2009年12月

年末行事。。 Boy's HOT DANCE

韓国から帰ってきて ちょっとバタバタしてるのに寒波が厳しくって。。。
雪が 降ってる福岡です・・

かなり遅のりですが、とっても楽しみな年末行事。。
いろんな歌謡済や授賞式関係の番組が放送されていますね。

日本でも昨日のレコード大賞で BIGBANGが新人賞を受賞ww
チュカハムニダ~
思いっきり TOPさんが、興奮しすぎてメンバーも安住アナも いじりたい病が発生していた
感じがありましたが。。。

受賞の振り返りVTRでは、思いっきりカットされていましたね。。。
まぁ。。 
後ほど 映像などを見つけて イジッテ行きたいと思います。

とタイトルと話題がずれて行っていますね。。。
年末のイベントなどでしか見れない BOYSが少女に変身する特別イベントが SBS Gayo Daejun
でありました~。

今回は かなりの大人数 カナリの楽しさです。


MUZIK & MISTER  を2PM 2人  Beast 2人 がダンスカバー




Super Junior + Shinee が 少女時代のGee  4ミニッツの Muzik をカバー




2PM+2AM+BEAST - Sign
AJ アイメイクがイロッポイww



2PM で Bo peep Bo peep  このネコの手や耳のコスプレグッズ韓国で流行ってます。。
クリスマスケーキのオマケで もらいました(・x・)ぷっ




たぶんこれで、全部だと思います。
また発見したら 紹介してみたいと思います。

では、仕事に戻ります ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ

MBLAQ を紹介

MBLAQを日本のケーブルテレビかな??
が インタビュー&紹介している番組を発見!!!

日本語の字幕が 入ってて、メンバー一人ずつ紹介してるので 分かりやすいww
そして、リーダーが。。。 怠けのもって。。 
(* ̄o ̄)ゝオーイ!!

いいのかな?
仲の良さが 垣間見える感じが良しです




人気歌謡 MBALQ

人気歌謡の MBALQ
とっても可愛い クリスマス使用。。

今日は、なんだか髪型が違いますよ。




クリスマス。

今日の人気歌謡で、とっても可愛い クリスマスの番組の番宣かな??
ホントに 可愛いのでチェック!!

29日の9時55分からの番組って なんだろう??




music core チェック2

ちょっと バタバタしてるので、動画ばっかり。。貼ってますが。。。
って いつも一緒ですね。。(*゜.゜)ゞポリポリ


まだまだ 今日のmusic coreの コンサート中継の紹介が続きます。。。


ますます 大人??に、U-KISS
見た目は、どんどん大人っぽくなるけど 普段バラエティで見ると子供っぽいです。。


ちょっと 流行りつつある ティアラの Bo Peep Bo Peep
ネコのコスプレ??が、流行の原因かな?



今日の music coreのMCは、SHINeeだったようで。。
MCのカットと LIVEカットを編集してある動画を見つけました。




music core。。

今日のmusic coreのステージチェック。。
One Love Concert  って言う コンサートを放送したみたいです。

今日も可愛い BEAST君たち。。
萌えます



そして、BEAST君たちと 仲が良くって もちろん可愛い MBALQ




SHINee君たちの Jo Jo..




Love & Cheering Messages

今日 放送された 「Love & Cheering Messages 」
2PMやSHINee そして BASET MBLAQもメッセージをww

とっても かわいいです。





2009 Melon MUSIC AWARDS

2009 Melon MUSIC AWARDS がありました。
Melonは、韓国の動画サイトで、たまに 見たりしてたんですが MUSIC AWARDSは
チャン・グンソクsiiが 司会をすると言っていたので気になっていました。

と。。。 なんと女性の司会は パク・シネさん。
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
完全に イケメンですね。
ですよーー。

かなり (〃ω〃) キャァ♪
なかんじなので、説明は 要らないと思います MCシーンをどうぞ








昨日の 人気歌謡。。

昨日の人気歌謡で 可愛かったり
気になったりしたシーンをご紹介。。

カワイイ衣装も クリスマスバージョンの MBLAQのステージ
より一層 可愛さUPww




黒いジャケットが 似合ってる BASET君たち。



何故か 今週は IU と BEASTのヨソプがモバイルランキング。。
ヽ(~~~ )ノ ハテ?
何の組み合わせ??



