2008年02月

チェンジに 出演するノ・ホンチョルsii

ヤフーコリアを見ていたら、ノ・ホンチョルsiiの退院後に初めて収録に参加する番組の情報をキャッチ!
最近、イ・ヒョリが出演して話題を呼んだ「チェンジ」
普段の自分とは まるで違う姿に特殊メイクなどを施して 周囲の親しい人たちに気づかれるか。
って言う感じのドッキリのような番組。

ノ・ホンチョルsiiは、このチェンジの撮影をした次の日に あの事件にあったそうで・・・。
チェンジの撮影陣も 凄く驚いたそうです。
24日に退院して 25日にスタジオの収録に参加するそうです。

まだまだ、安静にして 早く怪我がなおるといいな。と思っています。
このニュースの元記事は、ハングルですがこちら

John-Hoon ジョンフン君の新曲サクラTEARS MV


キム・ジョンフン君の新曲 サクラTEARSのMVです。
2月20日発売の曲。

曲の内容は、春の別れの歌になってます。
せつないですねぇ。

明日の2月27日に CDリリースイベントもあるみたい。
抽選のイベントなので、応募は締め切ってるみたいだけど詳しくは、こちら
ジョンフン君の日本の公式HPは、こちら
サクラTEARSサクラTEARS
(2008/02/20)
ジョンフン

商品詳細を見る

ユン・ウネ出演MV


コーヒープリンスの動画を探してたら 偶然ユン・ウネちゃんが出演しているMVを発見!!!
髪の長さから コーヒープリンスよりも前に撮ったんじゃないかなぁって思う。

最後の方に男の人の顔が 写るんだけどコン・ユにちょっと似てる感じ。
韓国のカップルって カップルリングをよくしてるよねぇ。
日本でも恋人の指輪ってあるけど、私は指が細いから薬指の指輪をもらった事がないです。。。

それにしても 可愛いなぁウネちゃんは∟□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ
この歌 誰が歌ってるんだろう?
知ってる人は 是非教えてくださいm(_ _"m)ペコリ

泣けるMV


韓流とは 全く関係ない話題だけど、最近 泣けるMVって話題のFLOWのありがとう。
って言う曲を見つけたので紹介。
あなたの心には響きますか?
ありがとうありがとう
(2008/02/20)
FLOW

商品詳細を見る

ノ・ホンチョルsiiの襲わても 心優しく。



自宅マンションで襲われた ノ・ホンチョルsiiのマンションの監視カメラの映像がニュースで流れたときのものです。
耳が3センチ切られ、その後の精密検査で肋骨が2本折れたことが発覚したノ・ホンチョルsii
でも、この映像では 襲われたのにも 身柄を拘束された犯人が不安そうにしているのを安心させるために腰に手をやる。と言う優しさをみせている。

なんて優しい人なんでしょう。
普段、無限挑戦での顔しか知らず 心の優しさまで見て取ることができず。思いかけずノ・ホンチョルsiiの優しさにふれ 益々、好きになりました。

韓国のネティズンも 普段テレビで見ているとおりの優しい人だと書き込みが多かったとことです。
元記事はこちら

ノ・ホンチョルsiiが・・・襲われる



無限挑戦メンバーのノ・ホンチョルsiiが 19日の夜8時ごろ自宅マンションの前で襲われた。。。
昨日の夜、知ってかなり 心配してました。
左耳を縫い合わせる手術をしたそうで、顔も腫れていて傷があり痛々しい。。

韓国のメディアでも いくつものこのニュースを報じるものを見つける事ができました。
中には、ノ・ホンチョルsiiのマンションの防犯カメラの映像も流れているものも。。
上に貼っているニュースの映像は、ノ・ホンチョルsiiが病室で受けているインタビューのようです。

ショックを受けているようだ。とお医者さんは、言っているようですが 本人は早く収録をしたい。と言っているそうで びっくりしましたが、ゆっくり休んで また元気な姿を見せてください。
詳しい記事・ニュースは こちらから

イ・ソンギュンの結婚発言


昨日、ヤフーコリアでも見かけた記事。
イ・ソンギュンsiiが 結婚のことについて聞かれて、答えたみたい。
今は、結婚をすぐにしようと言う気持ちはないが 時期が来たらすると。。

