2010年01月

TRAX 心が冷たい男 MV

気になっていた TRAX の「心が冷たい男」のMVのフルバージョンが公開
されていました。

ちょっと 出遅れてますね(・_・;

スーパージュニアの キム・ヒチョル君が出演して 刹那げな映像です。
とっても キレイな情景が、より悲しさを誘います。






今日の 人気歌謡 チェーーック

今日から MCが スーパージュニア ヒチョル・シンドン・イトゥクの3人に バトンタッチした人気歌謡
もちろん 少女時代はカンバックステージ。

人気歌謡でも 2曲

Show Show Show!


このヘアアクセサリー。。
韓国で、よく見かけたんですが あまり魅力を感じなかったんだけど。。。

でも 少女時代がつけたので、人気がでるかも。。。
まるで 小さなベレー帽が 付いたみたいでしょう。


Oh!



それにしても 少女時代って いつもウィッグだなぁ。。。
って思いませんか?

カンバックの キム・ジョングクsii
この人だ


なんだか 痩せたかな?
フンナム って感じの オッパですよね~。


2AM 死んでも離さない


落ちついた雰囲気の 2AM
とっても 大人ww


F.Cuz - Jiggy


今日の衣装は、なんだか いつもよりもクール


BEAST


グッバイステージ
ちょっと 寂しいな。。


ヒョナ チェンジ


Ft って 日本だと 一瞬ではけて行くステージなんて、見ないですよね。
韓国では、一瞬だけで はけて行く カッコ良さを垣間見る時があります。
ジョンヒョンも とってもクール。

BIGBANGの ジヨン や TOPがオム・ジョンファと Ftした時も そんな時がありましたよね


2AMとBEASTのコラボステージww
チャンピオン



CN.BLUE  ひとりぼっち


ドラマ「イケメンですね」の手ぬぐい男 と書かれてた ヨンファ君
??とクエッションマークが 浮かぶけど、どうやら 花より男子の キム・ヒョンジュン君のハンカチ
のような。。 と比べて イケメンですね のシヌは、田舎出身なので手ぬぐい。
と言われたみたい。




一位は??
もちろん。。。

しかし、ヒチョル 髪が長いな~。
ドラマの為に、鍛えたり痩せたり などなど役作り中。。

U-KISS Without You

もう カンバック!!
とっても 楽しみ U-KISSの Without You が公開されました。

カンバックステージは、来週かな?

大人っぽいって 大好評↑

タイトルは、Without You
帰ってきて欲しい 刹那い気持ち。。




music core チェーーック

さて 今週の music coreチェーーック
今日は、少女時代のカンバックステージ。。ですね。

少女時代は、2曲 歌ったようです。
まずは、Show Show Show




そして タイトル曲 Oh!



なんとなくは、そうかなぁ と思っていたんですが グッバイステージ。。
BEAST 
でも、アタック ザ・ガスステーションⅡの主題歌も歌ってるので すぐ活動するのかな??



どんどん人気が UPして行く CN Blue
ヨンファ君の 歌声が一層 大きく響きます。
歌番組以外もMCが 決まって 瞬く間にスターダム!
韓国で こんなに早く駆け上がったバンドは 珍しい気が




ヒョナ のチェンジ
なんだか 今日の衣装違う。。
と思ったら、袖と思う部分は 袖と背中の部分の白い何て言うかボレロみたいに
なってます。
春っぽい オーガンジ風。。 いいなぁ チョット欲しい。。
歌には関係ないですが。。(・_・;




SeeYa, Davichi & T-ara の Wonder Woman
何度 聞いても、歌謡曲っぽい曲なのですが ノレバンでは人気なんだろうなぁ
と思ったり




Rainbow   Not Your Girl




ZE:A  Mazeltov

music bank チェック。。

今日のmusic bank チェーーック

まずは、バックステージ インタビュー。。
ヒョナ と グォンが MC

BEAST
毎回 バックステージは。。モノマネ??



そして、次のバックステージは??
新人のコラボ??
後ろを向いてるのは 誰??
ヒョンニム。。




今日も 可愛いBEAST
白に黒のライン入りの衣装ですww



2AM 死んでも離したくない
刹那い この歌を歌えるのは 2AMしかいない。。と曲を作った方が絶賛。





F.CUZ - JIGGY
なにげに、いい感じになってきてる彼ら。。




ヒョナ Change
セクシーに。。。
韓国では ダンスに物議が上がったようですが。。
露出が 高かったりする訳じゃないです。




ZE:A - Mazeltov
なんだか マダ歌詞が 滑らかに歌えてない気もしますが。。。
まだまだ デビューしたばかりなので、これからに期待




CNBLUE ひとりぼっち。。
今日も いい感じに



そして、今週の一位は??
って music bankって 歌の始まりのタイトルテロップの時に 順位が出るんですよね。。。
あまり 順位発表の楽しみって ないかな??

