映画・ドラマ

ラストシンデレラ 最終回は視聴者の投票??

なにげに、はまってしまったドラマ
ラストシンデレラ。



少し上のアラ40代の恋愛ストーリー。
年の差が ありすぎって、ドラマの中ではなっているけど・・・。
ちょっとエッチって言うたっちでナレーションが入ってるけど、真剣なリアルストーリー
なのが肝。

チャライ子だって、恋愛に真剣になる事はあるし。
真剣になったら 人生にも真面目になるし。
って、そんな現実に そんな人に出会えたら羨ましいなぁ。
って言う感じで (*ё_ё*)きゅん・・としてしまう。



このラストシンデレラ、最終回に どっちの男性を選ぶ?? 
って 投票をしてます。

投票結果で結末が変わるのかまでは、不明だけど。。
今のところ どっちがどっちな感じ。
でも投票数がすごい!!!

我が家では、藤木直人演じる凛太郎とくっついたら ただの職場恋愛じゃん。。
シンデレラストーリーには ならない。
って 盛り上がってたり。。。






スンリの新ドラマインタビュー

BIGBANGのスンリが 音楽番付で 新番組の現場インタビューに挑戦!!
って、 (ノ゚⊿゚)ノびっくり!!




黙れ イケメンバンドのインタビュー

韓国で少し前に放送されていた 黙れ イケメンバンドのインタビュー。
とっても楽しくて、メンバーの紹介もされてます。

イ・ミンギ君や L 以外のメンバーを紹介してるから、私も発見ばかりでした。
特に、身長が低めの釜山出身 キム・ミンソク君は 親近感。。。

って チャガルチの市場で魚をさばいていたみたい。
スーパースターKと言うオーディション番組からドラマに出演するまでに。
なんて、知らなかったなぁ。

イケメンですね。みたいに、日本でも流行るかな?





偉人の来る部屋 井上正大君

韓国のこととは 全く関係ないですが、福岡では見られなかった「偉人の来る部屋」
が配信されてます。

私が 好きな、井上 正大君が宮本武蔵役で出演してます。
なんだか 変わった番組なんですが。。。

歴史上の有名な人物を 読んで、トークをする。
って言う なんだか、ちょっと ごきげんよう っぽい番組です。

でも トークのお題は 那須与一が弓で決めます。。。
(゜∇゜ ;)エッ!?

ちょっと よく分からないですが、見れば分かります

「龍馬伝」に 佐藤健君

来年の大河ドラマ 「龍馬伝」に 岡田以蔵 役に佐藤健君が出演が決定

(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー

ついに 大河ですって。。

♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!


かなり 健~~好きには、見逃せないです。
しかも あの以蔵役ですって。

以前に、反町さんも された あの役です。

その他の配役は、こちらでどうぞ~
