本物の男 7月26日放送

本物の男 7月26日放送 動画





ルハン 仁川空港ファッション

サボってましたが、チョコチョコと空港ファッションやドラマなどの着用したファッションを紹介してみたいと思います。


EXO ルハンの空港ファッション
かなり前まえ 2014年1月のものですが(・・;)


ruhan01.jpg


KENZO x New Eraのキャップです。

目がたくさんあって、一度見ると忘れられないデザイン





新曲ラッシュww

新曲が続々と発表されてます♪

SHINee もピニもww
という事で、さくっと紹介してみたいと思います。





INFINITE Destiny

皆、髪みじかーい。
マンネは、長いほうが似合う~。
いきなりのミョンスに やられてしまうのです。




SHINee Green Rain

女王の教室 OSTのMV公開されましたぁ。





Apink NoNoNo

テミンと偽装夫婦中のナウンちゃんがいる デビュー当時からとっても人気がある
Apink ヒット中。



とピニは、今日 公開されてから既にチャート制圧中。









 テソン MVで初kissシーン

BIGBANGのD-LITE、7/31発売ソロシングル「I LOVE YOU」MV で初kissシーンに





フルバージョン



ムネリン 機内ダンス♪

ムネリンは、ムネリン。

移動中の飛行機の機内で 音楽に乗って歌を歌いながら♪(((*^-^)八(^∇^*)))♪ ダンス


チームメイトの バティスタが撮影した動画です。

機内の通路に立ち、音楽に合わせノリノリで踊り狂うムネリン。バティスタがこの様子をiPhoneで撮影し自身のInstagram(写真共有SNS)ページに投稿すると、MLB公式サイトも「ブルージェイズのチャーター機が、カワサキのダンスフロアと化した」とムネリンのダンスを動画付きで紹介。「ブルージェイズのショートストップであり、この地球上の面白いこと全てを表現した存在であるカワサキが、素晴らしいダンスを披露した」「11連勝したブルージェイズの選手たちは皆ハッピーに違いないが、その興奮をムネのように表現できる者はいない」と、メジャー屈指のエンターテイナーを絶賛(?)した。

日刊SPA!




イ・ヒョリ イケメンに♪

セクシーアイコン イ・ヒョリがイケメンに!!
とっても イケメンで(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!





ホークス 選手登場曲&ベストセレクション 2013

試合を観に行くと 選手が打席に立つときやマウンドに 上がる時にかかる 選手登場曲。
選手自身が 自分で選んだ曲が かかっているのですが、テンションを上げたり集中を高めたりするのにピッタリの曲ばかりです。

そんなホークス選手登場曲を集めたCDが発売されます♪





全て入ってるから、とっても欲しいなぁ。。