でも、ダントツなので ビックリ!!
珍しい 4人揃ってのスタンディングで歌ってるので 必見かも。。

東方神起の新曲がオリコンデイリー1位に

ちょうど 今、NHKで とめはね。が放送されている時間ですが その主題歌
東方神紀の 新曲「BREAK OUT!」が オリコンのデイリーチャート1位を獲得!!

きっと 歌番組も出るんだろうなぁ。。
と思いつつ PVをどうぞ~。




少女時代 Oh! MV

少女時代の Oh!のMVが公開されました。
チアガールの可愛い少女時代が 見れますww

ちょっと夏っぽいかな?
冬から 春への活動が活発になる季節へ
って感じの MVです。




綿菓子  テソン

BIGBANGのテソン ソロ活動が本格的にスタート!!
綿菓子 が、26日から3日間 無料限定公開され始めました~。

とっても可愛い ラブソングです。
テソンの可愛らしさが 詰まった曲になってます。




少女時代 oh!!

少女時代 の新曲 oh!!が、ネットで配信が始まって 10分で脅威のダウンロードを
記録!
とニュースが 流れて、早くもカンバックステージが待ち遠しいって感じですね。。


と言うことで、フルバージョンの Oh!をどうぞー。




MVは、まだデザーの 30秒だけの公開です




人気歌謡 チェーーック

今日の人気歌謡 チェーーク。。です。

今日は、 2AMのカンバックステージ。。
インタビューは、もちろん 2PMの テギョン と ウヨンww

とってもカッコイイ男が帰って来た と紹介。。
ウヨンが お姫様抱っこ??
(* ̄o ̄)ゝオーイ!!




LIVE



なんだか 盗作話が 長引く感じがしてきましたが。。。
こんなに、急に人気が出た 韓国のバンドって なかったんじゃ??
と思うのですが。。。

メジャーバンド と インディーズバンド。。。
盗作疑惑と言って いつも思うのですが 作った人が知らない場合も盗作!! って事に
なるのでしょうか?

以前、知らないはずが無い。。と 言って 訴えた方がいらっしゃいましたが。。。
元の盗作されたと思う作品を 知らない場合の 盗作!! って 基準ってどうなるのか
いつも 疑問です。。。

あ。。。 話が長くなりましたね。
どんどん ステージがグレードアップ。

今日は 周るステージでのLIVE
CNBLUE



ガインとグォンが 一緒に真似をしてた ヒョナの  CHANGE



こっちの方が T-ARA らしいかな?
セクシーな 彼女達



今週の一位は。。。 アフタースクール。。
なのですが 映像がきれいなものが見つけられず。。。



エンディング。。

今日で、MCが 最後なのか 終わりの挨拶があります。。

青山テルマ × SOL  Fall in Love PV

かなり チェックが遅れていた 青山テルマ X テヤンのコラボ曲のMV
ようやく チェックしました。

青山テルマさんが、テヤンのファンだったそうで 念願のコラボ。。
と言うインタビューを見ました。

テレてる テヤンが可愛かったww
しかし。。 SOLさん。。。って いまだに、聞き慣れないなぁ。。。




偉人の来る部屋 井上正大君

韓国のこととは 全く関係ないですが、福岡では見られなかった「偉人の来る部屋」
が配信されてます。

私が 好きな、井上 正大君が宮本武蔵役で出演してます。
なんだか 変わった番組なんですが。。。

歴史上の有名な人物を 読んで、トークをする。
って言う なんだか、ちょっと ごきげんよう っぽい番組です。

でも トークのお題は 那須与一が弓で決めます。。。
(゜∇゜ ;)エッ!?

ちょっと よく分からないですが、見れば分かります

music bank  チェック。。

金曜日なので、恒例の music bankチェーック

2AM カンバック。。
カンバックだけど スペシャルじゃない。。
他では、スペシャルなのかな??




どんどん ステージ慣れしてくる CNBLUE
今日は、なんだか。。。 ヨンファ君 テンション高そう

この デビュー曲。。 盗作疑惑が出ています。
インディーズのバンドの曲を。。と言うニュースが出ていました。
今日中に 事務所が正式に コメントを出すと言う話。。

盗作って。。。
韓国では、よく売れてる曲には 話が出ます。
反対に、売れてない曲では 聞いたことが無いな。。。

楽屋のインタビューの時は、新人の顔。。



LIVEでは??




after school 活動曲が 新しくなりました
my lips




Trax の Cold Hearted Man



Trax の事が、よく分からなかったので、調べてみました
スーパージュニアのヒチョルが出演している MVのデザーがありました。
まだ、デザーしか出てなかったので フルバージョンまで。。。待て 。。。かな?




