2009年08月

2PM ニックンが 泥酔したら??

2PMのニッックンが 泥酔の演技をしてます。

ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

ニックンって いじられキャラなんだなぁ。。


カン・ホドンsiiが 呼び捨てにされて ちょっと ムカ・・・(-_-メ)

としてるのも 面白いww






ニックン 2PM  のかわいいシーン

韓国の人気バラエティー番組

私たち結婚しましたに出演中のカップル ジョンウン ヌナの事が大好きな

2PMのニックン。。

握手しただけで 顔が 。。耳まで真っ赤になってます!”””


チョンマルキヨッタ~  (とっても かわいい~)




SHINee と 2PM が選ぶ人気女性アイドル

バラエティー番組で、 SHINeeと 2PMが、選ぶ女性アイドル

と言うテーマで 話をしてます。


少女時代の ユナさんを みんな選んでるみたいです。

日本語の字幕が 付いてるので、楽しく見れると思います。

このバラエティー番組は、とっても人気があるので よく再放送されてます。




コジンマル。。 嘘 BIGBANG

2007年の まだまだ あどけないBIGBANです。

でも 歌声とカリスマは、そのまま。。

T.O.Pが いないみたいです。





HEYx3 @ BIGBANG

みなさんは、 見ましたか??

見忘れた人の為に youtube で発見しました。


T.O.Pの 「ボクは、日本語が上手です」

が聞けます。。


おぉーo(* ̄○ ̄)ゝーーーーーーいっ!

そのフレーズ 好きなんだね。。 σ(^_^;)

スンリの あんときの猪木さんのモノマネには、 ちょっと 驚きました。。

日本語の上達の早さにも (ノ゜⊿゜)ノびっくり!!




ジフ先輩(キム・ヒョンジュン) との 遊園地デート

花より男子に 出てくる ジフ先輩そのままの ルックスのヒョンジュン君との

遊園地デートww

って 言っても 相手は、男性です。


動くごとに 大騒ぎなのが すごいです。

( ´△`)アァ-
いいなぁ。。

私も 偶然、出くわしたい





キム・ヒョンジュン ファンボ ダンス

私たち結婚しました。

と言う番組で、 花より男子で より大ブレイクした キム・ヒョンジュン君は、

ファンボと言う 女の人とカップルと言う設定で 出演していました。


この出演が 決まった時は、 私は

ヽ(-0-ヽ)Ξ(/-0-)/ えー

と言ってしまいそうだったのですが、 ちょっと 見てみると 結構 男らしいファンボさん

全開だったり してました。


そんな2人が、ダンスをしているシーンです。

ヒョンジュン君が クールですww




SHINee m-net ミニドラマ

SHINeeの M-Netで放送された ミニドラマを発見。。

とってもかわいいので、紹介します。


最初は、 去年のヒット曲を紹介してるので 1年位前の物だと思います。





次は、少し前の物だと思います。

今よりも みんな、髪が短めなので 2ヶ月くらい前の物かもしれないです。

しかし。。。 テミンに 「トンセン サランヘ」 とか 言っちゃってますが

(* ̄o ̄)ゝオーイ!!



花の様な男子??  SHINee と FTアイランド

韓国に 行った時にも 再放送がたくさん放送されていたバラエティー番組

今 花の様な男子 ??って タイトルかな??

なんとなく 適当に訳してるので違うかも。。。

なんか そんな感じのタイトルの番組です。


火曜日の番組らしく 8月25日の予告です。


SHINee と FTアイランドのメンバーが、悪ノリ してます。。

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ







ちょっと 話はそれますが。。。

ホンギ君の出演しているミュージカル。。

シェークスピアの恋愛物だから ラブシーンもあるのかな??
と思っていたら。。。


女の人とは もちろん。。
男役の人とも キスシーンがあります (゜∇゜ ;)エッ!?

女の人とのキスシーンの映像を 見つけましたが。。。
セリフは、あまり聞こえず。。。

キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
と言う声ばかりが 聞こえて、キスを繰り返す2人の様子しか伺えず。。。

大学の行動の様な所が、会場の様なのですが 客席と とっても近いっぽいです。
客席が、あんなに近いのに。。。
演じるって 大変だなぁ。。。

G-Dragon GD TV

韓国で放送された 「GC TV」

G-Dragon のソロアルバムのジャケット写真やMVのダンス練習や撮影風景などなど

テソンがいないのが 寂しいけど。。。

仲がいいメンバーは、 ゾロゾロと撮影のスタジオや楽屋などに やってきます。


ジヨンの愛犬の チャンス??かな

も カワイサをふりまいてますwww


誕生日なので センイル パーティーと テンションが上がってるジヨンが かわいいですww
















007チックな ヒョンジュン君とミノ君の携帯CF

映画 007 チックな ヒョンジュン君とミノ君の携帯CFを発見ww

なんか ヒョンジュン君が ドジなボンドを演じてます。

普段と違う感じに萌えますww




ヒョンジュン と イ・ミノ君の 携帯CF

ちょっと クール??

