イベント

七夕

明日は、七夕ですね。

七夕は、短冊に願い事を。。。


笹も短冊もないので。。。 とネットで短冊に願い事をかけるサイトを発見!!

あなたの願い事かなえましょ 手書き短冊キャンペーン -

まずは、投稿するをクリック!

短冊を選んで、願い事をマウスでフリーハンドで書きます。

笹の結びたい場所につけて 願いが叶いますように~!

まだまだ 間に合います。

願い事を書いてみませんか?

中村優一君 ソラリアホテル トークイベント

私が 大好きな俳優さん「中村優一君」のトークイベントが ソラリアホテル

あるそうですww


最近、中村君は 福岡で駅伝の映画を撮影したりで 九州に来るのが多かったようです。

昨日から ふたつのスピカ の放送が始まって ますます注目ですね♪


向井君もでてるし。。


中村君は 仮面ライダーだったんですが、響にも出演していたようで。。

最近、知りましたが σ(^_^;)


コ・ス JAPAN 1st ファンミーティング in TOKYO 

コ・ス JAPAN 1st ファンミーティング in TOKYO 

兵役からカンバックしたコ・スsiiの日本ファンミーティングが あります。
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
相変わらず、素敵です。

会場は、中野サンプラザ
日時は、2008年11月1日(土) 14:00開場、15:00開演予定

当たり前のように、東京開催ですが。。。
行けそうに無いですねェ


[DVDソフト] グリーンローズ DVD-BOX(1)

ロマンティックフェスティバル2007 /ジョンフン君


6月にあったロマンティックフェスティバルの映像です。
ジョンフン君は 一番最初に宮のOST「オウム」を歌っています。
凄く人が多いですねぇ。
去年も あったらしいロマンティックフェスティバル。。

去年は、よく知らなかった韓国。。ドラマ
でも、ジョンフン君は 日本によく来てるみたいですね。

シリウス /ジョンフン君


韓国なのか 中国かの音楽祭で、ジョンフン君が 日本語の曲
「シリウス」を歌っています。

ちょうど流星群の時期なので、流れ星を思いながら聞いてみてください。
歌っている映像の間で、 ユン・ウネsiiが写ってます。

なぜか最後に「シェイシェイ」と言ってるから中国なのかのしれないです。
ジョンフン君、日本のコンサートでもナゼか シェイシェイって言ってますよね。
謎です。
John-Hoon 5 Stella Lights in Stellar Ball (通常版) John-Hoon 5 Stella Lights in Stellar Ball (通常版)
ジョンフン (2007/04/11)
ポニーキャニオン
この商品の詳細を見る
