2009年09月

G-Dragon korea コンサート

ジヨンのソロLIVEを発見しました。

ジヨンのソロアルバムの曲と This Love を歌ってます。

結構 長めのライブだったようです。

9月27日に ソウルで開かれたと書かれてます。

ダイジェストで、少しずつ 切ってありますが。。

ジヨンは、 ずっと帽子を被ってます。





Asia Music Festival 2009

Asia Music Festival 2009 が 25日に放送になっていました。

司会は、イ・ダヘさんと 隣のおじさんはアナウンサーなのかな?

ちょっと 良く分からないですが。。。


このイベントは、 日本からも V6 GAKUTが出演しました。




ミヒマル GTが 歌ってます。
なんと 韓国語で歌ってます。

MCは、紙をみながらだけど 歌はノリノリですwww


人気歌謡 9/27 G-Dragon ステージ

今日 放送された人気歌謡でのジヨンのLIVEシーンです。

ジヨンのソロ活動が始まった時は、まだまだ 暑くて衣装も半そでだったけど

もう すっかり秋って感じ

金色の髪も トレードマークのように 見えますね。





ハローキティ 35周年 東方神紀コラボ

少し前に、曲だけを紹介していた ユチョンとジェジュンがディエットしている曲

COLORS ~Melody and Harmony~

その時は、明細を知らなかったんですが 最近 キティちゃんの東方神紀コラボバージョン
と言うのを 見かけたので 何??
と思っていました。

なんでも ハローキティ 35周年を記念してのコラボだそうです。

キティちゃん ナント8色もあるそう

  

もう 売り切れちゃってるので、買えないみたいなんですが。。。。σ(^_^;)
こんな感じの キティちゃんです。


ちなみに、「COLORS ~Melody and Harmony~ 」 PVが 最近公開されてました。




★初回限定映像特典&封入特典付き!(CD)JEJUNG & YUCHUN(from 東方神起)/COLORS ~Melody ...

イケメンですね

韓国で 10月から放送されるドラマ 「イケメンですね」

公開で、LIVEシーンを収録した模様が 韓国のニュースで流れてました。

バンドマンの彼は、 あんまり上手い無いんだねー。
と言ってましたが。。。 σ(^_^;)

ホントのパートじゃないし 元々、バンドマンじゃないんだし。。。
練習大変でしょうね(*゜.゜)ゞ




キム・テウ  愛の雨

少女時代、2NE1、KARA、などなど。。。

少女のグループが とっても流行った今年の夏も秋の風を感じる頃になりましたね。


と言う事で、音楽チャートも秋の香り。。。が

今のチャート一位 キム・テウsiiの愛の雨をご紹介。

godのメンバーの一人みたいです。
godは、とっても人気があるグループなのは 知ってましたが。。。
よく知らず。。

今回 初めて知りました(*゜.゜)ゞ


まずは、 MV




そして、god から キム・テウsiiのソロへのLIVEシーン
日本語字幕が 付いてます。
今回 初めて知りましたが。。。σ(^_^;

除隊後、初のカンバックです。




G-Dragon  Breathe MV

ジヨンの新しい MVが公開されました

Breathe


韓国では、ソニーから 盗作の文章が送られたそうです。
それは、ジヨンが最近 作った曲だけでなく BIGBANGの 「With U」まで。。。

実際 曲が盗作として訴えられるのには、作者。。
つまり作った本人が 盗作と認める必要があるそうです。

ジヨンは、影響力が大きいからか 前回も同じような事があり
その盗作と疑われた日本人の作者と その後に一緒に共同で曲を作ったりもしています。

前回は、その作者も一緒に 盗作ではないと言ったそうです。


どうしても 韓国では、音楽は あまり興行が上がらないと言われていて。。
ジヨンのように 出すとヒットする 言わばヒットメーカーのカリスマなので
こんな風に、周りが 騒いだりする打と思います。


さて、話題は それましたが 新しいMV
とっても 可愛いですww

そして、次回の MVの予告が又 最後に入ってます




パク・ヒョシンの『愛した後に...』 MV

パク・ヒョシンの『愛した後に...』 MV

とっても長いショートムービーの様なMVで 話題になっていた

パク・ヒョシンsiiが、どうやら 癌で余命が短いと病院で告知されているシーンから

はじまります。


パク・シヨンさんとの幸せな日々に突然、訪れる悲しみ。。。

パク・ヨンハsiiは、パク・ヒョシンsiiのお兄さんの役で出演してます。

MVの中で、ヒョンと 呼んでるだけなので 実際のお兄さんなのか お兄さんと

慕ってるのか。。の違いまでは 分からないですが σ(^_^;)


MV 1



MV2



GDragon チョコレート 

今日 チョコレートの ジヨンの回が放送されましたww

HEARTBREAKER をLIVEで歌っていました。



トークシーンも 見つけました
時間が あったら チェックして下さい(^^♪


少年よ live



トーク



誕生日の女の子を ステージに



2PMテギョン ペク・チヨン ラストステージ

2PMのテギュンと ペク・チヨンが2人のデュエットで活動している曲

「私の耳にキャンディ」のラストステージ。。

今日 19日のミュージックコアでした。


ペク・チヨンのことは よく知らなかったんですが。。

この曲の活動で テギュン君の魅力を発見!!