そして、二人でひっそりと式を挙げたい気もするし、大勢に祝福されるような式を挙げたい気もする。と付け加えたと言う。
そうだよねぇ。。

そろそろ結婚と言う話も出てきても良い頃なんでしょうね。
イ・ソンギュンsiiは、競演する女優さんx2と なぜか噂がたってたりするけれど。
それも、その自然な演技からなんでしょうねぇ。
(*ё_ё*)きゅん・・

イ・ソンギュンが最近インタビューで話した結婚計画と関連、恋人チョン・ヘジンに対する関心が高まっている。ドラマ『ごめん、愛している』でソ・ジソプの双子のお姉さん“カルチ・ママ”役で、知能障害役を見事に演じたチョン・ヘジンは、祥明大学の映画科を卒業して本格的な演技活動を始めた。

1997年“ミスコリア慶南”の“善”出身で、ヨ・ギュンドン監督の『殺す話』を通じて映画界にデビュー、『Jungle Juice』などで印象的な演技を披露した。イ・ソンギュンとの出会いは、イ・ソンギュンがチョン・ヘジンの演劇を観て、一目惚れしたことから始まったという。「写真=ドラマ『ロマンスハンタ』のホームペイジ」

*関連記事:『コーヒープリンス1号店』のイ・ソンギュン、『ごめん、愛している』のチョン・ヘジンとの結婚が切迫

Innolife & Digital YTN & Joynews24 & inews24

今年必ず結婚してほしい芸能人と結婚しそうな芸能人カップル。


アンケートで、「今年必ず結婚してほしい芸能人は?」と言うものと「今年結婚しそうな芸能人カップルは?」と言うものが実施されたらしい。
結婚してほしい芸能人一位は、パク・ミョンスsii
無限挑戦でも よく「アボジ」x2って 呼ばれてますね。

そして、結婚しそうなカップルの一位は ユ・ジェソク&ナ・ギョンウンカップww
こちらも 無限挑戦メンバーのMCユsiiでした。
無限挑戦。いつも 話題ですねぇ。

最近女性ポータルパッチドットコムが実施した、「今年必ず結婚してほしい芸能人は?」というアンケートで、コメディアンパク・ミョンスが1位を占めた。

パク・ミョンスはバラエティープログラム『無限挑戦』で、未婚にもかかわらず国民のお父さんと呼ばれているが、昨年彼女がいることを堂々と公表して話題になった。

2位は最近ドラマ『絶世の美女パク・ジョングム』で久しぶりに顔を見せたキム・ミンジョンと、善行を実践しているジェントルマンチョン・ジュノが同票で2位を占め、チョン・ジュノと親しくてインタビューの時いつもお互いを話のネタに取り上げるシン・ヒョンジュンが4位を占めた。
innolife


最近女性ポータルパッチドットコムが、「今年結婚しそうな芸能人カップルは?」というアンケートを実施した。

このアンケートで1位をになったカップルは、公式カップルのユ・ジェソク&ナ・ギョンウンカップルで38%の支持率だった。イ・ソジン&キム・ジョンウンカップルは、31%の圧倒的な支持率で2位に続いた。また古い恋人キム・ジュヒョク&キム・ジスカップルが17%の支持率で3位になった。 [写真=イ・ソジン&キム・ジョンウンカップル]
© Innolife & Digital YTN

MCモンとハハのショッピングモール、10日で売り上げ2億ウォン


ハハ・モン・ドットコム
トップページで、ハハとMCモンが歌う「君は僕の運命」のMVが流れてます。
ハハとMCモンが たくさんの写真で服やアクセサリーを紹介してるショッピングサイト。
ここが、とても人気らしい。
兵役に行っているハハ。
その間も 絶えず人気を集めている証拠だろうなぁ。

ちなみに、サイワールドにも ハハ・モン・ドットコムのミニHPがあります。
気になる人は、チェックしてみてください。

 芸能界きっての親友として知られるMCモンとハハが共同で立ち上げたメンズ衣類専門ショッピングモール「ハハ・モン・ドットコム」が、オープンから10日で2億ウォン(約2300万円)の売り上げを記録した。

 今月4日にオープンした「ハハ・モン・ドットコム」はオープン初日から1万人を超えるネチズンが会員登録。10日が経った現在までの会員数は4万人に迫っており、約2億ウォンの売り上げを記録した。

 「ハハ・モン・ドットコム」には、MCモンとハハが直接デザインした衣類やアクセサリーが多数掲載されているほか、二人の愉快な映像や写真もアップされており、訪問者たちの人気を呼んでいる。

