韓国ドラマ・OST

シークレットガーデン

毎週 深夜に、シークレットガーデンが放送されて はまってみています。
ヒョンビンは、ドラマの終了後に兵役に行き もう除隊をしていますが

ハマるのが遅いけど、ドラマの放送当時から ヒョンビンの歌う「その男」が大ヒットして
よく聞いていました。






ドラマを見ると とても刹那く、何も言えないようなシーンで始めて ヒョンビンの歌う
「その男」がかかります。

プライドの高い男性が、初めて愛した女性。
どんなものよりも大切で自分を犠牲にしても。。
と。。。


そして、明るい性格で憎めない オスカーの自分勝手なようで繊細なスパイス。
周りのストーリも ハラハラしたり。
微笑ましかったりするのも ドラマの魅力ですね♪


スポンサーサイト

メリーは外泊中  予告編

今日8日から放送が始まる メリーは外泊中。
PCが壊れてしまったため
1週間後にしか見れない ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ




予告編で 我慢。。。

イケメンですね。 予告編&OST

チャン・グンソク君 パク・シネさん イ・ホンギ君 チョン・ヨンファ君

4人の 美少年バンドを中心に展開するドラマ 「イケメンですね」

の予告編 と OSTが出ましたww

と言っても そもそも今日から放送がスタートしました。

まだ 見れないので、予告をどうぞー。



ちなみに、OSTには 元 FTアイランドの ウォンビン君が参加してます。

Miss S と言う女の人かな?と一緒に歌っているようです。

ウォンビン君 元気なんだ~。

と脱退後 初めての公式情報でした。


キム・ミョンミン-イ・ジア主演『ベートーベン・ウィルス』OST発売

韓国発のヒューマン音楽ドラマであるMBC水木ミニシリーズ『ベートーベン・ウィルス』のOSTが発売される。

『ベートーベン・ウィルス』の音楽は、すでに『海神』『ファッション70s』のイ・ピルホ音楽監督が引き受け、成熟した歌唱力が際立つファンヒとマンデー・キッズのイ・ジンソンが参加し関心を集めている。特に、先週1回、2回の放送で視聴者たちの関心を集めたまとまった明るい感じの曲『愛はメロディーに乗って』は、グループ少女時代が参加し、すでにネチズンたちの間で話題になっている。

一方、『ベートーベン・ウィルス』のOSTには、聞きなれたクラシックが挿入されている。ベートーベンの代表曲である『運命』がOSTの一番最初に盛り込まれており、クラシックの雰囲気を充分にかもし出す予定だ。『ベートーベン・ウィルス』のOSTは、17日オンラインサイトと各種ポータルサイトで公開され、正式アルバムは来週初めに発売される予定だ。
元記事は、こちら

ベートーベン・ウィルス とても好評ですね。
OSTが発売になります。
少女時代が、参加していたり クラシックも入ってる幅広いアルバムですね。


(予約販売)OST/ベートーベン・ウイルス(MBCドラマ)(送料無料)





止められない結婚 OST



ソ・ドヨンsii主演の毎日ドラマ 止められない結婚。
韓国に 行った時に 放送があってた朝の毎日ドラマです。

コメディタッチのドラマで 6月9日から KBSワールドで放送が始まるそうです。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。