そして、今日のラストステージ。。

はつらつとした彼に 注目!!




テグン 裏切られた・・

イ・スンギsiiのカンバックのニュースは 気付いてたのに。。。

テグンのカンバックに 昨日 ミュージックバンクを見て始めて気付いた。。

Σ(゜m゜=)ハッ!!

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||


知らなかった。。。。

またも。。。 苦しい恋な感じの 曲です。

なんども 「ソガッタ ソガッタ ソガッタ」 と言う歌詞が印象的です


「騙された」とか 「裏切られた」 と言う意味です。。

MVを見ると 苦しむテグン君が。。


まずは。。 ミュージックバンク カンバックステージ LIVE






続きに ミュージック コアのLIVE

そして MVを貼りまーす

イ・スンギ 4集 僕たち別れよう

イ・スンギsiiの4集 「Shadow」が 発売されましたww

タイトル曲は、「僕たち別れよう」

。。。って ォィォィ(;・・)ツ☆
この前の曲のタイトルって 「結婚してくれる?」

じゃなかったっけ。。。。
と 言う突っ込みは なかったのかな??。。。

と。。。カンバックステージを心待ちにしましょう(^_^)




Tous Les Jours  ピRAINsii ク・ヘソン CF

最近 チョ・イソンsiiが CFをしていた Tous Les Jours が ピ RAINsiiに

バトンタッチしました。

ク・ヘソンさんは、変わらず 2人でのCFになってます。


とっても可愛らしいCFになってます。

ますます、韓国に行った時に Tous Les Jours に行くことが増えそうですww

たぶん チョットしたチラシなどがあるので ゲットして来たいと思いますww


Super Junior M / Super Girl  MV

Super Junior M のミニアルバムの曲

Super Girl のMVが公開されてますが、 どうしても 中国語バージョンしか

発見できませんかお


ミニアルバムだし 韓国でも中国・台湾でも発売されるような記事を発見したのに えーん

MVは、ノラゴ と同じ監督が作成したそう。

MVだけじゃなく 曲の感じも なんだか ノラゴっぽい雰囲気です。

少女時代のジェシカが MVに出演して 花を添えてます。





人気歌謡 GーDragon ステージ 1位ww

13日の人気歌謡での GーDragon のステージとランキング発表ww

もちろん 1位ww

チュカハムニダ~


ジヨン 11月まで、ソロ活動の予定。
と言われているけど、まだまだ 新しいPV公開されてないのかな??

ちょっとした さわりしか見てない (/_<。)


live



ランキング




Super Junior コリアン ミュージック ウェーブ ステージ 

SORI SORI を歌って、今まで代表曲と言える曲が無かったが

やっと代表曲と言える曲と出会ったと語っている Super Junior


彼らは、13人もの大人数のグループなのに 個性的で 一人一人が歌も上手くて

しかも 日本語も上手いww


もっと 日本でも東方神起みたいに 成功するんじゃないかなぁ。。

と思っている グループです。


そんな彼らの音楽イベントでのステージです



仁川 ミュージック ウェーブ SHINee

仁川で 開催された ミュージックウェーブと言う音楽イベント

そこでの SHINeeのステージです。

( ´△`)アァ-

いいなぁ。。

見たかったなぁ。


今日は、 ソウルドラマアワードも 開催されたので ソウルに行かれた人も多かった

のでは??

と 妄想。。




G-Dragon  人気歌謡

夏の日の休日を SE7ENとテヤンたちと過ごしたと言っていたG-Dragon の

今日の人気歌謡のステージです。

ウェイティングルームでは、先週 真似していた Abracadabraの Brown Eyed Girls

と一緒に。。


なんだか 控えめなジヨン。。。

スンリが、ジヨンが 今まで彼女がいた事が無いって 言っていた事があったけど

最近、それって ホントっぽいと 思ったりする今日この頃です。。


ではでは、、、
そのウェイティングルームから。。



live
黒スーツが、かわいいですww




ランキング発表。。





先週から、ニュースになっていた 2PMのリーダー ジェボムが SNSに もう 2~4年ほど前に
書いたと言われる韓国に対しての批判と言われている文章が元で、脱退。。。
と言う 結果を産んでしまい とても悲しいです


