国内の韓国メディア

T-ARA 超新星 CF

今日のズームイン朝で 放送があったみたいで。。
かなり 遅めの情報キャッチ。。(・_・;

T-ARAと超新星が ガストのCFに出演。。
ガストで ライブチケットがあたるキャンペーンも開催するとか。。

少し前から 外食チェーンのCFが決定したと言う話題があったけど どこなのかまでは分かってなかったので
どこなのかなぁ?
と思ってたんですが、ガストだったんですね。


ズームイン朝



NEWS FINE 



メイキング



超新星 CD+ブックレット

w-indsが語るG-DRAGONとのコラボ

日本の人気グループw-indsが最近、BIG BANGのG-DRAGONとコラボレーションした感想を語った。


 w-indsは先月13日、ニューシングル『Rain Is Fallin'/HYBRID DREAM』をリリース。G-DRAGONは『Rain Is Fallin'』にラップでフィーチャリングした。


 w-indsは26日、マネートゥデイ・スターニュースとの書面インタビューで、「G-DRAGONはセンスがいいという印象を受け、作業をする上で特に注文したことはない。何よりもG-DRAGONの実力を信じていたし、期待以上のものを発揮してくれたと思う」と語った。


 G-DRAGONに対する印象については、「実際に会って、いい人だと思った。アーティストとして誰よりも音楽を愛し、大切にしている人だということを感じられた」と評価した。


 また「G-DRAGONによるラップのフィーチャリングに100%どころではなく、120%満足している。機会があれば、今後もG-DRAGONと仕事をしたい。どんな音楽でもBIG BANGと一緒ならいい曲ができそうなので、すごく期待している」と満足感を示した。


 w-indsは「BIG BANGが日本市場に進出するという話を聞き、同じ音楽をやる者としてうれしかった。しかし単純な成功よりは、彼らが持っているいい音楽をより多くの人に聞いてもらいたいという思いのほうが大きい」とエールを送った。


 w-indsとG-DRAGONがコラボした『Rain Is Fallin'』は軽快なラップが印象的な曲で、ドラマチックな演出が加えられたダンス曲だ。この曲はリリース後、先月25日付のオリコンのシングル・ウィークリー・ランキングで2位を獲得した。
元記事は、こちら



まだまだ、w-indsとのコラボを見ることが出来そうですねww

楽しみ~。
BIGBANGは、第二弾のシングルのニュースもあって タイトルが「ガラガラGO!」







もう7月8日発売なので、どんどんハイスピードで日本を駆けるBIGBANG

韓国で豚インフルエンザの「推定患者」

韓国政府の疾病管理本部は28日午後、メキシコから帰国し、豚インフルエンザに感染した疑いがあるとされた女性(51)に対する精密検査を行った結果、感染可能性がさらに高い「推定患者」と判明したことを明らかにした。


 同本部は米疾病対策センター(CDC)に女性の検体を送り、最終診断を求める構えだ。感染者と確定すればアジア初となる。


 女性は今月17日に米ロサンゼルス経由でメキシコに入国し、26日に韓国に帰国した。帰国便に搭乗する当日からせきや悪寒を覚え、体温は測定しなかったが、発熱感があったという。このため、帰国後直ちに保健所に届け出た。
元記事は、こちら


豚インフルエンザ。。

韓国で ほぼ感染濃厚の方が1人判明しました。

仁川空港に着いた飛行機に乗っていたらしいですが、その飛行機に乗る前から熱っぽい症状があったという事。


私の彼は、思いっきり韓国に住んでるのに このニュースを知りませんでした。。

ォィォィ(;・・)ツ☆

マスクして出かけてね。

って 言ったら「俺は マスクマンじゃないんだよ」


って オイオイ!( *゜∇)/☆(ノ゜⊿゜)ノ

ニュースくらい見ろよ。。。


まぁ テグと言う所に住んでいるので 仁川には 遠いですが。

でも 感染が濃厚の女性が乗っていた飛行機には 300人チョットの人が乗っていたそうで。。

アメリカ経由の飛行機だから 結構長い時間一緒に同じ空間にいた訳だから

豚インフルエンザは、空気感染なので 移ってる可能性もかなり高い。。


( ̄-  ̄ ) ンー

実際の症状は、そこまで症状が重い。という訳ではなく タミフルなどの代表的なインフルエンザの薬が有効的に効いているとのこと。

そうなのかな?