マンネ君たちのバラエティーで、女装のスタイルなのに マンマンニを踊ってしまっていた
ドンホ君。。
LIVEの時には、クールだけど バラエティーでは 違う顔。。(・x・)ぷっ



今週の一位は???
そう。。 やっぱり あのグループです。。

そして、最後のシーンで ネコの手のあの人に 一緒に付き合っているのは??

Best Looking Member of Idol group

韓国では、よくランキングを紹介している番組を放送しているのを見かけます。
_(・。・)~゜ ボーッ と韓国に行っている時に テレビを見てると なんとなく流れて
いることが 多いんですが。

そんなランキングで Best Looking Member of Idol group  というのを発見したので
ご紹介。

グループの中で ベスト ルッキング。。簡単に言うと男の人ならイケメン
女の人なら 美人??かな
のランキングですね。

1位は、今年 大人気の納得のグループから 納得の人気の彼がランクイン。。
さて、あなたの好きなアイドルは 何位でしょう??

2PM music core

今日の 2PM ステージの他に何故か 10点満点中10点 も歌っていたのか??
なにやら MBCのスタジオのロビーで撮影している感じ。。

なんなんだろう??
その映像は こちら


こちらは 今日のLIVEステージ





BEAST / music core

今日も かわいい BEAST君たち。
昨日の music bankには出演してなかったですが、music coreには出演していました。
最近 AJはドラマの撮影に忙しいのか。。。

ラジオの収録の時に いなかったです。。

LIVE


BEAST SBS ラジオ

10日に BEASTが SBSのラジオに出演している映像を見つけました。
とっても かわいいですww

いつも歌っている時よりも はっきり顔が見えます。
(゜ー゜*)。・:*:・ポワァァン

とっても 仲が良くって 和みます。




MBLAQ / G.O.O.D LUV

MBLAQ の2曲目の活動曲
G.O.O.D LUV  が 今日の music bankで 始まりましたぁ。

とってもカワイイですww
前に 韓国の番組でゲリラっぽく モールの様な所で この「G.O.O.D LUV 」を
歌っていました。

で、次回の曲は この曲かなぁ?
と思っていたんですが。。 やっぱりそうでした。

1曲目と ガラット変わって、スローでメローな曲。。
MSLAQのソフトなイメージが 良い感じに出ててお気に入りです。





SHINee  JOJO / music bank

SHINee ついに、活動曲が今日から新しくなりましたぁ。
Jo Jo 今日の music bankのステージで 披露ww

テミンの衣装が かわいいです。
ミノ君は、完全に顔で勝負してます。。
keyは、 どんな服着てるんでしょうか??
ジョンヒョン君は、 曲が変わっても髪の色は 変わりません。。。




