2009年11月

イケメンですね 英語で紹介

もう終了してしまった ドラマ「イケメンですね」
まだまだ 余韻が残るドラマですね。

アイリスは、すんなり シーズン2の製作が決定したそうですが リクエストの声が多い
イケメンですね。 は、どうなんでしょう??

チャン・グンソク君は、休暇で 日本にご両親と滞在中のようですが 忙しい中も大学の
課題にも意欲的に参加していたそうで、体力と精神力には脱帽です。

チャン・グンソク君は、ファン・テギョンと同じく カリスマ的なオーラを放っていますよね。
ホンギ君 ヨンファ君 シネさん。 それぞれ 魅力的な イケメンですね。

宮 のようなフォトストーリーブックが発売されました。
もちろん 韓国での発売なので、こっそり購入予定。
来週の末には、手元に届く予定なので 楽しみです♪

ではでは、タイトルのとおり 「イケメンですね」を英語で紹介する番組をどうぞ。。
なんだか 新鮮ですよ 英語で紹介って





2PM 人気歌謡 ステージ win & BEAST

今日の人気歌謡は、 新しいステージが いくつかありました。
2PM は、少し違った感じ。。




BEASTは、ダンスのパターンを かなり変えたバージョンで今日もかわいいです。




今週の人気歌謡は、2PMが 1位を獲得!!
昨日のmusic coreに続き 1位 チュカハムニダ~~!!



なんと 2PM昨日、地上波で 初の1位を獲得したそうです。

今日の1位のステージは、 キム・テウsiiと BEASTを引き止めて 一緒にww
とっても 楽しそう。



人気歌謡 モバイルランキング MBLAQ

今日の人気歌謡のモバイルランキングは、 MBALQの mir と GOの2人でした。
とっても 仲が良くって、かわいいですww

いつものLIVEステージとは違うイメージで オススメです。
彼らの魅力を 再発見!!

フレンドリーな一面も 素敵。




RAIN ピsii ソウル アピールCF?

RAIN ピsiiが、10月25日に ソウルの清渓川の広場があるところで
CFの撮影を したみたいです。

ちょうど 出会った人は、いいなぁ。。(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
とっても 羨ましいです。

ソウルに旅行に行ったら、一度は 行く所って感じなので 行った事があるって
人も多いと思います。

あの目立つ 貝の巻き巻きが、見えるので分かりやすいと思います。




RAIN ピsii PIZZA hut new CF

RAIN ピsiiが、イメージモデルの PIZZA hutの新しいCFが流れてます。
キレイな動画が見つけられなくって。。。
大きな画面で見ると ちょっと分かりにくいCFになってますが。。。

PIZZA hutの公式さいとで 公開されている動画のサイズが小さいみたいです。
ちなみに 公式サイトは こちら。。




キム・テウ ft. リン  Say Hey! You Say Yeah!

愛の雨 も 大ブレイクした キム・テウsii
軽快なステップや フレンドリーで、面白く ユーモアたっぷりで とっても
大好きな キム・テウsii は、 人気グループ godのメンバーだったのですが

その時代を よく知らないので。。。
最近 知りました(・_・;

でも、とっても 好きです。

この Say Hey! You Say Yeah!  は、2人の歌声に浸りたい一曲です。
秋や 冬のイメージにピッタリの曲です。




SHINee  music core

テミン君まで 新型インフルに感染してしまった SHINee
今日の music coreは、テミン君 お休みでした。

ゆっくり休んで、快復してください。

テミン君が、いないと LIVEステージは 寂しいですね




BEAST  music coreステージ

今日も とってもカワイイ BEAST
music coreのステージも とっても元気ww

途中で、 ドュジュン君の手を取る ヨソプ君が、かわゆすww
かわいさが ます BEAST なのでした。




BEAST  music bank

BEAST の music bankのステージ
今日は、リーダーもそろってのステージです。

リーダーは、個人的な理由で ステージを休んでる。
と言うことだったけど バラエティー番組の撮影だったらしいですね。

今日のステージ
ドンウン君 右目に眼帯してませんか??

