。

BEASTは、 新人賞を受賞ww
プレゼンターは、なんと アンドレ・キムsii
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー



こちらが、受賞シーン
アンドレ・キム先生。。。

直視できませんが (・_・;




LIVEシーン
今日は、力入ってます




もちろん 2PMも 力入ってます。
もう モンチャン度が ♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!


そのほかも ステージがあったのですが、特に気になったところだけ抜粋しました。
司会は、ユイsiiだったのですが とっても カワユスww
