2009年10月

SHINee Ring Ding Dong  / music core

テミンの髪型が ずーーっと ( ̄-  ̄ ) ンー と思っていたのですが。。。
今日の髪型は、前髪が 長ーくしてあったので 
( ̄▽ ̄)b グッ!

あの見えそうで見えない。。。 でも 見える目が 良いんです!!!

今日の髪型は、全体的にも 。( ̄∇ ̄*)oグッド!!d(* ̄∇ ̄)。
オススメです。





B2ST Bad Girl  / MUSIC CORE

最近 デビューしたグループに B2ST (ビースト)と言う男性6人グループが
いるんですが。。

BIGBANGに なるはずだった子がいる。とデビュー前から 話題だったんですが
どんどん 可愛くなりますww

同じ時期にデビューした RAINプロデュースの MBLAQ  と言うグループと比較
されがちですが 私は 密かに B2STの方が 好きです。

今日 放送された MUSIC CORE 音楽中心にも出演しているので、動画を
紹介したいと思います(^^♪




December MV

素顔が公開された ディオ December
アイリスのOSTにも 参加しています。

シン・ヒョンジュンとキム・スンウが 14歳差のキスシーンでも話題に 合わせて
2人が 直接 製作にもかかわった熱の入ったMVになっています。

まるでシネマの様な感じのMVです。



 

少女時代 hahaha プロジェクト

hahaha プロジェクトで 少女時代の物もあったので紹介してみたいと思います。

ボチボチ韓流マートの お客様にも、少女時代は、とっても人気!!
CFでは、韓国の仁川空港で実際に収録された模様が 映っています。

運良く 収録に参加できる!!
なんて事も 韓国では 多いと思います。

たまに、抽選ではなく 場所と時間が提示され 集まって下さい。
なんて CFやMVなどの情報も見かけたりするのですが、そんな感じで撮影されたのかな??

CF


MVもあったりします。



チャン・グンソク ハハハ CF

以前、東方神紀のメンバーも出演して話題になった ハハハ プロジェクトのCF

チャン・グンソク君バージョンを発見しました。

ハハハ応援隊??
の力をかりて お姉さんに告白~~!!

なんだか 力技な展開ですが ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

チャン・グンソク君 YEPP CF

私が ハマっているドラマ「イケメンですね」に出演中の チャン・グンソク君が
出演している MP3プレーヤーのYEPPのCF

これが とっても可愛いんです。
しかも、ドラマよりも 歌が上手い気がしますσ(^_^;)

MP3プレーヤーのサイトでは、壁紙やスクリーンセイバーもゲッと出来ちゃいます。
ペンの人は、いかがですか?


CFや長めのMVもあったりして 楽しめます。
最近 撮影した物だと思います(^^♪

ドラマは、 ちょっと大人をイメージしてるので可愛いイメージから離れてる気が
しますが。。。
やっぱり 相変わらず可愛いwww




BIGBANG 声をきかせて

ドラマ「おひりさま」のオープニングテーマ曲
BIGBANの 声をきかせて のMVが公開されました。

(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー

ちょっと大人っぽい 刹那いフレーズの曲になってます。
ドラマでは、一部しか 聴けないですが、フルで聞けるので どうぞ~~




イケメンですね  キスシーン。

イケメンですね。
6話での アフタースクールのユイ と チャン・グンソクのキスシーンの
撮影風景です。

キス対決!!
どのキスが 一番 刺激的!?
と書かれたシーンですが。。。

その中身は??。。



ネタバレなので、続きに書きます。
気になる人は、映像を見てから 続きを見て下さ~い。

FT.triple  MV

FT.triple  ジョンフン・リダ ミンファン君 ジェジン君 のMVが公開されました。
LOVE レターって曲です。

歌詞の始まりも 本当にラブレターのように 始まります。

「元気でいるの? 」 と始まります。。
刹那そうな ジェジン君が、ぴったり。。

そして、 まるで森ガール?? と言われている ジョンフン・リダのファッション。。
たぶん 髪のせいなんだろうなぁ。。




不二家 ミルキーロール

韓国の話題とは 全く関係ないですが。。
とっても 可愛いものを発見しました。

不二家のミルキーロール
ミルキーロール

巻き巻きしてるのが、ミルキーのペコちゃん柄なんです。。
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー

って 事が一番の売りなんだと思います。
可愛さに 撃沈しそうです。

羽田の空港などで販売されてるそうです。

8eight ジヨンの真似。。

8eight が チョコレートに出演
今日放送されたシーンみたいです。

その時に、2人でジヨンの真似をしてます。
超コレしかない!!! ってタイミングで 笑えますww

必見ですっ




ちなみに、彼らの 「心臓がない」が好きです



G-Dragon  少年よ 人気歌謡 10/25

今日のジヨン 少年よのLIVEステージ

髪が 立ってます。
曲の最後の方に 衣装チェンジww

そのTシャツが 可愛いww
そして、最後の指差しの先に ユラユラゆれるハートのチェーンが!!

爪についてるのかな??




人気歌謡 テヤン カンバックステージ

今日の人気歌謡 テヤンのカンバックステージ
とっても きれいな映像を発見しました ↑↑

Where U At
クールな テヤン。。




ジヨンの最後 衣装チェンジして、ナポレオンジャケットをに書いたような模様の
Tシャツが とっても気になりました。
次に ジヨンのシーンもキレイな物を発見できたら貼ってみますww


SS501 キュジョン ショートドラマ シティー

話題になっていた SS501の キュジョンが主演しているショートドラマ。
シティーが、6話まで 公開されていました。

2分も無いほどの短いドラマです。
CanonのEOSのCFドラマのようです。

ちょっと一緒に出ている女の子の目元が気になりますが。。σ(^_^;)
いつも最初は、パステルがような絵からドラマに入って行くのが印象的です。



1話だけ 貼ってみました。
興味が あったら 6話までチェックして下さい。

6話は、キスシーンがあります。
その後の ステップするキュジョンが可愛いです。

無限挑戦 by 少女時代 Gee

韓国のチキン屋さんを調査中に 全く関係が無い 無限挑戦で少女時代の
「Gee」をパロディした物を発見。。

いつも 笑ってしまいます。
(・x・)ぷっ

まずは、 予習。。。
本物の少女時代 「Gee」のMVです。


では、笑ってください。。
無限挑戦  Gee




SS501 カンバックステージ MUSIC CORE

SS501の カンバックステージ。
とっても LOVEな感じの曲です。

衣装は、赤で これから やってくるクリスマスシーズンを先取り??
末っ子ヒョンジュン君。。 ちょっと髪がクルクルで、( ̄-  ̄ ) ンー

ヨンセン君 ( ̄▽ ̄)b グッ!

リダ ☆⌒d(*^ー゜)b グッ!!





G Dragon Butterfly MV

G Dragon の3曲目のMV 「Butterfly」が公開されました。
とっても ファンタジックなMVです。

女の子が 出てきますが、韓国で人気があるタッチの絵のグラフィックの女の子です。
ジヨンは、どうやら 蝶のようです。

今週の人気歌謡では、テヤンとのWソロステージが繰り広げられます。
先週のジヨンのステージで テヤンのメッセージを紹介してましたね。
楽しみです。




SS501  ミニアルバム デザー

続々とカンバックのCD情報が リリースされてます。

SS501も 20日にミニアルバムが発売されます。

タイトルは、 「REBIRTH リバース」

戻す??


戻るには、まだまだ 若い彼ら。。

でも、最近 他のグループもそうなんだけど 男の子なのにアイメークをダークにしすぎ
イヤイヤ o(>_<)o ☆

はっきりしてる目なのに 囲みメイクなんて。。
と話は、それましたが ミニアルバムのデザーです。




オ・ウォンビン君 ニュース

ホンギ君が 出演しているドラマ 「イケメンですね」

アイリスとの対抗も 注目されてきていますが、そのOSTに ウォンビン君も
参加!!
とキャッチしたのを 前に書きましたが、 FT islandのアルバムを調べていたら
たまたま ニュース記事を発見したので お知らせ。。


ニュース記事。。 元記事は こちら

今年初 FTアイルランドを脱退したオウォン・ビンがイ・ホンギが出演する SBS スモックグック '美男ですね' OSTに参加した事実が知られて話題を生んでいる.

