お店の事

仕入れ旅行。。。

「ボチボチ韓流マート」をオープンして、早 4ヶ月が経ちました。
その間にも1度、旅行と仕入れをかねて韓国へ行きましたが今回 12月23~26日は
お店で、予約販売を始めて始めての仕入れ旅行です!!


予約販売は、実験だったんですが 好評でBBクリームやシートパックなど日本では あまり販売されていない新商品が人気です。



BBクリームも漢方流行。。この冬に新しく発売されたミシャのBBクリームです。

その他にも キャッシーキャットのBBクリームや新しく発売されたトニーモリーのBBクリームなども予約できますよ。



いろんなBBクリームの中から、気になる商品を見つけてくださいね。

スポンサーサイト

BBクリーム セール中。。

BBクリーム各種を 「ボチボチ韓流マート」でセール中です。
9月15日まで 購入していただいた方には、ささやかですが韓国のお土産をプレゼント中です。

BBクリームの種類は。。5種類をお安くさせて頂いてます。
詳しく解説して みたいと思います。



エチュードハウス BBクリーム♪UV SPF30/PA++

商品名: エチュードハウス BBクリーム♪UV SPF30/PA++
価格: ¥2,000

おネエMANSで、IKKOさんが 最初に紹介したBBクリームです。
サッパリとした使用感で、薄づきです。
素肌美人。って感じのメイクが 出来上がります。


こちらは、5つ効果があるBBクリーム。
・紫外線対策 SPF20 PA++  ・下地クリーム  ・ファンデーション ・保湿クリーム
・コンシーラー と これ1つで、メイクベースは出来てしまいます。
肌のハリを出す自然成分も入ってるんですよ。


全体の60%も水分が含まれていると言う潤いのBBクリーム
ウォータリーBBクリーム。
簡単に、水光メークを楽しむ事が出来ます。
*水光メークは、韓国で流行っているメイクで 潤いを持った輝くメイクの事です。


ダイヤモンドパウダーなどの宝石成分が配合されている輝きのシャイニーBBクリーム。
Tゾーンに重ねぬりをするとハイライト効果があります。
顔色を明るくみせます。

私は、普段から このBBクリームを使用しています。
肌の密着も良く、潤い感があります。
こちらも水光メイクが再現できる商品です。



3in1のBBクリーム
その名の通り、3つの機能が配合されています。
*美白 * シワを改善する効果 * 紫外線遮断効果
お色が少し明るめです。

普段、明るめのオークルを使われている方にオススメです。
カバー力が強い 安心のBBクリームです。
アンチエイジング効果があるのが うれしいですね。

本日オープンです。

いよいよ。。
韓国コスメと韓国グッズをお届けする「ボチボチ韓流マート」が今日の12時オープンします

韓国コスメのメーカーは
エチュードハウス ・ ミシャ ・ フェイスショップ ・ トニーモリー
を現在 取り扱っています。

他に、ハングルシール と 韓国の人が日本語を勉強する為の本「童話バージョン」
を販売しています。


コスメ・サンプル

1万円・5千円・3千円とご購入頂いた方に、金額に応じて サンプルと韓国コスメショップの商品をプレゼントさせて頂きます。

また、通常は1万円以上お買い上げ頂いたら送料をサービスの所をオープン記念で8月中は8千円ご購入頂いた方に 送料を無料サービスさせていただきます。

サンプル商品の詳しい内容やお店の商品の情報を別のブログで更新しています。
ボチボチ韓流マート・お店日記

まだまだ、開店したばかりなので不足な面もあるかと思いますがよろしくお願いします。
ボチボチ韓流マート

お店の準備状況

韓国コスメや韓流グッズをお届けする「ボチボチ韓流マート」のオープンが 14日に迫って来ました。
(*ノェノ)キャー

お店のページも 随分と進んできました。
配送も決め、支払方法も決め。。
発送の箱も用意しました。
ちゃくx2.って感じでしょう

ページの用意だけじゃ、ダメだって事で宣伝もしてみました。
ショッピングガイド「カラメル」って言う所に登録してみました。

ここに登録すると、お店やお店の商品を紹介できるだけじゃなくてお店の商品を気に入ってもらえたらお気に入りに登録してもらえたり。
ブログパーツで紹介してもらったりもできます。

こんな感じです。
登録してる商品は、私のお店の商品ばかりなので14日からしか購入ができませんが。。。
ページは、見れるので 良かったら覗いてみてください。
よろしくお願いします。




ネットショップ 14日オープン予定♪

最近、ネットショップのオープン準備をしています。
韓国コスメと韓流グッズの「ボチボチ韓流マート」です。
マートって、名前らしく韓国のイロイロな商品をお安くお届けして行きたいと思います。

お店
今の所、お店の見た目は こんな感じです。
来週の14日オープン予定なので、発送方法や振込みの方法とか いろんな事を調べています。

ネットショップなので、やっぱりネットで振込みが出来る銀行が便利ですよね。
なので、イーバンク銀行 ・ ジャパンネット銀行の他にも、
東京都民銀行楽天支店 楽天バンク@TTBも用意しています。

もちろん、ゆうちょ銀行も用意しています。

代引きを用意しようか、迷ったんですが代引きは手数料が掛かる上に 手続きに運送会社との契約が必要なんですね。
迷った末、ネット銀行で入金して頂けるので代引きよりも便利でお家に居ても入金が出来るので早いのでは?
と思って、最初は 代引きは見合わせてみました。

発送方法は、安い方法が良いだろう。と思い。
ゆうパックとヤフーゆうぱっく。に、しました。
何しろ、最初は 安いに目が行きがちで・・・。
大丈夫かな?

でも、郵便局へはオークションの発送でも沢山 行っていますし、ヤフーゆうぱっくも使い慣れているので安心です。
さて。。。
後は、梱包の為の箱と納品書の準備。
商品の使い方ガイドを書いたり。。。
ですね。

しっかりしないとっ!!!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。