髪を右に流してるので、気付きにくいですが。。。
なんだか 似合いますww




After School  カンバック music bank

イケメンですね に出演していた ユ・ヘイ役の ユイsiiがいるグループ
After School が カンバックステージを music bankで披露しました。

イケメンですね。 では、ステージシーンが 1度しかなかった ユイsiiですが
普段は とっても可愛くって (*ё_ё*)きゅん・・としてしまいます。

ではでは LIVEシーンをどうぞ




イケメンですか。。 A.N.JELL  デビュー当時??

ついに、今日 最終回を迎えてしまう イケメンですね。。
ですが、 なんだか A.N.JELL の映像が どんどん放出されてます。

インタビューや パロディー ダンスなどなど。。。
その中で、 ォィォィ(;・・)ツ☆
と突っ込みたくなるような A.N.JELL のMVをご紹介。。




(* ̄o ̄)ゝオーイ!!
悪ノリしすぎだろ~~~!!!

ホンギ君と ヨンファ君が 仲良いんだぁ 
と思っていましたが、 これを見ると ホンギ君は そこまでついて行けてない感じが(・_・;

ヨンファ君と グンソク君の ふざけぶりに。。。
(゜O゜)\(--; ォィォィ
と 言いたくなるでしょう。。。


2PM キム・テヒ Paris Baguette の CF

新しい かわいいCFをご紹介
Paris Baguette のクリスマス CF

超かわいいですww
説明いらずだと思うので、 どうぞ~~

イケメンですね ついに 最終回。。

ついに 明日と明後日で イケメンですね。
が最終回を迎えちゃいますね。

沖縄での撮影や 最後のライブの模様などなどが公開されていますが
どうなるんでしょうね。

パート2を熱望する声も多く上がっているようですが。。。
明日の 15話の予告が 「イケメンですね」の公式サイトで上がってます。

本物のミナムは、沖縄から韓国へ帰ってきてから 登場するようです。
そして、またも シヌは、ミニョムに 告白するようです。
(* ̄o ̄)ゝオーイ!!
何度目の告白だ~~~!
と言っても 相手が、あまり本気にしてくれないので 気持ちも分かりますが。。。

ジェルミが 潔くあきらめたのが、とっても男気を感じるようにも。。。
あの シヌが歌った「バカのための歌」のように 幸せを見守るようになってしまうのでしょうか??

しかも。。。
あの おじさん記者。。
ミナムとミニョの戸籍を実際 目にしながらも、疑って沖縄まで付いて来るようです。
どれだけ 感がいいの???

全然 見た目が、感が良く思えないんだけど。。。
その上 予告の内容では、ミニョの上着を脱がせちゃう。。って あるんだけど
それさ。。。 本当に 脱がせちゃったら 強姦だって。。

女の子が 男って嘘付いてたとしても服脱がせるのって 犯罪だよ。。
おじさん。。。
ォィォィ(;・・)ツ☆

なんとなく、その時は 本物のミナムに変わってるって展開じゃ??
って 気がしますが。。。

でも 本物のミナムが帰ってくることによって ミニョは メンバーから離れないといけない
って 展開になるようですが。。
本当は どうなるんだろう???