オウォン・ビンは 14日オンオプラインを通じて同時に発表された '美男ですね' OST 収録曲 '空から下って'を歌った.オウォン・ビンが昔の仲間であるイ・ホンギのために OSTで支援射撃をしたのだ.

このような事実が知られながら多くの推測を生んでいる.メンバーの間不和説,甚だしくは一人ぼっち説まで出た後 オウォン・ビンが脱退したわけに,今度 オウォン・ビンの OSTの参加が特別な意味を持つ.

一部ネチズンたちはウォン・ビンの OST参加を置いて "ウォン・ビンがまた FTアイルランドに合流するのではないか" "呉ウォン・ビンが FTアイルランドとメンバーとどんなプロジェクトを進行することではないか"と言うなど多くの推測を出している.ウォン・ビンが過去うわさのように実際にメンバーの間不和があったら敢えてイ・ホンギを支援するために OSTに参加することは難しかったはずだからだ.

FTアイルランド所属社側は "ウォン・ビンの脱退は今年の初もう明らかにしたように,音楽的見解の違いその以上もその以下でもない"と言いながら "ウォン・ビンはチームでは出たが相変らず FTアイルランドと同じ釜の飯を食って友情は変わりがない"と明らかにした.

一方 '美男ですね' OSTは 14日エムネッダッコムなど主要オンライン音源サイトを通じて音源と発表することと同時にオフライン売場でも販売を始めた.


原文。。。
올 초 FT아일랜드를 탈퇴했던 오원빈이 이홍기가 출연하는 SBS 수목극 '미남이시네요' OST에 참여한 사실이 알려져 화제를 낳고 있다.

오원빈은 14일 온오프라인을 통해 동시에 발표된 '미남이시네요' OST 수록곡 '하늘에서 내려와'를 불렀다. 오원빈이 옛 동료인 이홍기를 위해 OST로 지원사격을 한 것이다.

이 같은 사실이 알려지면서 여러 추측을 낳고 있다. 멤버 간 불화설, 심지어 왕따설까지 나온 뒤 오원빈이 탈퇴했던 까닭에, 이번 오원빈의 OST의 참여가 남다른 의미를 갖는다.

일부 네티즌들은 오원빈의 OST참여를 두고 "오원빈이 다시 FT아일랜드에 합류하는 게 아니냐" "오원빈이 FT아일랜드와 멤버와 어떤 프로젝트를 진행하는 것은 아니냐"는 등 여러 추측을 내놓고 있다. 오원빈이 과거 소문처럼 실제로 멤버 간 불화가 있었다면 굳이 이홍기를 지원하기 위해 OST에 참여하는 것은 어려웠을 것이기 때문이다.

FT아일랜드 소속사 측은 "오원빈의 탈퇴는 올 초 이미 밝혔듯, 음악적 견해차이 그 이상도 그 이하도 아니다"라며 "오원빈은 팀에서는 나왔지만 여전히 FT아일랜드와 한솥밥을 먹으며 우정은 변함이 없다"고 밝혔다.

한편 '미남이시네요' OST는 14일 엠넷닷컴 등 주요 온라인 음원 사이트를 통해 음원으로 발표함과 동시에 오프라인 매장에서도 판매를 시작했다.




メディアも ネチズンも未だに、不仲で脱退した事を語っているようですが・・・
ウォンビン君は、メンバーと とても仲が良かったのに。。。
ペン達は 不仲説が流れた時も信じていないと言う人が多かったのです。

ウォンビン君は、とってもクールで大人っぽかったのが印象的です。
彼の写真が ニュースに載っていましたが 新しい写真なのかな?

アイリス MV

アイリスが 昨日から放送されましたね。

イ・ビョンホンsiiとキム・テヒさん の出演しているMVが話題になってます。

スナイパーの話で ラブラインがないのかな?と思っていたのですが
ラブラインもあるんですね。




FT island 3集/タイトル曲 lie

21日に発売予定の FT islandのアルバムのタイトル曲が公開されました。

昨日までは 30秒のデザーのみの公開でしたが、探していたら もうフルバージョンが
オンラインで MP3のみ販売されてました。
またも、せつない。。苦しい恋の歌です。

lie。。


 
baviphat[バビぺッ] FT island 美白 エッセンスアンプル マスクパック [メール便OK]
 

RUN デビュー デザー

RAIN SE7ENの後継者??