本人は、この書込みが批判され始めてから ひどく落ち込み外出もしていなくこもっていると
言われていました


2PMのメンバーの中でも 一番 明るく、楽しいジェボム君
バラエティー番組でも よく見かけた メンバーからの信頼も厚く フレンドリーな彼


そんな彼が、アメリカに 4年前まで 産まれてからずっと暮らし 今も家族はアメリカに住んで
単身 韓国に渡り言葉もわからないままに 苦労した事は 計り知れない事だと思います。


本人も 書いた事も忘れてしまっていたと
内容も 韓国の国を批判したように 読めるが、中身は 自分に辛い思いをさせた人物を直接思って
書いている。と 語っています


私は、このニュースを最初見た時 脱退にまで 発展するとは思えませんでした。

誰でも 同じような状況に置かれて、悩みを相談する人も少なく過ごせば 誰も気付いてもらえない
のを分かっていて 独り言のように グチや苦しい胸の内を綴ってしまう事と思います。



早くこの話題が 過ぎ去り、また活動してくれる事を 願っていました。



今回のように、脱退していくのを思うと 今後 韓国国内での活動は 出来ないと思い悩んでの事
としか思えず。。。
とても 苦しんで、努力して 掴んだ物を。。。。。


あの笑顔や明るさや ステージ上のダンス。。。
2PMの全員で見れることが二度とないことが とても悲しいです


何も考えずに、よく彼らのバラエティー番組を見ていました。
願わくば、このような事があったとしても 人間辛い時は 弱音を吐いたりするという事を
分かって欲しいです。


批判をした人たちは、きっと 脱退するとまで思わず 発見した記事を ネットに振りまいた
でしょう。。。。


楽しそうなジェボム君を 見ていたいです




この映像のように とても愛されている ジェボム君。。。

Brown Eyed Girls  Abracadabra

ミュージックバンクの控え室で ジヨンも真似していた Brown Eyed Girls  Abracadabra

をご紹介。

今、韓国で かなり流行ってる曲ですwww


ダンスが とっても印象的な曲です。





FT アイランド インタビュー 9/5

FTアイランドのインタビュー風景です。

なんだか ホンギ君は、 何ヶ国語 話せますか?

と聞かれてるようです。

スンヒョン君のジーンズ かなりダメージ加工が強いです。。

←・・・・・・(・ω・。) ジーッ



人気歌謡 G-Dragon - HeartBreaker

今日の 人気歌謡でのG-Dragon - HeartBreaker ステージです。

インタビューから、ランキング発表するまで です。

最後、ランキングの発表してからのステージが かわいいですww


インタビュー



LIVE




ランキング ・・ エンディング



G-Dragon  Music Bank ステージ

G-Dragon  の Music Bank ステージ です。

控え室で待ってるときや 1位を獲得する時もチェック!!

ダントツの1位ですww


控え室



live



ランキング




JEJUNG&YUCHUN(from東方神起)

JEJUNG&YUCHUN(from東方神起)

ジェジュン と ユチョン 2人のデュエット曲 「Melody & Harmony」

MUSIC JAPAN に 2人で出演するそうです。

楽しみですねww


韓国では、いろいろと問題があるようですが 日本での活動は今まで通りに

しているみたいなので、安心しました。


本人たちは、どうなんだろう?

韓国と日本 やっぱり韓国のほうに たくさんいたいのかな??





FT アイランド・ Brown Eyed Girls のカラオケ対決

FT アイランド・ Brown Eyed Girls のカラオケ対決 
をしてる バラエティー番組ですww

スンヒョン君が 2AMのイノレ(この歌)を歌ってます。

ウマシwww


ジェジン君も かわいいですww
萌えますよ。





ティアラ コジンマル

ティアラ と言う女性グループの コジンマルと言う曲です。

BIGBANGにも コジンマルと言う曲がありますが 嘘。。と言う意味です。

秋っぽい 失恋の曲になってます。


愛してんだ なんて嘘。

逢いたいなんて 嘘。

どうして 嘘なの。


と コジンマルを リピートする 韓国のヒットする曲の特徴的な歌詞と響きです。

同じ言葉を繰り返すので 覚えるのも簡単で、 韓国のノレバンで歌うのにオススメの曲です。


分からない場所やラップ部分は、気にせず 飛ばしちゃいましょう。

それも 韓国らしいノレバンの楽しみ方ww




GーDragon 人気歌謡 カンバックステージ

かなり 遅いので もうチェックしてる人が多いと思いますが、 ジヨンの

人気歌謡のカンバックステージです。

ベットから始まる と言う宣伝を見かけたので ムーディーなステージになるのかな?

と思っていたんですが とっても可愛らしい 笑顔が見れますww





Etude House 新CF

新しい イ・ミノ君と パク・シネさんが出演しているEtude House のCFが

公開になりましたww


今回は、コラーゲンが配合されている シットリx2シリーズです。

人気がある モイストフルシリーズの進化版??の様なシリーズのようです。


エチュードハウス らしくピンクを イメージカラーになってます。

「ボチボチ韓流マート」
で 近々 購入出来るようになりますww

