韓国のCF

ファンタタイム MV ウンジ、ニエル

飲料水の広告モデルを務めるTEENTOP(ティーントップ)のNIEL(ニエル)、A Pink(エーピンク)のチョン・ウンジ、俳優イ・グァンスの3人による「ファンタタイム」のミュージックビデオが公開された。

CFは、30秒のショートバージョンだけど フルMVが公開されました。


MV ↓




音源のみ ↓




B1A4 Big Cola CF

なぜか タイの飲料 Big Cola をCFしてる A1B4
タイでの人気は どうなんだろう?



紅酢 ホンチョ のイメージモデルにKARA

私も愛飲している紅酢のイメージモデルに KARAが!!
CFも発見しました。

でも もう放送されてるのかな?
まだ私はテレビでは見かけてないです





BEAST オットギ CF

BEASTがオットギのカップ麵 ゴッゴッゴッのCFを♪
メイキングとCF本編が 公開されました。

ゴゴゴは、焼きそばのように お湯を入れて出来上がるとフタに端で穴を開けてお湯を出すタイプのインスタント麵です。
その音が、商品の名前になっているようです。
食べたこともありますが、穴を開けるのを気づかないと。。。。
かなり微妙な感じになってしまいます(^。^;)

メイキング


CF



C.N.Blue Sony X10mini CF

C.N.Blue の携帯  Sony X10mini の新しいCFが放送され始めました。
最初は、ヨンファ君オンリーのCFでしたが 今回からメンバー全員のバージョンに!!

最後、えっ???
と言う展開を お見逃し無く♪






