2007年12月

『たけしのコマネチ大学数学科』で優勝


『たけしのコマネチ大学数学科』で優勝と話題になってるのが、この映像。
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
なんと、ホントに優勝してる。
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
韓国のバラエティ番組では、簡単な英語もわからないそぶりなのに
あれは。。。。ふりなのね。。。
と思わずには、いられない秀才ぶり

2007年ゴールデンディスク大賞 スーパージュニア


ゴールデンディスク大賞でのスーパージュニア。。
熱唱

MBC芸能大賞

MBC大賞でのイ・フィリップsii


30日にあったMBC放送大賞で写真撮影に答えるイ・フィリップsiiです。
素敵ですねポッ(*゜.゜)(゜.゜*)ポッ

2007 MBC演技大賞

2007年演技大賞が発表になりました。
大賞は、ペ・ヨンジュンsiiが受賞して タキシードに合わせた黒い松葉杖も話題になっていますね。
ヨンジュンsii

そこで、韓国で放送されたものをヤフーコリアで検索すると画像や動画が観れるので
観てみたいと思う方は、http://kr.yahoo.com/
でMBC演技大賞を検索してみました。
観てみてください

いよいよMBC演技大賞発表

今日の9時40分からイヨイヨ2007年のMBC演技大賞が決まる
今年、一番面白かった放送局に選ばれたMBC
今年のドラマは とっても面白かった。

今年 満足度のNO1に選ばれた「太王四神記」に、かなり評判の良かった「コーヒープリンス1号館」
イ・ジュンギsiiの「犬と狼の時間」、パク・シニャンsiiの「銭の戦争」
SE7ENの「宮S」 そして「ありがとうございます」
日本のドラマをリメイクした「白い巨塔」 などなど。。
ノミネートは、こんな感じ
1230.jpg


もっと知りたい人は詳しくは、MBCの2007年演技大賞のページで

さて、結果は どうなるんでしょうね?

カンナさん大成功です!


2006年 韓国で一番ヒットした映画
日本題は、「カンナさん大成功です!」って言うタイトル
韓国での題は、「美人はつらいよ」 読んだことは ないけど日本の漫画で日本題と同じものがあります。
同じなのかな?

とても面白い映画で、お勧めです。
心が明るくなるはず。
今、日本で公開中です。
公式ページ
カンナさん大成功です! (1) (講談社コミックスキス (138巻))カンナさん大成功です! (1) (講談社コミックスキス (138巻))
(1997/09)
鈴木 由美子

商品詳細を見る