ダークに、キメてる ヒョンジュン君と ミノ君の携帯CF

ちょっと 抱き合っちゃったりしてます。。




(〃ω〃) キャァ♪ ヒョンジュン君 携帯CF

(〃ω〃) キャァ♪

と言ってしまいそうな シュチエーションなのに

(「・・)ン?

(* ̄o ̄)ゝオーイ!!

と言いそう。。。な 展開のヒョンジュン君の携帯のCFです。




イ・ミンホ センイル(誕生日) ファンミーティング

花より男子で共演した F4メンバーと一緒のイベント

イ・ミンホ君のセンイル(誕生日)ファンミの映像です。

最初は、T-MAXから始まって それぞれ キム・ヒョンジュン君と イ・ミンホ君が

ソロで歌ってます。


見た目よりもミンホ君の歌は クールですww

なのに 可愛いww






キム・ジュン Be O.K fit キム・ヒョンジュン

花より男子に出演した T-MAXのキム・ジュンが ソロでリリースした曲

Be O.K は、SS501のリーダー キム・ヒョンジュンsiiが友情出演しています。


私は、この一緒に出てるシーンが好きですww

T-MAXは、ボーカルグループなのに キム・ジュン君の曲は ちょっとアイドルちっくな曲な気がσ(^_^;)

人気歌謡なども ソロで頑張って出てます。

次回、ミュージカルの出演も決まっているので 注目してます!!





人気歌謡のlive



ドラマ 「スタイル」 豪華なゲスト出演

リュ・シウォン、キム・へス、イ・ジア 出演のドラマ「スタイル」
豪華なゲスト出演で 話題になっていた 6話の映像を発見したので
ご紹介。。


FT アイランドの バレ






2PMや 2NE1  カン・ジファンなどなど・・・





お嬢さんをお願い 予告

ついに 放送が始まった 「お嬢さんをお願い」

ユン・ウネ ドラマ カンバック

ユン・サンヒョン  チョン・イル と女性としては、両手に花的な役に (∇〃)。o〇○ポワァーン♪

となってしまいそうなドラマ


わがままなお嬢様と執事・・ そして 弁護士??

三角関係になるのかな? って 感じのドラマ


初回の感想は 様々だったみたいですが。。

どうしても声が低くてこもってるのが お嬢さんって感じから離れてしまいそうな気は

確かに してしまいますが。。。

見た目は かなり評判高しです。

そして、ちょっと 調べてみましたが どうやら原作は漫画のようです


韓国版漫画 アラクレ 1~10巻セット (韓国ドラマお嬢さんをお願い原作漫画)


まだまだ 始めなので予告編だけを どうぞ~




少女時代 YURI&YoonA のJuliet

いつもは、男性グループが 女性グループのマネをしてるところを

紹介する事が多いですが。。

今回は 逆パターンをご紹介

少女時代のYURI&YoonA が SHINee の Juliet ダンスを披露☆ミ





G-Dragon のソロアルバム 10曲全曲がベスト10にランクイン

G-DRAGON新譜全収録曲がトップ10入り

(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー

オフラインでの発売は 21日に延期になりましたが、オンラインでの販売は予定通り

昨日のジヨンのセンイルに発売されましたヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆


そして、MVも公開され あと3曲も製作中との事。

今週の日曜日の人気歌謡で ソロのステージが予定されています。

楽しみ: *.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:


日本でのコンサートは、来年の初め辺りにと延期になりました。

(´▽`) ホッ

テソンの手術は、無事に終了したとの事で

ホントに 良かったです。

今は、休んで ゆっくりしてください。



そして、ジヨンのソロアルバム テバクの兆しに ( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★

たくさんジヨンの曲をこれから 聞くでしょうwww



K-POP モバイルランキング 8/16

K-POPの 8/16付けのモバイルランキングです。

気になるのは、 もう簡単に歌える ノレバン用の KARAの曲と

MCモンの インディアンボーイ。。

ダンスが 流行ってるらしいです。


ちょっと 可愛いく紹介してるのに、 ←・・・・・・(・ω・。) ジーッと見てしまいますww

(・x・)ぷっ





MCモン 2PM SHINee / 少女時代 願いを言ってみて

昨日、放送された 「人気歌謡」で MCモン・2PM・SHINee の選抜??

