2008年03月

猟奇的な彼女



猟奇的な彼女が 日本でもドラマ化される。
今、ちょうどチャ・テヒョンsiiが来日しているから 日本のドラマにも出演の話を聞いてるので
その間に 撮ったりするんじゃないかなぁ?と思ってます。

日本でのキャストは、草なぎ剛。と 彼女役は、カワイイ 田中麗奈さんww
なんだか 強いって言うよりカワイイイメージですね。
HPは こちら

猟奇的な彼女猟奇的な彼女
(2003/07/25)
チョン・ジヒョン、チャ・テヒョン 他

商品詳細を見る

台湾では



台湾では、日本とは違って ヨン様よりも ユン・ウネさんのほうが人気がある。
って言う記事を朝鮮日報で発見!!!

なんだか年代も性別も違うから 比較するのもなぁ?と思ったけど
かわいいウネちゃんは、台湾で大人気のようです。
太王四神記よりも コーヒープリンス1号館の方が視聴率が良かったようです。

私は、どちらも見たけど どっちも見たいっって思うドラマです。
映像は、とっても可愛いウネちゃんとコン・ユのです。
(*ё_ё*)きゅん・・
もと記事は こちら

カリスマ脱出記カリスマ脱出記
(2008/05/23)
ユン・ウネ、アン・ジェモ 他

商品詳細を見る

雪の女王



ヒョン・ビン、ソン・ユリ主演のドラマ「雪の女王」
このドラマから以降、ドラマに出演していない ヒョン・ビン
キム・サムスンよりも後のドラマなのに、雪の女王のヒョン・ビンの方が若く見えるなぁ。

NGを見つけたので、貼ってみました。
ソン・ユリが ガンガンNGしてますが・・・・。
やっぱり、かわいいですね。
雪の女王 DVD-BOX1雪の女王 DVD-BOX1
(2007/10/26)
ヒョンビン. ソン・ユリ. イム・ジュファン. ユ・イニョン

商品詳細を見る

ウォン安

今、円高が進んでるが。。
ウォン安も進んでいるらしい。

なんと1ドル1000ウォン時代再来。
もちろん100円1000ウォン。
今が、ちょうど海外旅行の行き時ですねぇ。
ニュースの記事は こちら

4月末に ソウルに行く予定なので、その時期まで続いてほしいなぁ。
今、ソウルで 良くお店を探し中です。
オススメのお店が 特に食べ物。があったら教えてくださいww

ダニエル・ヘニーとチョン・リュウォンのCF



キム・サムスンを見終えましたぁ。
最後は、なんだか拍子抜けするような 心配しするだけ損って感じでしたが。。。

離れていても 大丈夫なんて、なかなかそういう訳にも行かないですよね。
ハッピーエンドなので 良かったx2

と。。。ダニエル・ヘニーのヘンリーの恋の行方。。。
ドラマのその後のCF
ミニッツメイドで 見れますよぉ。

やっぱり、トキメイチャウよねぇ

私の名前はキム・サムスン オリジナル・サウンドトラック(DVD付)私の名前はキム・サムスン オリジナル・サウンドトラック(DVD付)
(2006/07/05)
TVサントラ、JUST 他

商品詳細を見る

キム・サムスン


かなり今頃??
って感じですが、私の名前は、キム・サムスンを視聴中です。

GWの初めごろに渡韓予定なので その前に(□。□-) フムフムとチェック中です。
只今、12話目を見終えたくらいです。
もう、ダニエル・へニー カッコイイ!!!
ビョン・ビンより 断然好みですwww

携帯電話のCFでも共演しているこの二人。
何かと比べてしまうけど、まったく方向が違うなぁ。

さて、韓国では キム・サムスンのドラマが放送されるまではケーキのような洋菓子は
あまり一般的に流行っていなかったそうです。
韓国と言えば 餅菓子ですよね。
だから、サムスンの実家も餅菓子屋さんの設定なのかな?
古いものと新しいものの共有。

私が、ヒソンだったら、もちろんユ・ヒソンね
もう、ダニエル・へニーwww チョアヘヨ(*ё_ё*)きゅん・・
笑顔に クラクラしちゃいますよねぇ

キム・サムスンってドラマは、30歳の太めでモテナイおばさん(韓国では、ちょっとの年の差でも叔父さんと叔母さんって呼ぶんですよねぇ)
が、ヒョン・ビンの様な若くてカッコ良くてお金持ちの男の人と恋愛に落ちる。
って言う、何て言うか海外で言えば ブリジット・ジョーンンズの日記的なドラマです。

それが、韓国テイストに 妄想の場面がタクサン出てきます。
マイ・ガールや怪傑香春にも よく出てきますよね。
そして、ソウルタワーや済州島のハンラ山などなど観光スポットも出てきたりします。

やっぱりロケ地チェックですね。
楽しみ♪
そして、このドラマのOSTは日本でも街でよく聴きますね。
もしかしたら韓国の曲だって知らない人もいるんじゃないかな?ってくらいガンガンかかって
ますよね。
私の名前はキム・サムスン DVD-BOX 1[日本語字幕入り]私の名前はキム・サムスン DVD-BOX 1[日本語字幕入り]
(2006/12/22)
キム・ソナ、ヒョンビン 他

商品詳細を見る

歌う ユ・ジェソク


ユ・ジェソクsiiが歌ってます。
ヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
笑ってください。

ミョン・セビン、スピード離婚の原因は?