男性ソロ歌手 RUNの注目のデビュー デザーが公開されました。

なんだか 艶っぽい感じです。
新人と言っても 1982年生なので、27歳。

下積みが長そうですね。

韓国では、新しい男性ソロシンガーがいなかった。
とメディアでは 書かれていますが、テグンは RAINとSE7ENの中間のようなイメージと
騒がれていました。

実際、そう言われる前から テグンの事を 私は そう思っていた訳ですが。。
テグンは、テグンらしい スマイルが とても好きです。

RUNは、 どんな感じなんでしょう?
デザーだけでは、 よく分からないですね

これからに 期待



2009 ドリームコンサート

10月10日に 開催された ドリームコンサートが今日 編集後に放送されました。

司会は、 MCモン 、 ヒチョル君 ソン・ジホさん??

最初のオープニングシーンをご紹介。



感想は、私感なので 続きに。。。

Abracadabra 無限に挑戦 パロディー

Brown Eyed Girls の Abracadabra

かなり振り付けを 真似してるのを韓国ではテレビで見かけてましたが

昨日 放送された 無限に挑戦で完璧に パロディー。。

楽しすぎます。

(・x・)ぷっ

多くの説明は いらないほど。。。

まずは 予習。。

本物を どうぞ~



ちゃーんと チェックは、おわりましたか???

では、 パロディーをみて 笑っちゃってください。




イケメンですね 放送開始

とっても 評判が良く放送をスタートした 「イケメンですね」

(´▽`) ホッ

流れるシーンを見ても とっても楽しくてコメディータッチ。
なので、きっと ヒットの兆しなのです。

そして、昨日 最終回を迎えた「お嬢さんをお願い」は 特別な展開もないまま終焉と書かれていましたが。。
ユン・サンヒョンさん 素敵だし (∇〃)。o〇○ポワァーン♪
となりながら 見た人も多いのでは?


これからは、イケメンですね。。
で 楽しみましょう!!

アイリスも始まるしね。。
と言う事で、イケメンですねの最初のさわりを 貼っておきます。
少し見るだけでも 見たいっ と思うはず。

女の子は、天国の木などでもお馴染み パク・シネさんww



 
baviphat[バビぺッ] FT island トラブルケア エッセンスアンプル マスクパック [メール便OK]
 

イケメンですね。 予告編&OST

チャン・グンソク君 パク・シネさん イ・ホンギ君 チョン・ヨンファ君

4人の 美少年バンドを中心に展開するドラマ 「イケメンですね」

の予告編 と OSTが出ましたww

と言っても そもそも今日から放送がスタートしました。

まだ 見れないので、予告をどうぞー。



ちなみに、OSTには 元 FTアイランドの ウォンビン君が参加してます。

Miss S と言う女の人かな?と一緒に歌っているようです。

ウォンビン君 元気なんだ~。

と脱退後 初めての公式情報でした。


秋夕番組 ダンスバトル SHINEee

秋夕のスペシャル番組で、ダンスバトルが ありました。

SHINee が BoAの「Boys on top」と言う曲をパフォーマンスしています。

なんだか人気の少女グループの名前を 歌詞の中に混ぜたりしてます。

ちなみに、アフタースクールが 2PMの agein&ageinを踊って話題になっていた番組です。



 
SHINee nano'B シャイニー サンクリーム SPF40/PA+++ 日焼止め
 

SHINee アジア ファミーティング

SHINeeが、日本の大阪を始め タイや中国などアジアを周って

ファンミーティングをしている風景を紹介している番組を見つけました。

どの国でも 大人気ww

魅力を振りまいていましたww




 
SHINee nano'B シャイニー トリプルソリューション(美白)★特別ギフトBOXセット
 

2AM グォン君 / ハートブレーカー

バラエティー番組で、 2AMのグォン君が ジヨンのハートブレーカーを

真似してます。

ちょっと 面白いですよww





G-Dragon  Breathe 10/3

G-Dragon  Breathe 10月3日に放送された LIVEステージです。

フラワーが たくさんのジヨンww

なんだか とっても可愛いです。

背中には ビックサイズのフラワーが!!!





