J-POP

ホークス 選手登場曲&ベストセレクション 2013

試合を観に行くと 選手が打席に立つときやマウンドに 上がる時にかかる 選手登場曲。
選手自身が 自分で選んだ曲が かかっているのですが、テンションを上げたり集中を高めたりするのにピッタリの曲ばかりです。

そんなホークス選手登場曲を集めたCDが発売されます♪





全て入ってるから、とっても欲しいなぁ。。

福山 雅治  幸福論

年末 疲れてる方もいると思います。
そんな時、 ふと聴いて欲しい曲です。

福山雅治さんの 幸福論。

素敵な詩です。
こんな風に、気持ちをストレートに表現できたら幸せだな。
と思います。



ps この曲は、椎名林檎さんの歌です。


矢島美容室 SAKURA

韓国の話題とは 全く関係ないですが。。。

矢島美容室の第二弾シングル SAKURA-ハルヲウタワネバダ-

が、結構好きですww


なおみが かわいいwww

なんだか 好きです。


またまた 流行るでしょうね♪






太陽のナミダ NEWS クロサギver


NEWSの太陽のナミダのMV  映画のクロサギ バージョン
山Pカッコイイ!!! ***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
映画の中のシーン満載です
太陽のナミダ太陽のナミダ
(2008/02/27)
NEWS

商品詳細を見る

白いなっちゃん 堀北真紀 出演MV


白いなっちゃんのCMで 涙で学校の階段に制服姿で座っている堀北真紀wwを見たことがありますか?
その続きが GOING UNDER GROUNDの「初恋」のMVで見れます。

学校で、波打ち際の砂浜で。。。
なっちゃんが 涙してます。
(*ё_ё*)きゅん・・としちゃいますね。

初恋初恋
(2008/03/19)
GOING UNDER GROUND

商品詳細を見る