ドラマ ウェディングや結婚したい女のミョン・セビンさんが わずか半年で離婚
したニュースが話題になっている。

結婚前から 性格の不一致に苦しんでいて、結婚後の進路について意見が食い違っていた。
このまま一緒に幸せな結婚生活を維持するのは無理で・・・。
まかり間違えば、不幸になり心に傷を作ってしまうかもしれない。と 理由について語っている。

教会で知り合い、信仰も同じであらえる面ですべて気に入っている。と語っていた。
結婚って、難しいなぁ。
記事は こちら

ウェディング BOX1ウェディング BOX1
(2006/09/22)
リュ・シウォン、チャン・ナラ 他

商品詳細を見る

Wonder Girls Tell Meダンスレクチャー



Wonder Girls がみんなで Tell Meのダンスをレクチャーしてます。
かなり細かいので 見て練習してみてね♪

JYP が踊るTell Me  Dance


JYP が踊る Wonder GirlsのTell Me ダンス
カッコイイ!!!

パク・サンミン「木の魚」



パク・サンミン「木の魚」
韓国のネチズンの間で話題になってるMVらしい。
MVのアニメーションは ファンが提供したものだそうです・

元記事は こちら

太陽のナミダ NEWS クロサギver


NEWSの太陽のナミダのMV  映画のクロサギ バージョン
山Pカッコイイ!!! ***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
映画の中のシーン満載です
太陽のナミダ太陽のナミダ
(2008/02/27)
NEWS

商品詳細を見る

白いなっちゃん 堀北真紀 出演MV


白いなっちゃんのCMで 涙で学校の階段に制服姿で座っている堀北真紀wwを見たことがありますか?
その続きが GOING UNDER GROUNDの「初恋」のMVで見れます。

学校で、波打ち際の砂浜で。。。
なっちゃんが 涙してます。
(*ё_ё*)きゅん・・としちゃいますね。

初恋初恋
(2008/03/19)
GOING UNDER GROUND

商品詳細を見る

イ・ジア と ソ・ジソプのCF


少し前から イ・ジアとソ・ジソプが競演すると話題のDressed to KillのCF
まるで 現代版のロミオとジュリエットのようなコンセプトだと言う。
ジーンズのメーカーのCF なんだけど。。。

それにしても なんだか年の差があるなぁ。。
でも 年の差なんて関係ないと・・・?

コーヒープリンス MV


コーヒープリンスのMV
イ・ソンギュンsiiが 満載!!
いつみても素敵www
コーヒープリンス1号店 オリジナル・サウンドトラック(DVD付)コーヒープリンス1号店 オリジナル・サウンドトラック(DVD付)
(2008/03/19)
TVサントラ、The Melody 他

商品詳細を見る

パク・ミョンスsii 結婚報告記者会見!!



パク・ミョンスsiiが 3月末に結婚式を挙げる事を報告する記者会見がおこなわれました。
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
待ってましたぁ

ヤフーコリアのトップページから その記者会見の映像を探すことができたので紹介しますぅ
どうぞ、チェックしてみてください。
なんだか、パク・ミョンスsii上ずってますが。。。
(・_(・_(・_・。)ノ☆・゜:*☆【ネ兄】;:*:;゜:*☆ヽ(。・_・)_・)_・) 結婚と言うことで

話している内容は、とても男らしい事を言っています。
はじめ、たくさんの記者の方の前で 話ができて光栄。と始め 結婚式の予定日や
彼女は、一般の人なので 取材に押しかけることなどは控えて欲しい。。等々
その他、彼女との事など 語っている。
とても幸せそうだなぁ。。

パク・ミョンス、30日に8歳年下女医と結婚

パク・ミョンスsiiが なんと結婚するらしい。
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
ついに、アボジが結婚www

うれしい限りです。
つい最近、今年結婚して欲しいカップル1位に選ばれていたパク・ミョンスsii
無事に 結婚と言う事で良かったx2

お相手は、あのMBCの年末の授賞式でも 私を、チャンドンゴンよりもカッコイイと言ってくれます。
とパク・ミョンスsiiが 言っていた彼女。
なんでも、アメリカの医師免許を持っていてソウルで皮膚科を開業している開業医だそう。
素敵ですねぇ。

次は、やっぱり ユ・ジュソクsiiですかねぇ↑↑

このニュースの記事は こちら

憑神 を観た!


妻夫木聡 主演の憑神を観ました。
三巡稲荷と言う社に拝んだ事で 神様に憑かれてしまう と言うお話なんですが
なんだか、とっても良い感じのお話です。
コメディタッチで 面白く、そして深いお話です。

時代は、ちょうど幕末 そう あお薩長同盟が結成され 明治になる手前くらい。
高杉晋作や坂本竜馬も 出てきます。

観ていて、ブッキーが 神さえも なんとなく好きになってしまう。と言う人柄に こっちも惹かれてしまいます。

憑神憑神
(2007/12/07)
妻夫木聡; 香川照之; 西田敏行; 赤井英和; 江口洋介; 佐藤隆太; 夏木マリ; 森迫永依

商品詳細を見る

BIGBANG&Wonder girls tell me


ワンダーガールズとBIGBANGが ノリノリで歌うtell meです。
MVとかとは、違った感じで 聞いてみて下さい。

ホントに人気がある二組のコラボ。
会場が 凄いです↑↑

復活


復活パニックと言う現象を 作ったと言われる大ヒットドラマ「復活」
悲しい運命に 振り回され無実の罪にさいなまれ。。。
せつないドラマです。

日本語のHPでも 詳しく内容や人物相関図などが掲載されてます。
オム・テウンsii主演のこのドラマ。
魔王を見てファンになった人にも とってもオススメです。
日本のHPは、こちら
復活 DVD-BOX 1復活 DVD-BOX 1
(2007/01/10)
パク・チャンホン; チョン・チャングン

商品詳細を見る
