韓国メディア

ヨンファ THE SUIT HOUSE  

CN BLUEのヨンファ君が イメージモデルを勤める メンズブランド THE SUIT HOUSE のポスター&カタログの撮影風景です。

これから秋のファッションが展開されています。
スーツの大人っぽい ヨンファ君のスタイルが見れます。






スポンサーサイト

BEAST MNet WIDE NEWS



BEAST MNet WIDE NEWS  5月31日に放送された物です。

主に ドゥジュン君の紹介映像になっています。
良い感じですww

韓国でも ジーンズのショップで見かけました


Best Looking Member of Idol group

韓国では、よくランキングを紹介している番組を放送しているのを見かけます。
_(・。・)~゜ ボーッ と韓国に行っている時に テレビを見てると なんとなく流れて
いることが 多いんですが。

そんなランキングで Best Looking Member of Idol group  というのを発見したので
ご紹介。

グループの中で ベスト ルッキング。。簡単に言うと男の人ならイケメン
女の人なら 美人??かな
のランキングですね。

1位は、今年 大人気の納得のグループから 納得の人気の彼がランクイン。。
さて、あなたの好きなアイドルは 何位でしょう??

韓国もお一人様?

急増する「一人ランチ派」(上)
「昼食を早めに済ませ、残った時間は運動や勉強」
 会社員らで混み合う「明洞餃子」(旧明洞カルグクス)=ソウル市中区明洞=で2日午後12時ごろ、スーツ姿の30代と20代の会社員が二人用テーブル席に座ってカルグクス(韓国式うどん)を注文した。


 しかしこの二人は他人同士だった。よく見ると、テーブルの中央にプラスチックの仕切りがある。一人で来店して食事する「一人ランチ」族のために、食堂の主人が設置したものだ。支配人のチェ・ギョンシクさん(32)は「たびたび一人で食事に訪れる日本人観光客たちのために、2003年に仕切りを設置できる二人用テーブル4卓と4人用テーブル2卓を用意した。最近は日本人ばかりでなく、韓国人も一人で来店するケースが増え、これらの席がすぐに埋まる」と話した。


 同じ時間、ソウル市江南区三成洞のコンビニGS25では、店内に設置されているテーブルで30代の会社員3人が900ウォン(約70円)ののり巻き、1000ウォン(約78円)のカップラーメン、2800ウォン(約220円)の弁当を食べていた。彼らは10分ほどで食事を済ませ、そそくさと店を後にした。


 同店の店長ノ・ミンギュさん(29)は「昼休みに弁当が40-50個ほど売れるが、これは昨年の3-4倍ほど。近くの会社に勤める会社員が来て一人で食べて行ったり、一つだけ買って行くケースがほとんど」と話す。


 ここ最近、一人で昼食をする会社員たちが増えている。理由は、「不況で部下に昼食をおごるのが負担」「昼食代を節約して趣味に投資するため」「仕事があまりにも多くて時間がない」などさまざまだ。


このような現象は、大型オフィスビルが密集しているソウル市江南区のサンドイッチ専門店やベーカリー、コンビニで目立っている。ソウル市瑞草区瑞草洞でサンドイッチ専門店を営むチェ・ジュンホさん(45)は、「注文価格が5000ウォン(約390円)以上なら配達可能だが、1個だけ配達してほしいという客が昨年に比べ20%ほど増えた」と話した。


 ベーカリーチェーンのパリバゲットの場合、今年に入り5月までのサンドイッチの売り上げが前年同期比で48%増加した。同社の関係者は「会社員の来店が多い汝矣島店の場合、昼休みの販売量が一日の販売量の40%にも達する。業務量が多く、時間に追われながら昼食を取らなければならない証券会社の社員や銀行員が主な客」と語った。


 コンビニチェーンのファミリーマートも、今年に入り5月までの昼食時間帯(午後12時-午後2時)の弁当・のり巻き・サンドイッチの売り上げが前年同期比で50.5%増加した。同社の関係者は「オフィス密集地域では、弁当の売り上げが最高で3倍増加した店鋪もある」と述べた。

元記事はこちら


こんなニュースを 見つけました。

日本でも「お一人様」と言う言葉がありますが 韓国では一般的には一人で

ご飯を外で食べる事は しないと言われています。


ご飯を食べる友達もいないのか!!

と見られるからだそうですが、最近は 時間を友好的に使おうと一人で済ませる人も

多いんですね。


私は 一人で外で食べるのが苦手なので日本でも なかなか一人で外食を

しないんですが、韓国では一人だと断られる食堂があるって聞きます。

もちろんファーストフードのお店は、一人でもOKです。

キンパ屋さんもそうです。

いわば キンパ屋さんはおにぎり屋さんみたいな物だけど、とってもメニューが多くて

日本から旅行で行く人も利用する人が多いですよね。

私は、チキンをテイクアウトするのが多いですσ(^_^;)

BIG BANGのデソン&スンリ、ミュージカルの舞台で演技対決

アイドルグループ{BIG BANG}のデソンとスンリが、彼らの自伝的内容を収めたミュージカル『シャウティン』で、正面対決を繰り広げる。8月ハンジョン・アートセンターで公演される『シャウティン』は、『オペラ座の怪人』『キャッツ』などを制作したソルアンドカンパニー(代表ソル・ドユン)とブルーステージが共同制作して、昨年ソルアンド・カンパニーと提携を宣言したYGエンターテイメントが、デソンとスンリのキャスティングを通じて共に参加する。

『シャウティン』はスターになりたい2人の主人公の夢と希望、努力、挫折、そして成功を描いたミュージカルで、大勢の青少年の将来の夢が芸能人という現代の風潮を収めた。KBS振りつけ団長、SBS芸術団長など華やかな経歴を持ったソル・ドユン代表が、放送局、企画社、歌手の生活と彼らの関係にスポットライトを当てて、10余年前に作ったミュージカルを脚色して、現実に合うように演出した作品で、BIG BANGの自伝的エッセイ『世の中に自分を叫べ』からヒントを得て完成した。

デソンとスンリは、すでに昨年世界的なミュージカル『キャッツ』とミュージカル『夕立ち』に各々出演して、ミュージカル舞台は今回が2度目。今回のミュージカルには、彼らの他にも、現在ミュージカル『ドリームガールズ』で熱演を繰り広げているホン・ジミンと韓国ミュージカル大賞で、新人賞、人気スター賞などを受賞した中堅ミュージカル俳優チュ・ウォンソンが共演する。ミュージカル『シャウティン』は、12日デソンとスンリをはじめとする俳優と制作社、スタッフらが参加した中で、制作発表会を行う予定だ
元記事は、こちら

日本での活動をしながら、ミュージカルするのかな??

かなりなハードスケジュール。。

テソンは、前回 キャッツの時 肌がかなり荒れ気味だったけど 大丈夫かな??

8月って すぐだし。。

いろんな事をしながら ミュージカルの準備もして。。

益々 忙しそう。。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。