今週の一位は??

ガイン&グォン 私たち愛し合うようになりましたww

ドラマ What’s Up  テソン出演 

ドラマ What’s Up に BIGBANGのテソンが出演するようです。
何日か前に What’s Upの話題が出ていた時は まだ情報が無かったのに。。

スクールドラマ。。と言う話。。
イム・ジュファン が主人公で、7月ごろ放送予定らしい。。
と言うのに、早々とスチールなどの写真を撮影している番組をキャッチ。。





2AM 3rdアルバムデザー

またも 続々と発表される 2AMの 3rdアルバムのデザー
2PMと同じ手法なのか、タイトル曲で 一人ずつのデザーがある模様。。

タイトル曲は、直訳すると 死んでも送ることが出来ない。
となります。
刹那い曲っぽいです。


グォン バージョン



イム・スロン バージョン



チャミン バージョン



チョン・ジヌン バージョン





2AM&PM デザー

どんどん 公開されてきている 2AMのカンバックの予告。。
今度は、 2AMとPMのコラボ曲のデザー

(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
コラボするんだ。。
いいねぇ。

2AMのカンバック 期待してますww





BEAST 日本語で紹介 POP POP SEOUL

韓国のアーティストを日本語で紹介する番組 POP POP SEOUL
第二回目は、BEASTです。

一人一人の紹介とアピール??などなど。。。
面白く展開。。




人気歌謡 チェック2

F.CUZ
先週のデビューから 着実にイメージUPな感じ
いろんな風に コメントされていますが、半年位すると かなり変わって
人気が上昇するんじゃないかと 注目しています。


F.CUZ   JIGGY



テレビ番組 3ステージ目のCN Blue
もう すっかりなれたLIVEに見えますよね。

韓国の音楽チャートを制圧!!
なんて記事が あったくらい どんどんチャート1位を奪取中みたいです。

では、今日は インタビューもあったようなのでインタビューから どうぞ~~
2PMが、イケメンですね。のパロディをした事があって その会話で盛り上がってますが。。。

途中から MCの3人と ヨンファ君の4人のショットになってます。。。
ォィォィ(;・・)ツ☆




CN Blue  ひとりぼっち



昨日のmusic coreでは、次の活動曲を歌っていた T-ARA
人気歌謡では、トリプルクラウン。。 三週連続 1位だったからかな?
今日も  Bo Beep Bo Beep でした

T-ara Bo Beep Bo Beep



人気が出てるのかな??
ちょっと 私の範囲内じゃない気がする。。。
皆さんは どうですか??

ZE:A - Mazeltov




Seeya  Davichi  T-ara の 3グループのコラボユニット
Wonder Woman
なんだか 歌謡曲っぽい曲です。

人気歌謡 チェック

昨日の music coreのチェック2。。。 書いてたのに 夜寝る前にバタバタと
書いてたので UPされてなかった(/_<。)ビェェン

と言っても いつものように、LIVE動画に突っ込みいれてるだけなので。。。(・_・;
と。。。 今日の人気歌謡チェック。。


2PMのいよいよ ホントに、グッバイステージ スペシャル。
待ち遠しいのは何だろう?
カンバックするのを 待ってます。

2PM  待ちくたびれて



2PM  heartbeat




SHINEEも グッバイステージです。
JoJo と Ring Ding Dong のメドレー
今日は、衣装が 素敵




BEAST  Mysteryリミックス
今日の衣装は、キラキラしてます。

music core チェック

music core チェーック

SHINee JoJo
この曲の衣装。。 軒並み不評ですが。。。
今回のジョンヒョンの帽子?? 謎。。。
でも この曲の活動も終わりなので 次回に期待してますww



BEAST mystery
今日も 可愛いビーストww




2PM 待ちくたびれた
クラブっぽいソファーに座った 2PM
待ちくたびれたのは?? 何だろう



2PM  heartbeat
テギョンのハートは??

