ホークス

ムネリン 機内ダンス♪

ムネリンは、ムネリン。

移動中の飛行機の機内で 音楽に乗って歌を歌いながら♪(((*^-^)八(^∇^*)))♪ ダンス


チームメイトの バティスタが撮影した動画です。

機内の通路に立ち、音楽に合わせノリノリで踊り狂うムネリン。バティスタがこの様子をiPhoneで撮影し自身のInstagram(写真共有SNS)ページに投稿すると、MLB公式サイトも「ブルージェイズのチャーター機が、カワサキのダンスフロアと化した」とムネリンのダンスを動画付きで紹介。「ブルージェイズのショートストップであり、この地球上の面白いこと全てを表現した存在であるカワサキが、素晴らしいダンスを披露した」「11連勝したブルージェイズの選手たちは皆ハッピーに違いないが、その興奮をムネのように表現できる者はいない」と、メジャー屈指のエンターテイナーを絶賛(?)した。

日刊SPA!





ムネリンが 疲労骨折。。

芝原

北京オリンピックに行っていた川崎選手。。
骨が炎症を起こしていると言われていましたが、王監督が心配していた通り
右足の甲を疲労骨折していました。。。

Σ(- -ノ)ノ エェ!?
数日前から、王監督が 骨折しているんじゃないか?
と言っていたので、覚悟はしていましたが。。。

やっぱり、本当だと知るとショックです。
25日に病院で検査した結果・・・ 疲労骨折していたそうです。

スポーツ新聞には、根気絶望!!! と言う文字が躍っていました。

と言う話と、写真は違いますが。。。
今日から、2軍の試合に復活した柴原選手です。
2打席2安打。DHでしたが 調子は良さそうです。

多村選手も2試合前から出場しています。
バッティングの調子は良さそうですが、無理な走塁は しないようにしてるみたいです。
少し、痛いのかもしれないなぁ。。と思ったりしますが
9月には復帰の話が あるので期待したいと思います。

2軍は、ウェスタンリーグの優勝マジックが点灯しています。
今日、阪神の2軍に勝利したので 明日も阪神に勝利すると優勝決定です!!

今年の2軍は強くてメンバーも豪華な日ばかりです。
私は、今年。。。2軍の試合ばかり観ていますね。。。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

和田選手を観たのも。。。小久保選手を観たのも。。雁ノ巣。。
もちろん1軍 応援しています。
明日の1軍と2軍のドームでの親子試合で 2軍が優勝を決められると本当に良いですね。

阪神も勝つ気満々で、来てるので 頑張ってください。
明日の2軍の先発ピッチャーは、大場君らしいです。

ホークス 交流戦初制覇♪

韓国の話とは 全く違いますが・・・。
今日、ホークスが 交流戦を初制覇しました。
ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ

いやぁ。
昨日、サヨナラ負けした時は もう泣きそうでした。。
でも、今日は 勝ってくれると信じてました。
しかし。。。 ちょっと眠かったため、観ながら10分くらい居眠りしてしまう間に和田選手の打席が終わってる・・・・。

Σ('◇'*)エェッ!?
さっき、グローブはめて準備してたのに~
見たかったぁ。
ショックでした。

しかも、勝利の瞬間 一番興奮していたのは ラジオのアナウンサーでした。
だって、観えないんだもん。
( ´△`)アァ-

あの・・・。
少しでいいんで、延長してくれませんかねェ。。。
もう後少しだったのになぁ。
きっと 視聴率良かったと思いますよ。

夜の間は、あまり勝利の瞬間を 写したニュースもなく。。。
時間が短い。。。
なぜ。。。。

まぁ、 今回 賞金五千万円を頂いたホークス。
是非、リーグ優勝もしてください ☆彡

と、全く関係ありませんが 韓国コスメのBBクリームを日本でも買えるリスト?
と言うか、イロイロな種類を 紹介してみたので 良かったら見てみて下さい。
ボチボチ通販情報
価格は、楽天調べです。
一番安い価格で、モーラしています。

でも、やっぱり日本で買うよりも韓国で 買ったほうが安いので 欲しいなぁ。と思ってる人は
教えてくれたら 買ってきますよ♪
次回 渡韓予定は 9月ごろです。

オールスターファン投票


プロ野球のオールスターゲームのファン投票が 6月29日までと締め切りが今月末頃までです。
交流戦も 1位を奪取しているホークス選手をファン投票で、オールスターに出場してもらいましょう

現在、川崎選手と小久保選手が とても投票が多いそうです。
セリーグの状況は よくわかりませんが、一度の投票で セ・パ両リーグの投票ができます。
あなたの一票を ぜひホークス選手に ペコリ(o_ _)o))

痛い負け・・・。

今日のホークスは・・・。
広島市民球場で 撃沈してしまいました。

まるで、昨日の逆なてんかいでしたね。
( -.-) =зフウー

連勝してほしかったなぁ。
( ´△`)アァ-
でも、どうやら 楽天もハムも負けたようです。。。。
が 今日は 西武は 巨人に勝ってしまった模様。。

(-ω-;)ウーン
どうとか、交流戦一位になれないものかなぁ。。。
切望・・・。
☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事願い事...

帰ってきたら 連勝しますように☆彡