で、カバーを披露!!!


とっても キュートで、ダンスも完璧ですwww




G-DRAGON  Gossip man

G-DRAGON  のソロアルバムから公開された 「Gossip man ゴシップメン」

騒がれる事が多い ジヨンの気持ちを そのままストレートに現したような

詩が印象的です。


明日のジヨンの誕生日に 発売が予定されているソロアルバム

楽しみですwww






追伸・・・・
テソンの手術が 週末に決まりました。
脊髄の手術は、また別の時にするようです。

今回は、角膜の下にある骨と鼻の骨の手術のようです。
全身麻酔で行われるとの事で、無事に すみますように。

14日からの HIGH CUT

8月14日から 発売の HIGH CUTは FTアイランドですwww

その前は、イ・スンギでしたが 彼が気をきかして買っておいてくれましたが。。

あまり喜ばなかったので・・・・ σ(^_^;)

FTアイランドは お願いしないと買ってくれないだろうなぁ。。。

( ̄-  ̄ ) ンー


でも とっても大きな写真入りなので 手に入れたいなぁ。。

仁川Fair & Festival SHINee

仁川 Fair & Festival SHINee

7日に行われた仁川 Fair & Festival でのSHINeeのステージです。

(*ё_ё*)きゅん・・

かわいいですwww




Korea Music Festival  FTアイランド

11日に 開催された Korea Music Festival

かなりの大雨の中も開催されてます。

雨の中も 花火が上がってますが 画面からも大雨と分かるほどの雨が降ってます。

生放送が 決まっていたから中止にならなかったのか。。
もともと 雨天決行だったのか。。
は、謎ですが。

見てるみなさんは カッパ装着です。






G-Dragon  ソロアルバム 予約開始

G-Dragon のソロアルバムのジャケット写真が公開になり

予約も開始になりました。

またも盗作と騒がれたりと。。。

全く違う話題ですが、 テソンの信じられないくらいの大きな事故。。。

目を疑うほどの損傷した 車の状態。。。


当初、軽いと言われていた怪我は 検査の結果 全治8週間と修正され
角膜も手術が必要と とても心配。。。

今日、雨の中をトンネルを車で走る事がありました。
テソンが事故にあった時間、ソウルは とてもひどい雨だったそうです。
私は、20歳くらいのときに トンネルを抜けた後に 車4台とバイク1台の玉突き事故に
あいました。
そのトンネルと同じ場所を通ったので テソンも怖かっただろうな。
と考えていました。

特に、残る怪我などは ありませんでしたが とても怖かったのを覚えています。
事故は、怪我を負うだけでなく 事故にあった時のショックも心に残るので
とても 心配です。

手術もまだ受けなければいけないと聞いています。
傷もですが、事故のショックも 小さくなっていく事を願っています。


G-Dragon もテソンのことを 心配しているでしょう。
そして、一緒にミュージカルをする予定だった テソンも そして もちろん T.O.Pも
テヤンも。。

G-Dragon のソロアルバムの話題を紹介したのに テソンの事故の話になりましたが
どうしても 気になってしまって。。。

G-Dragon のソロアルバムのテバクを祈ってますwww




パソコン・・ 壊れる?。。。

妹が 使っていたノートパソコンが 壊れぎみだったので中古のPCを頼んでみました。
最近は、パソコンって安いですね。

モニターも 無かったので、本体とのフルセットを購入。
送料も込みで、 なんと 16,800円!!!


激安です。
しかも ハードディスクは 80GBで メモリも 512・DVDコンボドライブ付き
モニターは 15インチの液晶のセット

パソコンも 安くなった物ですね。。。
( ̄-  ̄ ) ンー
...( = =) トオイメ


FT アイランド 願い トロットバージョン

FTアイランドが、ミュージックコアで 願い(バレ)をトロットバージョンで歌ってました。

(・x・)ぷっ

可愛いので、見てくださいwww


G-ドラゴン ソロアルバム デザー

G-ドラゴンの ソロアルバムのデザーが 30秒だけ発表されました。

ラップな感じのフレーズです。

今、ジヨンは MVの撮影真っ最中だそう。

どんなMVになるか とっても楽しみww



韓国「花より男子」の台湾版DVD

ついに、福岡でも放送が始まった韓国「花より男子」
の台湾版のDVDを発見。。

台湾では、「花より男子」は、「流星花園」

BOXは、イメージ通りの ピンクのキラキラっぽいパッケージ。
ディスクには、イ・ミンホや ク・ヘソンが印刷されてます。



