韓国バラエティ

本物の男 7月26日放送

本物の男 7月26日放送 動画





アダムカップル 下車

とうとう アダムカップルがウギョルを下車する事が 大ニュースになっていますね。
とっても 愛されているアダムカップル
可愛らしくて、愛らしい。。

もう見れなくなるのかと思うと 寂しいですね。

仮想結婚のバラエティー番組なんだけど、2人は 本当に好きなんだろうなぁ
と思ってしまうのです。

グォン念願の。。。



BEAST ドゥジュン

韓国のバラエティ番組で BESTのリーダー ドゥジュンがチラッと名前間違えられてます。

「がんばります」と 言う ドゥジュンが可愛いww

付けてる名札そっくりのアイテム ボチボチ韓流マートでお取寄せ始めました




(B2ST)【Beast Is The B2ST】1st Mini Album

私たち 結婚しました ヨンファ&ソヒョン

韓国のバラエティー番組 私たち結婚しました。
に、出演している ヨンファ君と少女時代の ソヒョンさん。。

先週から 仁洞寺の近くにある楽園商街でギターを一緒にお買い物。。で今週は??

仁洞寺のインサドンキルにある cafeでご飯&お茶。。


しかし。。。
五味茶ラテ と テジュ茶ラテ。。。を頼むなんて。。。
(* ̄o ̄)ゝオーイ!!

どう考えても テジュ茶ラテは まずそう (ノ≧ロ)ノ
と。。 その後 ついに2人で住む家の下見に。。。






バスの中では、お互いのお母さんに 携帯で挨拶。。

ソヒョンは、いつも テレビ電話だなぁ。。。
テレビ電話って なかなかしないのになぁ。。


ダンスバトル チェーーック

旧正月の間にあった テレビ番組をチェックして行きたいと思います。
出かけていたので すっかり出遅れてますが(・_・;

ダンスバトル。
と言う バラエティー番組が放送されて、かなりいい感じです。
なんとなく 紹介して行きたいと思います。




ヒョナ の チェンジを BEAST と パロってます。
かなり やりすぎな部分が 逆に面白いww
2PMのチャンソンのリアクションにも注目




続いて BESTの クールなダンス



スーパージュニア




オープニングかな???

違うみたいです、流れで始まった フリースタイル ダンスバトル。。




アフタースクールの スクールダンス。
パワフルステージ