沖縄での ウェディングが話題になっていますが、普通に 沖縄からは帰ってくるよう
なので 妄想モードが 高くなってきましたね。。
ムズムズしちゃいますが。。。

とりあえず オフィシャルの オフカットをどうぞ~
とっても 楽しそうな表情が、見れます。




MAMA IVY / 2PM ニックン

とっても話題になっていた MAMA 2009で IVYと 2PM ニックンのステージ

あまり イメージ しっくり行かなかったんですが( ̄ー ̄;
かわいい ニックンが、いい感じに スパイスになってます。

ドラキュラって 設定なのかな?
最後 血を吸われているらしいシーンで終わります。

ニックンの人気は、 やばいくらい 凄いので。。。
キスするの??って シーンは 何回もありましたが しません。。。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ




2PM MAMA 受賞コメント字幕

一度 紹介済みですが、日本語の字幕が付いているMAMA 2009の2PM
受賞コメントを 是非 見ていただきたいです。

そして、彼らの7人が一緒のステージが 早く見れる事を。。。

受賞に ペンも一緒に 泣いていますね。。。





MAMA 2009 BEAST /BIGBANG Lies

MAMA 2009で 外のステージでのパフォーマンスが短い時間ですが
あったのが とっても(∇〃)。o〇○ポワァーン♪ としたので紹介

BEASTが BIGBANGのLiesを歌っています。
また、違った感じで 萌えますww




BEAST ふれあいコン。。 music core

土日にあった 農心ふれ愛コン と music core

BEAST ヒョンスン君の歌のパートが恐ろしく少ないのが気になって全く気が
付いてなかったのですが。。。σ(^_^;)

リーダーのドゥジュン君が、二日とも出演していなかった (゜∇゜ ;)
気付かなかったなんで。。。。 ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

その上。。。 music coreの時なんて ~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ
今日も AJカワイイ (゜・゜* ホレボレ
と思っているうちに (「・・)ン? なんか ヒョンスン君のパートが 少ない。。。
って 

少なくなってるのは 気が付いてたけど、その AJカワイイ
って 思ってたところが ヒョンスン君の パートジャンか。。。
(* ̄o ̄)ゝオーイ!!

(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・

music core LIVE



ふれ愛コン



ちなみに 農心ふれ愛コンサートは、 辛ラーメンでお馴染みの農心が主催している
チャリティーイベントで、入場するには 入場券になる物をプリントして身分証明書
そして 辛ラーメンを2つ持っていく。
と言う ちょっと変わったもの。

その辛ラーメンを寄付する。
と言う形になるらしく (□。□-) フムフム と思ったのでした。



Mnet Asian Music Awards 2009 テヤン&ジヨン

Mnet Asian Music Awards 2009 テヤン&ジヨンの コラボステージ

ジヨンは、モヒカン?? になってます。
似合いますww
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー

ひっそり テヤンとおそろいのヘアスタイル??
最後の二人揃っての ピースが ( ̄▽ ̄)b グッ!




Mnet Asian Music Awards 2009

Mnet Asian Music Awards 2009
11月21日に 生放送で放送されました。

2pmが Artist of the yearsを受賞しました。
良かったww

私達のリーダージェボム早く帰ってきて

ってコメントが 印象的です。

去年 受賞した 東方神紀は、 ベスト アジアスターを受賞していました。
3人で 出演していましたが、これからのことが 気になります。。。




HIGHT CUT イケメンですね。。

結構前に、入手していたんですが。。
今ごろ 紹介 σ(^_^;)

HIGHT CUT イケメンですね / IVY 特集

HIGHT CUT イケメンですね

表紙は こちら。
モノクロ写真が、とっても 似合う4人ww


HIGHT CUT イケメンですね

ホントに、バンドのメンバーのような 息ピッタリのショット!!


HIGHT CUT イケメンですね

なにげに、靴が おそろいの ヨンファ君とホンギ君


HIGHT CUT イケメンですね

スリーショット と 囲みメイクも 似合う パク・シネちゃん


HIGHT CUT イケメンですね

ワンショットは、アピール。。
正面からじゃない なにか??

HIGHT CUT イケメンですね

そして、正面からの ヨンファ君。
シヌ君には、頑張って欲しいんです。

撃沈しても 強引なアピールが必要な ミニョに 。。。

今日の13話では、 もうアピールか!!!
と言う気配。。
期待してます。



FT island コンサートに シヌが!?