と思ったら病院に行って薬を飲めば完治するようなので、ものすごい不安と言うほどでもないようですが。。。。。



メキシコでは、かなり多くの死者が出ている。。この豚インフルエンザ。。

その原因が今は不明なので 早く解明して欲しいものです。



ちなみに 感染が濃厚とされた女性は、今は 病院にいるそうです。

GWに 韓国に行かれる方は、インフルエンザがなくっても黄砂が結構ふってたりするのでマスクを持っていく事をオススメします。

栄養を沢山とってくださいね。





★ ジョンフン君が 今日 入隊したニュースが大きく出ていて 坊主姿になったジョンフン君を見かけました。

 まだまだ 若くてカワイイ ジョンフン君。。
 
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー

あの若さを 私にも。。。 

ヒョンビン主演『彼らが住む世界』、2億円で日本へ

 ソン・ヘギョとヒョンビンが主演を務めるKBS第2テレビの月火ドラマ『彼らが住む世界』(ノ・ヒギョン脚本、ピョ・ミンス演出)が、日本に30億ウォン(約2億円)で輸出された。

 制作会社のYEGによると、日本のエイベックス・エンターテインメントは同作(全16話)の日本国内での放映権、ビデオ販売権などを30億ウォンで買い付けたという。

 エイベックスの関係者は「監督や脚本家、主演俳優に至るまで、全てが揃った作品だと判断し、ためらうことなく買い付けた。現在、日本ではこのドラマへの関心が非情に高い」と、YEGを通じて明らかにした。

 『彼らが住む世界』はトップスターのソン・ヘギョとヒョンビンが主役を演じている上、プロデューサーのピョ・ミンスと脚本家のノ・ヒギョンが『嘘』『バカみたいな愛』『孤独』などに続き6年ぶりにタッグを組む作品ということで、放送前から話題を集めていた。
元記事は、こちら

最近、とっても活動的なヒョンビンsiiとソン・ヘギョさんのドラマ。
OSTのCDの売れ行きが好調だったようですが
もう、既に韓国では放送中ですが エイベックスが又も放送権を購入したそうです。

韓国での放送を前に、日本でも放送権を買うことが最近は多かったですが今回は
放送開始してからの動き。
しかし。。。 どこで放送なのかな?
DVDになるのが早いか。。。

ソン・ヘギョさんは、髪を短く切ってイメージチェンジしてますよね。
グータンに出演した時も 優香さんが、髪の毛!
と反応していましたよね。

番組では、私が思っていた ソン・ヘギョさんのイメージと恋愛感が違ったので
少し驚きましたが。。。
韓国の女性らしいと言えば そうなのかもしれないです。

何でもはっきり言う感じが、韓国の女性って感じが私のイメージです。
と言っても、仲が良いヨジャチングは 1人しかいないので実際の事は分からないんですが・・・。


ドラマの番宣で出演した 「ゲリラデート」と言う番組のコーナーみたいです。
釜山映画祭の開催中に収録されたみたいです。



◆予約販売中◆韓国ドラマ 彼らが住む世界 O.S.T ヒョンビン主演

BIGBANG の日本での活動

BIGBANGの日本での活動が、はじまりましたね。
ズームイン朝でも めざましTVでも紹介されていました。

東京で、ステージがあったそうですが 見れた人は羨ましいな。。
福岡は、東京より韓国の方が近いので 行きづらいですね。。。
でも、TVで見れるのは嬉しいですwww


ズームイン朝。。


めざましTV


NUMBER 1
