雑誌・本

anan 韓国特集

ananの最新刊は、なんと韓国特集♪

韓流アイドル情報は もちろん。
ソウルのグルメやショッピング情報も載ってるらしいです。

只今、取り寄せ中のため 詳しくは届いてからレポートします。。




今日 買った物。。

今日は、ネットで またも本を買ってしまいました。

買った本は、僕の大好きな、ソウルのおいしいお店

とっても評判が良いので 買ってみました

料理家 コウケンテツさんがすすめる ソウルのおいしいお店が沢山掲載されているグルメガイド本
こんな感じの本って 珍しいし ほぼ地元の人が行く感じのお店ばかりとのこと。
どのお店も 美味しいと大好評なので チェックの為にも購入しました。

届くのが楽しみ♪




【予約】 LESPORTSAC 2010 spring & summer style3 ブラックグリッター

毎回、好評のレスポのムック本
なんとなく 黒を予約。。

と。。。 私が買ったときは 楽天で普通に買えたのに 今は売切れ
ハヤッ。。。


黒以外なら 楽天でも買えます!!


LESPORTSAC 2010 spring&summer style3 ブラックグリッター
↑amazonは、今も注文できましたww

レスポのムック本は、前回も 売切れていたので早めに予約しておくのが良いと思います。

以上、本チェックでした。





4月の雑誌予約。。

もうすぐ4月ですね。
3月は、カナリで遅れ気味だったので4月は発売前に気になる雑誌を予約してしまえっ!!!
と早々と今日 4冊も予約してしまいまいた ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


CREA ( クレア ) 2010年 05月号 [雑誌]は、韓国特集
忘れないように、予約予約。。。

クレア 5月号

チョット前に予約しようとamazonを探してみたけど、まだ 予約が始まってなかったので待ってたんですが 今日は無事に予約できました
(´▽`) ホッ


mini ( ミニ ) 2010年 05月号 [雑誌]
こちらは、青と黒のチェックで BEAMS BOY特製の チェック柄ダブルZIPポーチ

サイズが、タテ11×ヨコ25×マチ4cm のシッカリした感じなので コスメBOXがかなり汚れてきたので こちらのポーチに入れ替えてしまうか。。。
と考え中



non-no ( ノンノ ) 2010年 4/20号 [雑誌]
カナリ大きなバックとの告知。。
写真から見ても 大きな事が まる分かりww

なので、ツイツイ予約してしまいました。。
写真は こちら ↓

ノンノ5月


FINEBOYS ( ファインボーイズ ) 2010年 05月号 [雑誌] は、なんと PATRICK のモノグラム柄のトート
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー

かなり PATRICKのモノグラム欲しいですww
なんとサッカーボールが2個も入る大きさだそうです。
良いです。


男性雑誌の付録は、良いものが多いので迷わず予約しました。

ファインボーイズ 05月号


とこんな風に、今日は この4冊を予約してみました。
買った物の報告結果を あまり載せてませんが(・_・;
気になる!!!
って 人がいたら リクエストしてください。

思いっきり写真は、撮ってるので はりきって載せちゃイマス


雑誌に迷う。。

そろそろ発売予定の付録付き雑誌を探索中。。
(「・・)ドレドレ..

smart ( スマート ) 5月号 は、 HEAD PORTER PLUS 2WAYバッグ が付いてるらしいです。
表紙にもシッカリ載ってます ←・・・・・・(・ω・。) ジーッ

なんと大きさ 42cm カナリ欲しいですww
本屋さんに出かける時間がなさそうなので、amazonでポチリます

スマート

smart ( スマート ) 2010年 05月号 [雑誌]



SPUR 5月号は、既に予約済み
付録は、kitson ランチボストン 内側にアルミ蒸着フィルム使用で、保温、保冷効果有ww

これからの季節に嬉しいアイテム

SPUR



SPUR (シュプール) 2010年 05月号 [雑誌]