 こうした反響について、MCモンは「長年の友だちであるハハと一緒にオープンしたことが、大きな関心を集めるきっかけとなったようだ。今後もハハと一緒にさらに多くのアイテムを開発し、素晴らしいサイトにしていけるよう努力する」と話している。
edaily/朝鮮日報JNS

がんばれ!クムスン


がんばれ!クムスン
韓国で これだけ愛された毎日ドラマ(日本で言うとNHKの朝の連続テレビ小説のこと)はない。
と言われる人気のドラマ。
たくさんの困難を乗り越えて、イロンナ間違いをしながらも明るいクムスン。

映像は、NGシーンを載せてみました。
セツナイシーンの裏にもNGありですね。

そして、いつの間にか そんなクムスンが愛しくてしかたがなくなってしまう ジェヒ。
心が痛くなりながらも 前に進んでいくという事を考えさせられるドラマです。
主演は、「朱蒙」のハン・ジヘ そして、日本でも放送を決定した「快刀洪吉童」のカン・ジファン
クムスンのだんなさんのお兄さん役に、第二のカン・ドンウォンと話題の イ・ミンギ
これから、韓流ドラマに はまろうと言う人にもおすすめのドラマです。






ハン・ヘジン/がんばれ!クムスン DVD?BOX 1
14,490円

南大門火災:『無限挑戦』、再建費用1億ウォン寄付


南大門の消失の事件から数日。
再建の話が出始めたころ。。
無限挑戦の番組から 寄付をするって言うニュースが、今年のカレンダーがとても好評で売り切れ続出だったのも記憶に新しい。

イロイロなメディアから悲惨されるなか高視聴率を続ける無限挑戦。
マネとか言われたって、面白かったらイイジャン。と言う考えも浮かばないうちに いつもただ、笑ってしまう番組。
元気の源です。
ホントに 爆笑しちゃいます。

MBCの人気バラエティ番組『無限挑戦』が崇礼門再建のために1億ウォン(約1100万円)を寄付する。

 『無限挑戦』プロデューサーのキム・テホ氏は12日午後、スターニュースとの電話インタビューで、「『無限挑戦』の出演者や制作陣と話し合った結果、これまで得た収益の中から1億ウォンを崇礼門再建に寄付することを決めた」と語った。

 『無限挑戦』はこれまで「江辺北路歌謡祭」への協力・支援やカレンダー販売などの収益事業も行い、およそ3億ウォン(約3400万円)の収益を得ているという。

 キム氏は『無限挑戦』関係者が崇礼門再建に1億ウォンを寄付することを決めた背景について、「歴史を失うことほど国民を悲しませることはないからだ。『無限挑戦』が収益事業を通じて得た収入は、本質的には視聴者のお金なので、結局は視聴者が崇礼門再建に1億ウォンを寄付することになる」と述べた。

 一方『無限挑戦』関係者は崇礼門再建に寄付される1億ウォンを除く残りの分についても、身寄りのない子供たちのための奨学金として使用する計画だ。

【ニュース特集】ソウルのシンボル・南大門焼失
STARNEWS/朝鮮日報JNS

ソウルの南大門。放火で全焼。。


ソウルの南大門が10日 放火で、燃えてしまった。
たくさんのニュースで報じられている倒壊の模様。。
改めて、映像で観てみると とても凄まじい。

世界遺産で、国宝。
600年前からあるソウルにある一番古い木造の建物だったと言う。
実際、見たことはないが そういった古い建物が放火でムシャクシャしたと言う理由でなくなってしまった。
残念です。
ニュースの記事は、たくさんありすぎるので今回は省略させてもらいます。

ハハ入隊の朝。


イヨイヨ ハハの入隊の朝。
髪を坊主にしたハハ。思ったより太っていて驚いた。って
たしかに、長いときよりは そうかも
兵役に行っている間 寂しくなると思うけど、無事に終えて帰ってきてくださいね。

ハハは、11日午後1時、江原道原州市第36歩兵師団新兵教育隊に入隊した。入隊前、ハハは取材陣に「今は気持ちが軽い。私は防衛に行くので、現役には申し訳ない。4週間の訓練期間、一生懸命頑張る。特に以前から必ずやって見たかった行軍だけは、最善をつくしたい」と熱意を見せた。