韓国 ゴールデンディスク アワード Micheal Jackson Dance

今日の韓国 ゴールデンディスク アワードで、Micheal Jackson の追悼ステージが
ありました。

SHINeeとスーパージュニア 少女時代の3グループのステージ。
とっても 大人数のマイケルが観れます。
とっても かわいいです。

私は、マイケルがとても好きで実際に LIVEにも行ってステージを観ました。
世界中に彼を愛している人が多くいて、彼を思うたびに優しい心になる事を願います。

彼は、地球を浄化するのが夢だった。。いえ。。目標だったようです。
4年で、と言う言葉を 口にしていました。

自然を愛する心を。。
ピース




2PM  ゴールデンディスク大賞

今日、韓国で ゴールデンディスク大賞が開催されました。
ゴールデンディスク賞は、 2PM
大賞は スーパージュニアでした。

今日のステージは、会場を大きく使ったものでした。

heartbeat と Again & Again の2曲。
とっても素敵なステージでした。

受賞コメント



LIVE




日曜日 日曜日の夜に。。 ハンターズ

キム・ヒョンジュン君 (SS501 リダ)と イケメンですね。で大人気
チョン・ヨンファ君が出演と話題のハンターズ。。

キム・テウsiiや KARAのメンバーも出演しています。
6日の日曜日に放送されたのですが。。。 見てみると。。。 ヨンファ君は
出演していませんね??。。。

番組の最後に 記者発表の模様には、登場していますが 実際に山に入っていない
人も たくさん記者発表の場面には登場しているので次回に出演するのかな??




BEAST m-net ラジオ

かわいい BEASTをもっと知ってもらいたいww
ので、日本語の字幕付きの番組を見つけましたぁ

どうやら m-netラジオの公開放送のようです。
いいなぁ。。
こんな所に、偶然出会いたいです。。

リーダーのドゥジュン君と ビジュアルマンネのヨソプ君の2人が出演
デビューのいきさつも 語っています。

カワイイ彼らもデビューまでの道のりは、大変だったんです。。
デビュー前からのファンも多いので、これからも どんどん人気が出ると思います。

BEAST 2曲目 人気歌謡

BEASTが2曲目の活動曲に入りましたぁ (∇〃)。o〇○ポワァーン♪
みんな ちょっとづつ髪型も変わって イメージチェンジww

(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
男の子も 髪型だけで変わるんだぁ。。を実感します。




music core

5日に放送された music coreは、済州島にあるワールドカップ競技場であったみたいです。
客席が、スタンドで ピッチには入ってないので ちょっと遠いかな??

予告っぽい映像では、BEAST と MBLAQも出ているのに実際には出演していないみたいでした。



一緒に 応援しましょう。って 言ってます


BEAST  music bank

今日のMUSIC BANKのBEASTは、 もっとキュートww
どんどん キュートさが増す彼ら
(*ё_ё*)きゅん・・
としますよねー。。




2PM music bank WIN

2PMが 今日のmusic bank も1位でした( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
今日の LIVEのダンスは、最後のキメ!!が 違ってましたね。
ニックンが。。。 w( ̄o ̄)w オオー!

LIVE



WIN




青龍映画祭 2PM

昨日 韓国のアカデミー賞と言われる 青龍映画祭が開催されました。
授賞式では、賞の発表だけでなく 歌手のLIVEステージもあります。
釜山映画祭でも ありますよね。

昨日は、 2PMがLIVEステージを披露していました。

最後に胸をはだける テギョン君が印象的です。




2PM / Sumsung Corby CF

ドラマ「イケメンですね」の中でも 出演メンバーが使っていた携帯
Sumsung Corby を 2PMが メンバーそれぞれのカラーを効果的に表現した
CFが韓国で 話題を呼んでいます。

ころっとしていて、キャンディーの様なポップなカラーが印象的です




イケメンですね y-star starnews

まだまだ イケメンですねの 余韻からなかなか抜けられない今日この頃ですが。。
終わってしまったので 水木の夜は ちょっと暇ですね。。

y-star starnewsで 放送されていた イケメンですね のオフショットをご紹介。
とっても 楽しそうです。

ドラマの撮影は、とっても 楽しかったようで皆 又、イケメンですねの パート2を
撮るなら 是非 やりたいと口々に言っていました。

では、 オフショットをどうぞー




Child of a New Life / SHINee

昨日 11月30日 Child of a New Life と言う チャリティーイベントが韓国で
ありました。
そのイベントで SHINee や SS501 2PM KARA 少女時代 4MINUTE Brown Eyed Girls  などなどの
LIVEステージがありました。

野外ステージで 寒そうです。
と思ってたんですが、どうやら 野外と屋内のステージでわかれてる気配ですね。

SHINee LIVE


2PM LIVE




SS501 LIVE