CN Blue & Z:EA

今日のmusic bankは、 2組のデビューステージww
まずは、控え室。。。


CN Blue & Z:EA



CN Blue
デビューステージww
とっても好評な模様ww



ZE:A
SMエンターテイメントの新人さん。。

music bank チェック

週末の恒例。。。
K-POPの番組チェック。。

今日は 金曜日なので music bank

アフタースクールの ユイsiiと SHINeeのミノsiiの楽屋リポートww
SHINeeと2PMが 今日 グッバイステージなんですね。

次回の活動まで 少しお休み。。と言うこと。。
グッバイなんて 付くと、引退??って 思っちゃう気がするけど。
韓国の場合は、活動曲やCDの活動が終わると一旦 お休み・・・そして、また新しい曲で
戻ってくる。。
ってサイクルがあるので、 グッバイ・・・ カンバック。。。

って言うのがあるらしい

そんなグッバイステージのコメント 2PM&SHINee



2PM-Heartbeat


2PM-待ちくたびれた



SHINee - JoJo & Ring Ding Dong

2PM ユン・ウネ Cass デザー

まだフルバージョンは公開されてないんですが、 2PM と ユン・ウネさんが
出演している cassのMV 60秒バージョンのデザー

ニックンとユン・ウネさん 2人だけのCFと思ってたんですが。。。
違ったみたいです。

なんだか ニックンとテギョンが ユン・ウネさんを取り合って 殴り合い??
それを ウネさんが止めて。。。
って 展開??

そして、ニックンとテギョンは 友達で。。。
って 設定なのかな??
まだまだ 2月にフルバージョンは公開予定なのではっきりした事は分からないです(・_・;




2PM ft ユン・ウネ

2PMの曲に フューチャリングで ユン・ウネさんが参加していて話題になってるようです。
音楽DLサイトでは 軒並み上位を獲得しているらしいです。

ニックンとユン・ウネさんが 共演している cassのCFの曲かな?
と思われます。

曲のちょうど 真ん中あたりよりも後に、ちょっとだけ参加してるっぽいです。
もともと声が 低い彼女だけど、今まで Ftで参加して来た歌声は 女の子っって感じだったので
始め 一瞬わからず。。。(・_・;






人気歌謡 モバイルランキング BEAST

10日の人気歌謡 モバイルランキングは、 BEASTのメンバー全員でした。
とっても可愛いですww

特に、1位の時に ヨソプとリーダーがLove v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love
なのが 良いww

思わず i-podに入れちゃいました



2AM グォン君 &ガイン We Fell In Love

韓国に行った時に 放送されていた 「私達、結婚しました」
2AMの グォン君と ブラウン アイドガールスのガインの2人のディエット曲
We Fell In Love

始め、2人が もっと年が離れていると思っていたんですが 21歳と23歳で
2歳差でした。
( ̄。 ̄)ホーーォ。

2人が歌うのを見ると ちょっと なんだか覗き見してるみたいな感覚になるのは
私だけでしょうか?

とっても可愛い2人です。






music bank チェク パート2

曲じゃなく SHINeeの楽屋訪問。。
アフタースクールの ユイと ブライアンが、レポーター??
ユイ かわいいww




SHINee の JO JO
冬のカジュアルファッション





K.Will 恋しくて 恋しくて 恋しい。。。
ホントに 写真だと テソンにソックリなんですよ。。
歌、ホントに 上手くって。。 素敵です。




かなり 一位をキープ
ノレバン(カラオケ)でのランキングも首位の ユンナの 「今日別れました」



BEAST - Mystery
今日も クールでキュートなステージ
新しい曲の活動は いつかな??



ランキング。。。
今週も T-ARAが一位だったんですが 二位が 2AMのグォン君と ブラウン アイドガールズのリーダー
の私達結婚しました。。
の曲だったのに ちょっと驚きました。
一番、左の写真のです。

music bank チェック

駆け足に 今日の music bankをチェックして行きたいと思います。

ちょっと 画像の紹介を バタバタしていきます。


SHINeeのKEYと IUが一緒に コラボステージ。
なんか ホントに IUが羨ましくなる感じですww




4Minute の Hyunah ソロに BEASTのジョンヒョンがFt・してます。
途中くらいで、出てきます



今日 デジタルシングルで デビュー
そして、これが デビューステージです。
可愛さとクールが 一緒になった 路線なのかな?



長くなって来たので。。。
パート2へ つづく。。。

2pm 日本語訳

なんとなく 日本語訳が付いている動画を探していたら 見つけました。

U-KISS と 2pm
U-KISSの歌のタイトルは、「甘く見ないで」が多いですが 「その程度なのか」になってます。
訳って 難しいですよね。
人によって 訳しかたや詩の意味の捉え方が違うので 勉強になります。


2pm


u-kiss



ホンギのファーストKISS

FT islandのイ・ホンギ君が出演した韓国のバラエティーが 話題になって
いたんですが 放送されたみたいです。

昨日 チラッと見たんですが、気が付いてませんでした(*゜.゜)ゞ

ホンギ君が 一番最初に異性に目覚めた 1位。。と言われ
ファーストKISSは、中学生なのに 高校1年生が初恋。。
と言って つっこまれています。。

(* ̄o ̄)ゝオーイ!! 
と 確かに言いたい気分ですね。