ハハは「アン・へギョン(恋人)は、スケジュールのため一緒に来ることができなかった。(アン・へギョンでも)熱心に働いてお金を稼げば、後で小遣いを使うことができるようだ」と話し、明るい笑顔を見せた。最後に「こんなにたくさん来てくれて、感謝している。他の兵士より年上だが、訓練を受けながら楽しく生活する。行って来ます」と述べた。またハハは、髪を切った姿をファンに見せて「以前から髪を切ることが好きで、髪を切っても特別感じない。しかし髪を切ってみると、思ったより太ったようで、自分自身驚いた」と説明した。

ハハは、新兵教育隊で4週間の基礎軍事訓練を受ける。制式訓練、化学兵器訓練、行軍など現役と同じ訓練を受けるハハは、3月7日退所する。退所後ハハは、江南の某所で共益勤務要員として22ヶ月間勤務する。
Innolife

ハハ入隊の前日 無限挑戦メンバーとゲリラライブ。。公開プロポーズ


昨日2月10日の18時40分から 無限挑戦メンバーがゲリラライブをソウル汝矣島公園で行ったそう。
その中で、恋人のアン・へギョンsiiを「君は僕の運命」の曲を歌う際に舞台にあげ公開プロポーズをしたそう。
それが、上の映像。。
素敵♪

ハハは、いつも 自分の事をこんなにしてもらえるような人間じゃない。
と言うけど とても皆に好かれてて、いたずらっ子のようなハハ。。
憎めなくて、可愛い人ですね。
いいなぁ。。。観たかったな。

『無限挑戦』のゲリラコンサートが、予想より多くの1万5437人の観客が集まり、大盛況で開かれた。『ハハ無限挑戦ゲリラコンサート』は、予定より少し遅れた10日午後6時40分から、ソウル汝矣島公園で開かれた。

ユ・ジェソクはコンサートのオープニングで「こんなにたくさんの人が来てくれて感謝します。体が粉になっても、頑張ります」とコメントをした。ハハも眼帯をして舞台に上がり「来てくれた皆さんに、感謝します」と述べた。その後眼帯をはずして、約1万5000人の観客を確認後、ハハは「感謝しています。明日訓練所に行く。『無限挑戦』のメンバーたちと別れるのが名残惜しい。帰って来たら、2倍頑張る。2月10日を一生忘れない」と語り、涙を流した。

ハハがヒット曲『君は私の運命』を歌った時、舞台に彼の公認の恋人アン・へギョンが上がった。ハハは、アン・へギョンの前で公開プロポーズを行い、『背の低い子どもの話』を歌った。その後、バラエティー豊かな公演を繰り広げて、観客の愛に応えた。またこの日のコンサート前、『無限挑戦』メンバーは直接街頭で広報活動を行い、注目を集めた。

午後1時頃からユ・ジェソク、パク・ミョンス、チョン・ヒョンドンチームとチョン・ジュナ、ノ・ホンチョル、ハハチームが分かれて、ゲリラコンサートの広報活動を行った。ユ・ジェソク、パク・ミョンス、チョン・ヒョンドンチームは鴨鴎亭洞、江南駅、舍堂駅、新林駅など江南地域を、チョン・ジュナ、ノ・ホンチョル、ハハチームは梨花女大、新村、ソウル駅、市役所前など江北地域の広報活動を行った。
© Innolife & Digital YTN & Joynews24 & inews24

ハハの入隊の前日によせて。。


ハハの入隊が明日に イヨイヨなってしまった。
今日は、無限挑戦のメンバーと一緒に食事をするそう。

ハハの入隊の見送りは、できないのでこの曲を聴きながら あの怖がりなハハの入隊の日々が有意義であることを。。。
ホントに、寂しくなるなぁ。

無限挑戦ガールズ


無限挑戦ガールズって言う番組が 韓国にあるって言うのを前に知ってどんな番組かな?と思ってたんだけど、偶然Daumで見つけたので紹介。
( ̄-  ̄ ) ンー
これって、視聴率どうなんでしょう??
ハハの彼女が この中にいるそうです。
さて、問題です。。この中の誰でしょう?

チョン・イル君 キヨっ


チョン・イルsiiの新しいCF
可愛い感じを脱皮?
セクシー

バレンタインピザ!!!