FT islandが、14日に行ったコンサートに ホンギ君も出演中の「イケメンですね」に
出演している シヌ役の チョン・ヨンファ君の バンド C.N.Blue がゲスト出演しました。

(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
C.N.Blue は、現在 日本で語学留学しながら インディーズで活動中。
韓国では、初めてのステージww

それを コンサート会場で。。
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

とっても 素敵な感じです。




そして。。。
なぜか ジュリーと一緒にo(゜ー゜*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゜ー゜)oしながら
歌う ホンギ君。。。



U-KISS 甘いから・・ 만만하니

最近 カンバックして、すっかり大人っぽく成長した U-KISS

あの可愛らしかった U-KISSの 変わり方に かなりびっくりしちゃった。。
けど、大人っぽく そして カワイイから クールな感じに成長したから
人気が 上昇中な感じ。。

新曲 甘いから・・



キュートなデビュー当時。。




人気歌謡 モバイルランキング。。

今週の人気歌謡の人気ランキングも BEAST
とっても かわゆす!!

ドュジュン と ヨサプ の2人。
キヨ~っ




2pm 人気歌謡 カンバックステージ

人気歌謡の 2PM カンバックステージ。。

イントロ部分は、氷のガラス??を破って登場!!!
とっても印象的です。

そして、またも より力強く。


イントロ部分



LIVE



SHINee 人気歌謡 3週連続 WIN!!

SHINee まだまだ オンユは、療養中のようですが。。
今日の人気歌謡 3週連続 1位!!
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★

来週は、オンユも 見れるかな??

LIVE


ランキング 発表!!


韓国 旅行する スンヒョン君とホンギ君

韓国旅行の情報を調べるには、かかせないサイト 韓国観光公社
その韓国観光公社のサイトで 芸能人が韓国旅行を提案する特設コーナー
あるんですが

全く気が付かなかったんですが、FT island の スンヒョン君とホンギ君が2人で江原道を
旅行する!!
と言うのが、あったんです。。
知らなかった。。。

かわいい写真やメイキングビデオ。。
インタビュー。壁紙もダウンロードできるように なってます。
気になる~~。って 人は、 是非 FT island 江原道旅行紀。。 


イケメンですね 12話  バカだから

もう ますます、ハマり度が止められない「イケメンですね」
ですが。。 OSTの 第2弾が発売決定になりました。

12話で、ミナム。。モトイ ミニョンに、直接 告白するようにシヌが歌う
「バカだから(パボラソ)」も 入るようですが、発売されるCDでは、チョン・ヨンファ君は
歌っていないようです。
残念。。。

と言う事で、ドラマの中でしか 聞くことができない シヌヒョンの 「パボラソ」




2pm Music core 音楽中心

2PM の MUSIC CORE 音楽中心のカンバックステージです。
MUSIC BANKより もっと情熱的なステージって 感じです。

一日、一日。。
また 違った表情に。。

赤い心臓の鼓動が 鳴り響くように。。




SHINee music bank

SHINee MUSIC BANKのステージ。
しかし。。。 key 顔、やつれたような。。

テミンも痩せてない??
ジョンヒョンも これは気のせいだと思うんですが 心なしか小柄に。。

疲れてるんだろうなぁ。。
年末が近づいて、なかなか休みも取れないと思うけど ゆっくりできるといいのにねぇ。



先週、SHINeeが1位だったんですが 今週は SS501が 1位でした。
電話での1位のコメント。。
ちょっと SHINeeは、残念そうでしたね。

2PM  MUSIC BANK

2PMが MUSIC BANKのカンバックステージ
気になっていたんですが ダークなメイク水玉のスーツの6人。

ファンなら買う ファンなら買わない。
と論議が繰り広げられていましたが、聞かない事が出来るのが ファンなのか。。
と思ってしまうのが 人間だと思うのですが。。

また 7人の2PMを見れる日の為にも 聴いて行きたいと思います。

イントロ。。


LIVE