もうすぐバレンタインですね。
デパートに行ってもなかなか チョコレートに気が奪われない今日この頃。。

韓国のPIZZA HUTで バレンタインの2/13と14だけ販売されるハート型のピザを発見しました。
w( ̄o ̄)w オオー!
2日間だけなのね。

試しに、オーダーしようと思ってもはねられます(*゜.゜)ゞ
サイズは、1サイズのみで 値段は 27900ウォンだそうです。
その見た目は、こちらで!!!

ハハ 入隊前に。。

週末の三連休の2月11日に入隊予定のハハ。
ハハが、入隊の前の日に 無限挑戦メンバーと最後の会食をするらしい。

それにしても ハハ 過労で入院だなんて入隊を前にスケジュールが過密すぎるんだろうなぁ。
大丈夫かなぁ?

4日午後、過労で救急入院した後、5日午後退院したハハが入隊に先立ち、『無限挑戦』チームと会食をしながら惜別の情を交わす計画だ。ハハは5日午後退院して、午後10時から放送されたSBSパワーFM『ハハのテンテンクラブ』に復帰して、聴取者に心配を掛けた事を謝った。

健康を回復したハハは、6日から8日まで休暇を取る。ハハはこの旧正月の連休に、家族との団らんの時を送る予定。引き続き9日には自身が進行するSBSパワーFM『ハハのテンテンラブ』の生放送で、軍入隊前最後の放送を行う。6日放送会社と制作陣から感謝盃を受けたハハは、自身の名で2年4ヶ月間進行されたこのプログラムに強い愛着を見せ、9日最後の放送で聴取者に真心の挨拶を伝える予定だ。

ハハは「ラジオは暖かくて幸せだ。TVでは大変な時でも笑わなければならないが、ラジオでは大変なら泣いてもかまわない。そうすれば聴取者が私を抱いてくれる。ラジオの進行をしながら泣くことが多くなった」と強い愛着を見せたことがある。ハハは9日か10日頃、家族だと表現する『無限挑戦』チームと会食をする予定だ。スケジュール合わせが大変な6人のMCたちだが、軍入隊するハハのために会食をするという計画だ。

ハハの空白を当分そのままにするという堅い友情で結ばれた6人の『無限挑戦』のMCたちの、「ハハ入営前夜」の会食は撮影される予定であるが、放送されるのかどうかは未定。ハハは華麗なエンターテイナーとしての生活をしばらく休止して、11日江原道原州にある訓練所に入所して、一月余り基礎軍事訓練を受けた後、公益勤務要員として勤務する予定。
© Innolife & Digital YTN & Joynews24 & inews24


ピ・REIN スピードレーサーの予告編


ピのハリウッドで始めて出演する映画、スピードレーサーの予告編が公開されたそうです。
予告編を見てみるとわかるように、この映画は 日本の漫画「マッハ GO!GO!GO!」の実写版です。
思いっきりヘルメットや車に、あのMのマークが!!!
楽しみです。

RAINのハリウッド進出作となる映画『スピードレーサー』の予告編が公開された。
 日本では7月5日、サロンパス ルーブル丸の内ほか全国ロードショーされる。
 実写ファミリー・アドベンチャー『スピードレーサー』は、驚異的な走りを見せる“マッハ5”に乗り、レース場の内外で栄光を夢見る若いカーレーサー、スピードの物語でウォシャウスキー兄弟が手掛けている。
朝鮮日報JNS


IT'S RAININGIT'S RAINING
(2005/01/26)
ピ(RAIN)、ジュビー 他

商品詳細を見る

ハハ もうすぐ入隊。。


そろそろ、無限挑戦メンバーのハハが 軍隊に入隊の日が近づいてますね。
2月11日入隊の予定。
とっても 寂しくなりますね。
毎日のように、無限挑戦を見てる私としては ハハが入隊するって言うのは
もう。。。脱力です(_ _。)・・・シュン

ハハが、入隊しても戻ってこれる日は 是非 ロケをしてもらいたいなぁ。。
と思って、このMVを。。

ハハとHaHa & Big Bangで「君は、僕の運命」
同じ曲だけど、私が好きなライブの動画をもうひとつ。
一緒に歌ってる人は、ペ・スルギさんです。
見たい人は、続きをクリック

Wonder girls - Tell me


Wonder girls - Tell me
かなり流行ったこの曲、韓国のバラエティでも いろんな人が真似してましたねぇ。
Tell mex2 って♪






Wonder Girls 2集 The Wonder Years
韓国で大流行の曲「Tell Me」を含むワンダーガールズの2ndアルバム!
1,470円

